過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
サリー
サリー
[占い師]
(死 亡)
 
 
どんぴー
どんぴー
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
みぞれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
あずにゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 互いになりきるやつ村 〜 143502番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
どんぴーさん「まさかの糖さりだけwwww」
さん「色々と無念すわwwww」
サリーさん「くっそwwwwwwwwwwww」
みぞれさん「(笑)」
あずにゃんさん「サリーさんかわいそすぎるwwwww」
サリーさん「そりゃ最弱コンビに変わりはなくなるわなwwwwwww」
さん「糖さりが入れ替わっただけで終わったのこのゲームwwww」
サリーさん「まって、てことは私とサリーがシャッフルしただけwwwwwww」
ちゃっぴさん「どうもちゃっぴことちゃっぴですwwwww」
サリーさん「くっそwwwww
みぞれもみぞれだしwwww」
あずにゃんさん「あずにゃんはあずにゃんでした」
みぞれさん「みぞれさんはみぞれさんでした!」
さん「糖ことサリーです」
どんぴーさん「すみません、どんびーですwwww」
あずにゃんさん「んごおおおおお」
サリーさん「すみません、短すぎましたね」
みぞれさん「だからちゃっぴさんが怪しいと!」
さん「おわった…!」
ちゃっぴさんいえええええええええええええええいいいいいいいい!!!!!!
サリーさん「サリーこと半谷です」
人 狼」の勝利です!(17/07/01 21:37:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あずにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんを狙います。
みぞれさん「みぞれさんはみぞれさんでした!」
どんぴーさんの独り言「おわた」
みぞれさん「おつかれー」
さん「ようこそ」
サリーさん「いつものパターンだよね、半谷吊るって言ったやつを半谷が指名するのって」
どんぴーさんの独り言「げげ!!!!」
さん「みぞれーーー!」
3日目の夜となりました。(17/07/01 21:36:18)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あずにゃんさん1 票投票先 → みぞれさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → あずにゃんさん
どんぴーさん0 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん2 票投票先 → ちゃっぴさん
さん「ちゃっぴ(表の顔)…もう糖さんはいないのだ…答えてあげられないのだ…」
サリーさん「これぞ半谷役の真髄、理不尽」
サリーさん「あのラインの書き方はうまかったやろwww」
ちゃっぴさん「したんだろうね〜」
さん「自作自演か」
ちゃっぴさん「糖さんはなんでサリーさんに?」
サリーさん「どうだ!!半谷ってだけで真っ先につられる理不尽さ!!!!」
さん「あのLINEでだまされたわ」
どんぴーさん「なるほどー」
サリーさん「ちゃっぴ占いでてたのにいいいい」
あずにゃんさん「そしてなりきれていない」
みぞれさん「占いいませんか」
あずにゃんさん「難しい」
さん「結局変わらんやんけ!!」
ちゃっぴさん「これ次吊らないと人狼の勝ち?じゃないか…」
サリーさん「だめだwwwwww騙っても最弱コンビwwwwwwwwwww」
さん「wwww」
みぞれさん「発言少なかったから」
さん「糖さり、けっこうまっさきに霊界いくな」
どんぴーさん「みぞれさんはなぜちゃっびさんに?」
サリーさん「すまんな、ワイが半谷や」
サリーさん「ああ…わい占い師だったのにーー!!!」
みぞれさん「人数少ないから最終勝負処がどこかが問題だ」
みぞれさん「文字化け(笑)」
さん「サリーの中身どなた? ちなみにわいがサリー」
ちゃっぴさん「ちょっと昼短いからサクサク行こう!!!」
どんぴーさん「サリーさん!!」
みぞれさん「サリーさん‼‼」
サリーさん「とうさん…」
さん「お!」
どんぴーさん「おはようございます!」
あずにゃんさん「サリーさん!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/07/01 21:32:18)
サリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを狙います。
さん「梅ちゃんの呪いだな」
ちゃっぴさんを占います。
さん「なんもしないうちに糖さんって理由でつるされたwwww」
どんぴーさんの独り言「ああ〜とうさん〜」
あずにゃんさんの独り言「糖さんwwwww」
あずにゃんさんの独り言「くっそwwwww」
さん「ひどいwwwww」
2日目の夜となりました。(17/07/01 21:31:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サリーさん1 票投票先 → さん
あずにゃんさん0 票投票先 → さん
ちゃっぴさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → サリーさん
どんぴーさん0 票投票先 → さん
みぞれさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
ちゃっぴさん「そうだね糖さん行っとく?WWW」
どんぴーさん「やば」
みぞれさん「とうさん吊ろう」
あずにゃんさん「糖さんww」
さん「待って中身違うから!」
どんぴーさん「とうさんwwww」
さん「これは焦る」
サリーさん「とうさん吊ろう」
さん「本当だ時間が短い!」
どんぴーさん「焦りますねw」
ちゃっぴさん「今回は人狼一人なんだね!」
みぞれさん「時間がないよ!」
あずにゃんさん「時間が短いですね…」
どんぴーさん「占いCOある?」
みぞれさん「おはよう(笑)」
ちゃっぴさん「おはようございます!」
サリーさん「おはようございます」
どんぴーさん「おはようございます!」
あずにゃんさん「おはようございます!」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/01 21:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぴーさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
みぞれさんの独り言「村人(笑)」
どんぴーさんの独り言「狼1か!」
サリーさんの独り言「わいできひんで」
さんの独り言「げえええええええ私が糖さんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(byサリー)」
どんぴーさんの独り言「村人!」
あずにゃんさんの独り言「狼1人かー」
サリーさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 21:26:53)
どんぴーさん「お願いします!」
さん「では改めてよろしくお願いしますー!」
どんぴーさん「そろったー!」
みぞれさん「お待たせしました!」
さん「これで揃ったかな?」
あずにゃんさん「揃いました?」
みぞれさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:24:49)
さん「だね」
ちゃっぴさん「みぞれちゃんが来てない?」
サリーさん「お願いします!」
あずにゃんさん「よろしくお願いします!」
さん「よろしくお願いしますー!」
ちゃっぴさん「よろしくお願いします!」
どんぴーさん「よろしくですー!」
さん「まだか」
どんぴーさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:21:40)
さん「みんな来たかな?」
さん」が村へやってきました。(17/07/01 21:21:12)
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:21:05)
あずにゃんさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:20:51)
サリーさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:20:48)
戻る