過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
もろう
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリスSOS
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(生存中)
 
 
味覇
しょーゆ ◆6E3v47Kxng
[村 人]
(死 亡)
 
 
うろこ様
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
ファントムペイン
次世代 ◆K5iyan793s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】がんもぶっぱ村 〜 143498番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ファントムペインさん「投票先も人狼だよ!褒めて! まぁ意味ないけど!^p^」
もろうさん「ひどい 俺=黒の認識が浸透しすぎてる気がする」
味覇さん「初日がんも吊りにいった俺の考えは間違いなかったんや」
うろこ様さん「くそう、がんもっぽさががんもっぽすぎて黒く見えてしまった」
ファントムペインさん「噛まれたけど人狼占った辺り俺の観察眼に狂いはなかったんだ…」
味覇さん「◆初日犠牲者さん 「アリスSOSさんが怪しいだろ」
初日に看破されてる」
もろうさん「oh」
アリスSOSさん「いろいろ知らない感じでいく作戦が成功した!」
味覇さん「oh」
うろこ様さん「あ」
人 狼」の勝利です!(17/06/29 23:16:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アリスSOSさん1 票投票先 → もろうさん
もろうさん2 票投票先 → アリスSOSさん
うろこ様さん0 票投票先 → もろうさん
もろうさん「もう投票済みなのでアリス吊って気持ちよく終わろう」
アリスSOSさん「特にこれといって狼だろって発言が見当たらないので座して待つしかない 悲しい」
もろうさん「ただ話を合わせてくる感じが怪しくて味覇吊りに投票したけどそこはミスだった」
ファントムペインさん「負けるじゃねえか^p^」
アリスSOSさん「ドキドキ魔女審判」
もろうさん「占いには潜伏してて貰った方が狼には有利だろうしそっちで進めたかったんだろうな」
味覇さん「困った時のがんも吊りですわ」
アリスSOSさん「昨日、ウェイパーともろう、二人とも同じような内容の話しかしてなくて全く判断がつかなかった 悲しい」
ファントムペインさん「開幕潜伏しろとかキナ臭すぎてねぇ」
もろうさん「一番面倒だったのが占い乗っ取りだった可能性だけど占いが食われたからそれもなくなった」
アリスSOSさん「起きてきてた」
アリスSOSさん「誰も起きてこない こわい」
もろうさん「おはよう 俺視点で確定 信用あるならアリス吊って終わりー よろしく!」
うろこ様さん「それではアリスSOSさんともろうさんの魔女裁判を行う」
ファントムペインさん「やっぱな^p^ おつですわ」
味覇さん「おつかれー」
アリスSOSさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(17/06/29 23:12:42)
ファントムペインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファントムペインさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もろうさんの独り言「あくまで俺視点だけど」
もろうさんの独り言「というわけで狼は占い乗っ取りでなければ確定だな」
アリスSOSさんの遠吠え「占い噛んでもろうとの勝負をする へい」
ファントムペインさんの独り言「観察眼に間違いはなし。 さてどうなるよ」
うろこ様さんの独り言「そろそろ古戦場走らんでも良いか」
ファントムペインさんの独り言「生き延びた為神託が舞い降りました。 アリスSOS様 ●」
アリスSOSさんの遠吠え「頭がぼーっとしてる勢」
味覇さん「酷い言いがかりだ」
もろうさんの独り言「そしてしょうゆは俺吊りなのはわかってた」
アリスSOSさんを占います。
味覇さん「酷い」
アリスSOSさんの遠吠え「えっすおーえす えっすおーえす」
もろうさんの独り言「違った><」
2日目の夜となりました。(17/06/29 23:09:40)
味覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味覇さん3 票投票先 → もろうさん
アリスSOSさん1 票投票先 → 味覇さん
もろうさん1 票投票先 → 味覇さん
ファントムペインさん0 票投票先 → アリスSOSさん
うろこ様さん0 票投票先 → 味覇さん
味覇さん「でも潜伏は信用できない流れだから大丈夫か」
もろうさん「占いCOも初日占いが20%だから狼も占いで出るにはリスクがかなり高い」
アリスSOSさん「なるほど」
味覇さん「占いじゃなくて○噛まれた場合のほうが怖い」
アリスSOSさん「URANAISHI」
もろうさん「〇2でグレーから一人へるから1/2にはなるしね」
うろこ様さん「占い師を英語でなんていうかさっぱりわからなかった」
ファントムペインさん「私が間違いなく噛まれると思われますので皆様後はお任せ致しますね。」
味覇さん「2日目に騙られる危険性考えると初日で出たほうが良いと思う」
もろうさん「出るべき 2回しか吊る余裕がない」
うろこ様さん「oh,サイキックテラー」
アリスSOSさん「〇でも出るべきなの? 2吊りだし潜伏のが確実だと思ったけど」
味覇さん「とりあえずうろこは確定○か」
もろうさん「グレー吊りでいこ」
もろうさん「占いCOはよ 対抗出たら勝利確定で2吊りだから〇増やしたい」
味覇さん「占い出たな、対抗はいる?」
うろこ様さん「What's your job?」
ファントムペインさん「おはようございます。 占いCOです うろこ様 〇 との神託が降りました。」
アリスSOSさん「おはようございます」
アリスSOSさん「狩人いないから占いは●でるまで出たらダメよ」
うろこ様さん「hi」
味覇さん「新しい朝がきたあああああああああああ」
もろうさん「おはようー」
初日犠牲者さん「アリスSOSさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/06/29 23:03:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
もろうさんの独り言「2吊りだから占いは出るな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もろうさんの独り言「村人か 気楽」
ファントムペインさんの独り言「幻肢痛は未来を見越す」
アリスSOSさんの遠吠え「オードソックスなおおかみや」
ファントムペインさんの独り言「うろこ様 〇」
うろこ様さんを占います。
味覇さんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/29 23:01:10)
トリップ消えた…さんが味覇に名前を変更しました。
うろこ様さん」が村へやってきました。(17/06/29 22:46:36)
ファントムペインさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:45:42)
もろうさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:44:15)
アリスSOSさん「えっすおーえす えっすおーえす」
アリスSOSさん」が村へやってきました。(17/06/29 22:39:43)
トリップ消えた…さん」が村へやってきました。(17/06/29 22:39:02)
戻る