過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリントン2
ryujyu1029@gmail.com
[人 狼]
(死 亡)
 
 
nyuo
nyuo2093
[妖 狐]
(生存中)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[占い師]
(生存中)
 
 
ミニオ
ミニオ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ○.ぱんぷきん[身内].○村 〜 143490番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
紫陽花さん「アナウンス…?/そかぁ、お疲れさま~。」
紫陽花さん「まぁない事もないけど…初心者以外ないない笑」
nyuoさん「多分今から一旦抜けるから、来れたときはアナウンスします!」
ミニオさん「初日の占い妖狐パターンがあるじゃろ」
nyuoさん「私が勝つと思ってた」
クリントン2さん「おk」
ミニオさん「お疲れ、次俺村作るね」
紫陽花さん「初日犠牲が妖狐はあり得ないよ笑>ガオくん
お疲れさまでした~ あーちゃん先輩おめ」
クリントン2さん「でしょうな」
nyuoさん「これどうなるんだろ」
ミニオさん「知ってた☆」
妖 狐」の勝利です!(17/06/24 23:45:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
紫陽花さん1 票投票先 → クリントン2さん
クリントン2さん3 票投票先 → 紫陽花さん
nyuoさん0 票投票先 → クリントン2さん
ミニオさん0 票投票先 → クリントン2さん
ミニオさん「初日犠牲が妖狐で紫陽花が人狼で他占いパターンw」
クリントン2さん「まあ言っちゃえば俺は村人ではない。」
紫陽花さん「妖狐勝ちより狼勝ちが好き(私情)」
クリントン2さん「さあどっちを選ぶ?」
nyuoさん「うーん…」
ミニオさん「もういいよ、全員coしようぜ」
紫陽花さん「人狼吊っても狐勝ちだよ〜(><*;」
ミニオさん「クリントンor秋ちゃんが妖狐か人狼」
紫陽花さん「狐吊っても狼吊っても…。あぁorz」
クリントン2さん「まて、ワンチャン紫陽花が人狼パターン?」
紫陽花さん「狐生きてる…あっ(察し」
nyuoさん「ん?w」
紫陽花さん3連続人狼の貴方が言っても説得力が>ガオくん
ミニオさん「あれ、村人勝ち目無しw」
クリントン2さん「占い師お前か」
紫陽花さん「対抗いる?」
nyuoさん「うん、そうだねミニオの通りです」
ミニオさん「村人co」
クリントン2さん「占い師じゃなかったがね」
紫陽花さん「おはよ~丶(・・。
占いco 占いの結果、ミニオさんは「村 人」でした。
占い理由→特に無し」
クリントン2さん「こんかいは」
ミニオさん「うーん、またnyuoはないとおもうけど…」
nyuoさん「おは」
クリントン2さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:40:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紫陽花さんの独り言「村人かぁっ 流石に5連続はなかったね~笑笑」
ミニオさんの独り言「芋蔓式」
紫陽花さんの独り言「てか、口調が戻る…」
紫陽花さんの独り言「占い師とか懐かしい。」
ミニオさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:39:11)
nyuoさん「はーい」
紫陽花さん「さぁ始めるねっ」
紫陽花さん遅れて(数秒差)
クリントン2さん「ミニオ>でた名言」
ミニオさん「さあ行こう!」
nyuoさん「さっきのでどうでもよくなったw」
クリントン2さん「ないよw」
ミニオさん「ヒーローは遅れてやって来るもんだぜ!」
nyuoさん「そなん?ww」
紫陽花さん「たぶん皆さん希望の配役とかないよね(・・。」
紫陽花さん「一分もたってないよ笑」
nyuoさん「お、来た来た」
ミニオさん「待たせたな…キラーン」
クリントン2さん「おっ。来た来た」
クリントン2さん「何処へ」
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:36:43)
nyuoさん「あれ?ミニオは?」
クリントン2さん「ども」
nyuoさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:36:05)
クリントン2さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:35:53)
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:35:51)
戻る