過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
サリー
サリー
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
梓葉
梓葉
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんたに
はんたに
[占い師]
(死 亡)
 
 
みぞれ
みぞれ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぴー
どんぴー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お互いになりきり村 〜 143503番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
梓葉さん「マジはんたにさんかよwww」
はんたにさんよし次!
みぞれさん「はんたにwwwwwwww」
サリーさん「ご本人だったら上手いわけだwwww」
梓葉さん「梓葉ことちゃっぴです!」
どんぴーさん「どんぴーことサリーでした!」
みぞれさん「どんぴーだよ!!!!まじで半泣きになりながらやってました!」
どんぴーさん「はんたにwww」
サリーさん「はんたにwwwwwwwww」
サリーさん「サリーこと梓葉です!!」
はんたにさんやっぱり半谷役って不利ですね!
みぞれさん「あああああwwwwwwww」
ちゃっぴさん「ちゃっぴことみぞれですた!」
はんたにさんこんにちは、はんたにこと半谷です
「村 人」の勝利です!(17/07/01 22:09:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
梓葉さん0 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん3 票投票先 → どんぴーさん
どんぴーさん1 票投票先 → みぞれさん
サリーさん0 票投票先 → みぞれさん
はんたにさん「これ悩むね」
ちゃっぴさん「ワクワク」
はんたにさん「どんぴーかみぞれだなあ」
みぞれさん「時間が」
ちゃっぴさん「誤投票あるある」
はんたにさん「だれだろう、サリーとあずにゃんではないんだ」
どんぴーさん「なるほど」
みぞれさん「そうだね、騙る必要性ないよね」
はんたにさん「私連続で占い師だったのにww」
ちゃっぴさん「狼たった1人なんだけど難しい〜当てたい〜〜」
サリーさん「ちなみに私は村人なので、はんたには占い師で間違いないかと」
はんたにさん「サリーが村人だと分かっていたのにサリーが最初にはんたに吊るって言い出したとの、普通に名前が一番上だったから投票しちゃったよ」
ちゃっぴさん「はんたにことはんたにワロタww」
サリーさん「占いCOいます?」
ちゃっぴさん「潔白マジか(笑)」
梓葉さん「でも狂人いないから騙っても仕方ない・・・?」
どんぴーさん「もう糖さんは全て怪しく見えるww」
はんたにさん「やあみぞれちゃん、妹さんは潔白だったよ」
どんぴーさん「どうだろ、念のため噛んだのかな?」
はんたにさん「ちゃっぴどなた?
さっき霊界でもバレなしでと言ったんだが、サリーが早々に前回ばらしてきたもので知ったほうが楽しいと知りwww」
みぞれさん「ということははんたにさんはホンモノの占いだったってこと?」
ちゃっぴさん「こんにちはちゃぴことみぞれです」
はんたにさん「そりゃ私うまいよ」
梓葉さん「無茶しやがって………」
はんたにさん「こんにちは、はんたにこと半谷です」
みぞれさん「だよね〜」
梓葉さん「うわあああああああはんたにさん!!!!!」
サリーさん「はんたにwwwwwwww」
みぞれさん「おはようございます!」
どんぴーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/07/01 22:03:27)
はんたにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんたにさんを狙います。
どんぴーさんの独り言「キャプテンジャーックスパロウ〜〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はんたにさんの独り言「なんで私はこんなに人狼が下手なんだ…」
どんぴーさんの独り言「カリプソ〜」
はんたにさんの独り言「ああ…」
はんたにさんの独り言「もう食われるだろうから言い訳もできないしな…」
ちゃっぴさん「だから狼じゃないよって!」
梓葉さんを占います。
はんたにさんの独り言「サリー村人なのに間違えて投票しちゃったよ!!!」
どんぴーさんの独り言「はんたにまぬがれとるw」
はんたにさんの独り言「やっべ間違えた」
2日目の夜となりました。(17/07/01 22:01:42)
ちゃっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梓葉さん1 票投票先 → ちゃっぴさん
はんたにさん1 票投票先 → サリーさん
みぞれさん0 票投票先 → どんぴーさん
どんぴーさん1 票投票先 → 梓葉さん
サリーさん1 票投票先 → ちゃっぴさん
ちゃっぴさん2 票投票先 → はんたにさん
どんぴーさん「はんたに、めっちゃはんたにっぽいwまねうまいww」
梓葉さん「必死なちゃっぴさんもアヤシイですね!」
サリーさん「他に占いCOいないしね」
はんたにさん「どんぴー迷うな、お前はちもこの父か」
みぞれさん「うーん、はんたにさんだから…」
梓葉さん「待ってはんたにさん殺されちゃうよwww」
みぞれさん「おお!占い!」
どんぴーさん「うーん、迷うなあ」
ちゃっぴさん「遺言キター!」
みぞれさん「遺言w」
はんたにさん「やめて!!占い師CO!サリー○!占った理由は一番上にいたから!やめて!!狼には食べられちゃうかもしれないけどはんたにって理由で吊られるのはもっと嫌!!!」
どんぴーさん「占いCOできないなら、投票以下で判断するしかないのかな」
ちゃっぴさん「今回は狼じゃないよ!ホントだよ!」
みぞれさん「それぞれの判断に任せる?」
サリーさん「はんたに、言い残したことはあるかな」
みぞれさん「困ったときのはんたにさん」
どんぴーさん「宿命w」
梓葉さん「もうすでに半谷さんが怪しく見えてきたwww」
みぞれさん「とりあえずw」
はんたにさん「やめるんだ」
サリーさん「とりあえずはんたに吊っとく?」
はんたにさん「さてどうしようか」
はんたにさん「狩人いないから占い師COはないかなー」
どんぴーさん「おはようございますー!」
梓葉さん「おはようございます!」
ちゃっぴさん「おはようございます!」
はんたにさん「おはようー!」
みぞれさん「おはようございます!」
サリーさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/01 21:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はんたにさんの独り言「サリー村人かー」
どんぴーさんの独り言「トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥトゥットゥ」
サリーさんを占います。
はんたにさんの独り言「むむむむ」
はんたにさんの独り言「占い師か」
みぞれさんの遠吠え「よりによってー!」
ちゃっぴさんの独り言「村人だ〜」
みぞれさんの遠吠え「むりwwww」
サリーさんの独り言「また村人かーーー!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 21:54:12)
サリーさん「おねがいしまーす」
みぞれさん「7人いるよね」
梓葉さん「じゃあ始めますね〜」
どんぴーさん「こわいw」
ちゃっぴさん「じゃあスタートだね〜」
ちゃっぴさん「あと1人?」
はんたにさん「あ、そろってたごめん」
はんたにさん「たぶんもうひとり!」
みぞれさん「お願いします!」
どんぴーさん「だね〜」
サリーさん「みんな揃った感じ?」
梓葉さん「全員揃いましたね!」
どんぴーさんがんばって>はんたに
みぞれさん「はんたにさんww」
はんたにさんはんたにさん嫌なんですけど
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:50:14)
サリーさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:50:00)
どんぴーさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:49:58)
みぞれさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:49:55)
はんたにさん」が村へやってきました。(17/07/01 21:49:53)
梓葉さん」が村へやってきました。(17/07/01 21:49:51)
戻る