過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミニオ
ミニオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[こうもり]
(生存中)
 
 
クリントン
ryujyu1029@gmail.com
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Suicaか…クソッ…!村 〜 143487番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クリントンさん「こうもりの意味が分かんなかった。スマン」
紫陽花さん「村建ててくるねー!」
ミニオさん「じゃあ紫陽花村作って!」
紫陽花さん「ガオくんばかり勝っててムシャクシャしたんだ(適当)」
ミニオさん「なぜその他こうもりかな?って聞いたしww」
ミニオさん「おい!」
人 狼」の勝利です!(17/06/24 23:02:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ミニオさん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん1 票投票先 → ミニオさん
クリントンさん0 票投票先 → ミニオさん
紫陽花さんあっ投票先ミスったかも(小声
ミニオさん「いやw俺も村人なんだがw逆に聞いてからこうもりって言ったボタンに入れるわ」
クリントンさん「コウモリ?」
クリントンさん「俺はどうしようか..」
ミニオさん「ん?クリントンこうもり?」
紫陽花さん「村人らしいからガオくん投票するね~」
クリントンさん「村人っす」
ミニオさん「あwクリントンじゃんw」
クリントンさん「俺氏も」
紫陽花さん「コウモリco」
ミニオさん「俺は○」
ミニオさん「村人co」
紫陽花さん「その他はコウモリかな?」
クリントンさん「どーしよ」
ミニオさん「ん?」
紫陽花さん「よし、さっさと終わらせよう」
クリントンさん「もうすでに殺されてんだがw」
ミニオさん「次入ってもらおう」
紫陽花さん待ってって投稿したんだけど、
遅れたから読めなかったっぽい?
クリントンさん「まじか」
ミニオさん「え、そなの!?」
クリントンさん「あー」
紫陽花さん「あーちゃん先輩来る予定だったのにぃ…;」
クリントンさん「おは」
ミニオさん「おっはー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/06/24 22:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミニオさんの独り言「うーん三回目はないか…」
紫陽花さんの独り言「あー!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 22:56:06)
紫陽花さん「まって!」
ミニオさん「始めるお」
紫陽花さん「6秒遅れたぁ。。村作成さんきゅーだよ」
クリントンさん「きたで」
クリントンさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:55:31)
ミニオさん「うい」
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 22:54:58)
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:54:52)
戻る