過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
nyuo
nyuo2093
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニオ
ミニオ
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリントン2
ryujyu1029@gmail.com
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ウフフ…かぼちゃぁ…村 〜 143489番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
紫陽花さん「ワンナイトだとどうしても、メタ推理がちになるよね」
紫陽花さん「建ってるよ〜」
ミニオさん「遅いw」
nyuoさん「ok!」
紫陽花さん「あっ思い出した。メタ推理だ」
ミニオさん「紫陽花よろしく!」
クリントン2さん「おk」
nyuoさん「じゃあなんて言うのさw」
ミニオさん「じゃあ次いこう!」
ミニオさん「それ洗脳」
クリントン2さん「マインドコントロール?www」
nyuoさん「なんか、すいません」
ミニオさん「最初は初日犠牲者しか殺せないよw」
紫陽花さん「ぁ−…なる。そーいう推理の仕方、なんて言うんだっけ…。?」
クリントン2さん「そう。俺も思った。」
nyuoさん「え、なんか勝手に殺してもよいものなのかと…」
ミニオさん「初心者秋ちゃんだけだからw」
ミニオさん「いやぁ殺すのに時間かかってるなーってw」
nyuoさん「悔しい〜!」
nyuoさん「はぁ…」
紫陽花さん「よく分かんないまま投票したけど、何で考えたの(。´・・)?>ガオくん」
ミニオさん「知ってた☆」
「村 人」の勝利です!(17/06/24 23:30:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミニオさん1 票投票先 → nyuoさん
クリントン2さん0 票投票先 → nyuoさん
nyuoさん3 票投票先 → ミニオさん
紫陽花さん0 票投票先 → nyuoさん
紫陽花さん「何が?」
紫陽花さん横文字でなんて言うんだっけ
ミニオさん「ここにいる4人の内3人は人狼経験者」
クリントン2さん「nyuoです。」
紫陽花さんそれって…、その人の癖とかそーいうので推理するやつ?
クリントン2さん「結果。」
nyuoさん「え」
クリントン2さん「占い師です!」
nyuoさん「そなん?」
紫陽花さん「誰々?聞こうじゃないかっその推理>ガオくん」
ミニオさん「nyuoっぽい」
紫陽花さん(ワンナイトの推理の仕方がよく分かんないとか言えない)
ミニオさん「占い師じゃないけど」
nyuoさん「だーれだ!」
ミニオさん「わかってしまった」
紫陽花さん「占い師さんどぞ~」
ミニオさん「おは!」
ミニオさん「おは!」
紫陽花さん「おはよ〜」
nyuoさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミニオさんの独り言「あ、nyuoじゃんww」
紫陽花さんの独り言「いやいやいや、、流石にね笑」
紫陽花さんの独り言「まさかの5連続とか?」
紫陽花さんの独り言「・・だよね絶対。」
紫陽花さんの独り言「なんだか新鮮っ」
紫陽花さんの独り言「えっ、嬉しいけど…えっ?!」
ミニオさんの独り言「ううううううううううううん」
紫陽花さんの独り言「またっ?!」
nyuoさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:24:55)
紫陽花さん「\いるよ〜/」
ミニオさん「始めるよぉ」
紫陽花さん「村作成さんきゅだよ~丶(・・。」
ミニオさん「アジサイは?」
クリントン2さん「こん」
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:24:08)
ミニオさん「うぇい」
nyuoさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:23:48)
クリントン2さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:23:42)
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:23:41)
戻る