過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
クロハ
青羽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 塩トマト村 〜 143493番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「青羽ちゃんこれたかなww」
さん「おう」
孔雀さん「把握。行かせてもらおっかな」
さん「http://jinrou.uhyohyo.net/room/86193」
孔雀さん「月下とはなんぞ(無知)」
さん「くじゃくさんも来るかい(´・ω・)」
さん「月下いくか」
孔雀さん「・ω・」
クロハさん「月下の人数多いとこいこーぜ」
さん「(´・ω・)」
クロハさん「(´・ω・)」
さん「人数分少ないとつまんないねw」
さん「わかりやすい」
孔雀さん「推理ってほどじゃねえか。」
クロハさん「なぜ」
クロハさん「なんでだぁ」
孔雀さん「推理当たってたwww」
さん「ですよね」
「村 人」の勝利です!(17/06/25 19:59:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → クロハさん
クロハさん2 票投票先 → さん
孔雀さん0 票投票先 → クロハさん
クロハさん「(・ω・)わしはわしは⁈」
さん「そうよww」
孔雀さん「そーかな?ww」
さん「くじゃくさんて人狼の時キャラ変わるよね」
孔雀さん「……うん。検討がついたようなつかないような。」
クロハさん「それな」
さん「占い師COする?」
孔雀さん「占い師とかはいるんかな。初日犠牲者が占い師じゃないと良いが。」
クロハさん「人狼だれやぁあああああああああああああ」
さん「おはよう」
クロハさん「おはよ」
孔雀さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/25 19:55:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クロハさんの遠吠え「アフォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
孔雀さんの独り言「_人人人人人人人人_
>  村人 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

つかこれ私殺されるパティーンや……w」
さんの独り言「あああああしなみ」
クロハさんの遠吠え「(=゚ω゚)ノ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/25 19:54:38)
さん「始めるぞ」
クロハさん「おう」
さん「人数あんまないけど」
さん「はじめようか」
孔雀さん「始めます?」
クロハさん「はじめるかい?
さん「∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ」
さん「いいですぞ」
クロハさん「こんちゃ
孔雀さん「これは私が入ってよかったけいでしょうかな。
ダメだったらとりあえず消える」
さん「孔雀さんだ」
さん「お」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/25 19:48:23)
クロハさん「WWW」
さん「どうするか」
さん「クロハって見たとき「( ゚д゚)ハッ」てなった」
クロハさん「どうする」
さん「おうよ」
クロハさん「はんねに青羽っていれちゃった」
クロハさん「よ」
さん「よ」
クロハさん」が村へやってきました。(17/06/25 19:43:45)
さん」が村へやってきました。(17/06/25 19:41:03)
戻る