過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
グロース
グロース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
El Desperado
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(生存中)
 よよよ代々木公園
 
パラドクス
佐竹
[村 人]
(生存中)
 ふぁっしゅふぁっしゆフレッシュフレッシュ!
 
(〃ω〃)
喧カス
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の野獣的なあれは何処に村 〜 143500番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
グロースさん「楽しかったです、また今度やりましょーね(*`・ω・)ゞ」
El Desperadoさん「じゃワイもおりる 」
(〃ω〃)さん「おりる」
El Desperadoさん「どうするべ」
グロースさん「次行く?私はもう降りるっす」
El Desperadoさん「フリーダムフリーダム」
パラドクスさん「よかったぜよ!」
グロースさん「お前ら自由過ぎんだろ」
パラドクスさん「ありぃのパンツ」
グロースさん「名前ミスったの痛いです」
El Desperadoさん「lololol」
「村 人」の勝利です!(17/06/30 21:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
グロースさん3 票投票先 → El Desperadoさん
El Desperadoさん1 票投票先 → グロースさん
(〃ω〃)さん0 票投票先 → グロースさん
パラドクスさん0 票投票先 → グロースさん
グロースさん「投票タイム、突入です」
パラドクスさん「幼女のオパンチュ」
(〃ω〃)さん「これいじょーーーわたしの領地を奪うな、私の評判を下げるな!」
El Desperadoさん「それは私のおいなりさんだ」
グロースさん「みづきさんいるのかよ、吊りましょう。なら吊りましょう」
パラドクスさん「おパンツ」
(〃ω〃)さん「ちぃぐぁうだぁろぉっ!ちぃぐぁうだぁろぉっ!」
(〃ω〃)さん「みーづきしーね」
グロースさん「すみません…」
El Desperadoさん「訂正遅すぎてワロリング

順番入れ替えるのはどうかな」
(〃ω〃)さん「グロース灰色」
(〃ω〃)さん「馬頭かみ」
グロースさん「顔文字さんちゃうみあさんでした、すみません」
(〃ω〃)さん「孫堅孫堅」
パラドクスさん「僕空気」
(〃ω〃)さん「同盟久田のにさ」
グロースさん「明日私が生きてるってのはなかなかないんで任せましたよ」
(〃ω〃)さん「董啅もなんなんすか」
El Desperadoさん「何でお前が「顔文字白です」言うてるのに顔文字を殺さなきゃならないのか(困惑)」
(〃ω〃)さん「ふざけんな袁術。」
パラドクスさん「突然ブラウザ閉じた!」
El Desperadoさん「適当にやったら黒なのワロリング」
グロースさん「顔文字さん殺して私殺してじゃ間に合わないですねこれ」
(〃ω〃)さん「孫堅よえーーわ」
グロースさん「二人KOっすか」
(〃ω〃)さん「やったお!」
(〃ω〃)さん「ワロンロン」
グロースさん「顔文字さん白ですね」
(〃ω〃)さん「四股四股」
(〃ω〃)さん「村人でシュシュ」
El Desperadoさん「ワイ占い
グロース黒」
グロースさん「すみません、占い師でした」
パラドクスさん「おはよう」
El Desperadoさん「ファーーーーー―wwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/30 21:21:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パラドクスさんの独り言「わん!」
El Desperadoさんの独り言「ファファファファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
El Desperadoさんの独り言「ファファファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
パラドクスさんの独り言「わんわん」
El Desperadoさんの独り言「ファファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
パラドクスさんの独り言「わおーん」
El Desperadoさんの独り言「ファーーーーーーーー――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パラドクスさんの独り言「わおーん」
グロースさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/30 21:20:39)
グロースさん「ありがとう、開始しますね」
El Desperadoさん「そして5人だよやったね」
El Desperadoさん「颯爽と現れるパラドクスであった」
パラドクスさん「参上」
(〃ω〃)さん「はい」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:19:50)
グロースさん「蹴るにしても三人じゃ始められないっすからねー」
グロースさん「死んでるか?」
グロースさん「顔文字さん更新したら行きます」
El Desperadoさん「どうぞ」
El Desperadoさん「ペ」
El Desperadoさん「アセロラ」
グロースさん「始めますか」
El Desperadoさん「アスァフィ〜〜〜〜〜スウウゥゥウプァァァ〜〜ドルァ〜〜〜イ」
グロースさん「勝つのはこの私はグロースエデンだ」
(〃ω〃)さん「フレッシュフレッシュ」
(〃ω〃)さん」が村へやってきました。(17/06/30 21:14:39)
El Desperadoさん「勝つのはこの俺エル・デスペラードだ」
El Desperadoさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:14:22)
グロースさん」が村へやってきました。(17/06/30 21:14:17)
戻る