過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミニオ
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリントン2
ryujyu1029@gmail.com
[こうもり]
(生存中)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Suicaは下ネタと一緒だ!村 〜 143491番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クリントン2さん「俺も抜ける」
クリントン2さん「おやすみー」
ミニオさん「おやすみぃ〜」
紫陽花さん「コウモリだしね笑>ガオくん」
ミニオさん「PCセコいw」
クリントン2さん「ごめん。3DSに切り替える」
ミニオさん「いや、謝る必要なくねw」
クリントン2さん「まあPC最強説」
紫陽花さん「でも先生コウモリだったからいいや。」
クリントン2さん「だにい」
紫陽花さん「お疲れさまでした〜
超意味分かんないことしてごめんねくりくり先生(T T)」
ミニオさん「紫陽花一人負けww」
人 狼」の勝利です!(17/06/24 23:57:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ミニオさん1 票投票先 → 紫陽花さん
クリントン2さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん2 票投票先 → ミニオさん
ミニオさん「コピペw」
紫陽花さん「ミニオくん投票するね」
クリントン2さん「コピペすれば勝てるのだよw」
ミニオさん「てか、クリントン情報読むなしw」
クリントン2さん「ははははは」
紫陽花さん今の私は疑われても文句言えないやごめんね
紫陽花さん「配役からコウモリの役職をコピペすればできるから意味ないよそれ」
ミニオさん「いや、俺村人なんだが…」
クリントン2さん「最後まで生き抜くことがアナタの勝利となります。アナタは村の状況を冷静に判断し、有利な陣営に味方することでアナタの目的を達成してください。
これなんなん?」
紫陽花さんごめん私最初に超意味分かんないことしたね
ミニオさん「いや、コウモリ一人だよ」
紫陽花さん「私村人でくりくり先生コウモリパターンだと思うよ」
クリントン2さん「ミニオ>俺は日本語を言っているw」
ミニオさん「紫陽花…」
クリントン2さん「これってこうもり2人パターン?」
ミニオさん「何いってるかサッパリなんだけどw」
紫陽花さん「ok」
紫陽花さん「いや私村人。」
クリントン2さん「こじゃなくてco」
紫陽花さん「カミングアウトー?」
ミニオさん「何が言いたい?」
クリントン2さん「あれ?」
クリントン2さん「こうもりこ」
紫陽花さん「ふぇいくだよ」
ミニオさん「村人co」
ミニオさん「紫陽花フェイク?」
紫陽花さん「おはよ~丶(・・。 コウモリco」
クリントン2さん「殺されんの早w」
ミニオさん「はやいねw」
初日犠牲者さん「クリントン2さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/06/24 23:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 23:51:25)
ミニオさん「start」
紫陽花さん「私もそろそろ落ちるし、それでいいと思うよ。」
クリントン2さん「でも下ネタと一緒ってw」
紫陽花さん「Suica笑笑」
ミニオさん「ラスゲにしよ。」
ミニオさん「Suicaはかぼちゃの敵だ!」
紫陽花さん「あーちゃん先輩来れないらしいけど、どうする?」
ミニオさん「妖狐初回占いパターンあるしw」
クリントン2さん「suicaがそんなに嫌い?ww」
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:49:46)
クリントン2さん「よう」
クリントン2さん」が村へやってきました。(17/06/24 23:49:15)
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 23:49:13)
戻る