過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミニオ
ミニオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[村 人]
(生存中)
 
 
クリントン
ryujyu1029@gmail.com
[占い師]
(生存中)
 
 
nyuo
nyuo2093
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ○.ぱんぷきん[身内].○村 〜 143488番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
紫陽花さん「わざわざ人狼の吠え数に突っ込むのもわざとわしかったかも。
村ありがと〜(..。」
クリントンさん「これがクラス1の実力ってもんよ。」
ミニオさん「じゃあもっかい村作るから移動!」
紫陽花さん「いやいや、必死感出てたよっ笑>ガオくん」
ミニオさん「長年やってる人なら騙せたのになぁ…ww」
紫陽花さん「全然大丈夫だよ~ 私も最初戸惑ったし(><*;>あーちゃん先輩」
ミニオさん「行動内容で【投票】を選んで、行動対象で投票したいやつを選ぶ」
nyuoさん「本当にすいませんでした…」
紫陽花さん「【行動内容】から投票を選択するんだよ〜 次からしてみてね(´`*>あーちゃん先輩」
nyuoさん「投票どこ?って探してたw」
ミニオさん「秋ちゃん投票の仕方わからないの?」
紫陽花さん「ガオくん人狼続きすぎ笑笑」
クリントンさん「やっぱり」
クリントンさん「たぶん投票のしかたがわからなっかったんじゃね?」
nyuoさん「投票の仕方がわからない事件」
ミニオさん「うわぁ…熟練の方々じゃあないの忘れてた……」
紫陽花さん「あーちゃん先輩大丈夫かな?」
紫陽花さん「お疲れさま〜」
クリントンさん「ほら」
「村 人」の勝利です!(17/06/24 23:17:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → ミニオさん
ミニオさん2 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん1 票投票先 → ミニオさん
nyuoさんは都合により突然死しました・・・。
紫陽花さん「多弁な人ほど嘘付いてるって言うけど…私には情報が少ないよぅ笑」
ミニオさん「俺が本物、そもそも占い師が死んでいる可能性のほぼない時にcoする意味ないしww」
nyuoさん「ど、どゆことww」
クリントンさん「では本当に占い師?」
紫陽花さんワンナイトなんだよね(笑)
クリントンさん「これはそういう問題じゃない。」
nyuoさん「え?そなん?w」
紫陽花さん「狂人さんはいないし、占いロラだけど…」
ミニオさん「初心者乙」
クリントンさん「お前が人狼だ。」
紫陽花さん「oh…対抗さんも」
クリントンさん「ミニオ。貴方は嘘をついている。」
ミニオさん「ん?w対抗きたw」
nyuoさん「陽花さんの言う通りだと思うぜ!」
紫陽花さん「くりくり先生結果どうでしたー?」
クリントンさん「結果。」
ミニオさん「占いco 紫陽花○」
クリントンさん「占い師です!」
紫陽花さん「心意気とかじゃない?笑(適当)」
nyuoさん「おは♪」
紫陽花さん「狩人さんもいるしっ、占い師さん結果どう?」
ミニオさん「仲間いないのになんでしゃべってんの人狼ww」
クリントンさん「人狼だーれだ」
ミニオさん「おは!」
クリントンさん「おは」
紫陽花さん「おはよ~丶(・・。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニオさんを占います。
紫陽花さんの独り言「名前変える前はずっと人狼ばかりだったのに。不思議。」
ミニオさんの遠吠え「うん」
nyuoさんの独り言「こんばんはぁ♪」
ミニオさんの遠吠え「お」
紫陽花さんの独り言「さっきから珍しく村人続き…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:09:57)
紫陽花さん「じゃあスタンダードな特殊Aで。
始めるね」
紫陽花さん「okだよ−」
nyuoさん「私初心者だから複雑じゃないやつで!」
クリントンさん「ない」
紫陽花さんガオくんが備万端なのは知ってる(笑)
ミニオさん「なし」
紫陽花さん「配役の希望ある~?」
ミニオさん「ごめんてw」
ミニオさん「はじめていいよ」
nyuoさん「見にお&#187;次やったら許さんww」
ミニオさん「元気だぉ」
nyuoさん「押してるよ!やぁ!元気ぃ?」
ミニオさん「nyuo>ごめんねwさっきの回」
クリントンさん「nyuo>よかったね。」
ミニオさん「秋ちゃん、ちゃんと更新押してね!」
クリントンさん「うぃっす」
nyuoさん「やった〜!入れた〜!」
クリントンさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:05:50)
紫陽花さん「皆さんいらっしゃ~い」
ミニオさん「おお!」
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:05:25)
nyuoさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:05:19)
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:04:57)
戻る