過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
El Desperado
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(死 亡)
 イエーイ
 
グロース
グロース
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 くそわろ
 
(゜_゜;)
喧カス
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 希望という名の光輝く夢村 〜 143499番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
El Desperadoさん「プロレスはいいぞ」
El Desperadoさん「何しろ久々なモノモノで」
グロースさん「立ててきます」
El Desperadoさん「せやった頼む」
グロースさん「連立できないのでは?」
(゜_゜;)さん「行こうよ。そやで」
El Desperadoさん「んじゃ建ててくる」
グロースさん「顔文字さんも?」
El Desperadoさん「行こうか」
グロースさん「どうします?次行く?」
El Desperadoさん「三笠か」
グロースさん「そうなんすか」
(゜_゜;)さん「コンペートー、みづきちね」
(゜_゜;)さん「ヒントですお」
(゜_゜;)さん「そわきわむきし 1」
グロースさん「初日ですらない占い不憫」
El Desperadoさん「じゃあマジュ」
(゜_゜;)さん「ちゃいまーす」
(゜_゜;)さん「早いと本物を偽物と思わせる子もできるよ」
El Desperadoさん「海月?」
グロースさん「知らない、おせーて?」
(゜_゜;)さん「あっちでのね」
El Desperadoさん「でも本物居たら困るじゃん?
だからそのね」
(゜_゜;)さん「僕のハンネ知ってる?」
グロースさん「わかる」
(゜_゜;)さん「人少ないとより怖い」
グロースさん「みあさん最初にKOしないと疑われるっすよ」
(゜_゜;)さん「占いなしかよ」
グロースさん「でも久々にドキドキした」
グロースさん「顔文字さんありがと」
(゜_゜;)さん「盛り上がらんね」
(゜_゜;)さん「わら」
El Desperadoさん「やられた」
「村 人」の勝利です!(17/06/30 21:07:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
El Desperadoさん2 票投票先 → (゜_゜;)さん
グロースさん0 票投票先 → El Desperadoさん
(゜_゜;)さん1 票投票先 → El Desperadoさん
(゜_゜;)さん「えー孫堅くそ」
グロースさん「取り敢えず投票タイム突入」
(゜_゜;)さん「ここでも討死したくはない」
El Desperadoさん「Starsetはいいぞ」
(゜_゜;)さん「すまん。」
El Desperadoさん「まんま」
(゜_゜;)さん「おおおおーかみぢゃないっしゅよ」
El Desperadoさん「信用がその」
グロースさん「顔文字の人頼むから落ち着け」
(゜_゜;)さん「ぼぼぼきは村人でしよ」
El Desperadoさん「マジやゾ」
グロースさん「まじっすか」
(゜_゜;)さん「ショニカス」
(゜_゜;)さん「血祭りだーい」
El Desperadoさん「グロース白」
グロースさん「占い初日か」
El Desperadoさん「とか言っときながら実は占いです」
(゜_゜;)さん「ファック村人じゃー」
El Desperadoさん「ワイワイ村人村人」
(゜_゜;)さん「おおかみごはん!おおかみごはん!」
グロースさん「失礼、村人KO」
(゜_゜;)さん「村人」
El Desperadoさん「ワイワイ村々」
グロースさん「むら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/30 21:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
(゜_゜;)さんの独り言「ファック村人かいな」
El Desperadoさんの遠吠え「ウォーム」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/30 21:03:22)
(゜_゜;)さん「聖なる同盟軍よ宜しく。狼という闇を葬ろう」
El Desperadoさん「暗黒面の力は素晴らしいぞ」
グロースさん「おー」
El Desperadoさん「そんじゃそろそろ始めるよ」
(゜_゜;)さん「ぼくは中二ぢゃありません。俺は永遠にダークサイドに落ちません」
El Desperadoさん「神様ありがとう」
グロースさん「あ、良かった」
グロースさん「まじっすか」
El Desperadoさん「おっしゃよろしく」
(゜_゜;)さん」が村へやってきました。(17/06/30 21:01:59)
El Desperadoさん「儚く消えゆく 絶望の彼方へ」
El Desperadoさん「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
パラドクスさんは身勝手な理由で自殺しました。
パラドクスさん「ごめ無理😣」
グロースさん「おけ」
El Desperadoさん「9時3分くらいから始めるよ」
El Desperadoさん「ややあ」
グロースさん「いやお前の方が厨二臭いじゃねーか!」
パラドクスさん「よよよ代々木公園」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:52:32)
グロースさん「よろしくー」
グロースさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:52:01)
El Desperadoさん」が村へやってきました。(17/06/30 20:50:25)
戻る