過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
だめもと
しょーゆ ◆6E3v47Kxng
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジャー
セシル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピノ
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまきちが悪い
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
4日目犠牲者
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
折れたトッポ
次世代 ◆K5iyan793s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143505番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
4日目犠牲者さん「トッポは流し込むもの」
レンジャーさん「折れたトッポは本当に食べにくい」
折れたトッポさん「トッポ折ったのはマジです つれえ…」
4日目犠牲者さん「迷ったけど占いじゃなさそうだと判断したのは間違えてなかった」
くまきちが悪いさん「次世代だったか、うもだと思ってた」
くまきちが悪いさん「確率の高い方に賭けてしまった」
だめもとさん「がんもが怪しすぎるのに吊られないパターン」
折れたトッポさん「ラクトアイスはお菓子でいいんじゃねえの派」
レンジャーさん「森の番人として、悪い文明は滅ぼした」
くまきちが悪いさん「完全に一番打者だと思ってた」
くまきちが悪いさん「ピノはお菓子だったのか」
4日目犠牲者さん「戦犯CO 4日目犠牲者●」
ピノさん「なぜがんもは毎回、怪しいのか」
折れたトッポさん「お菓子チームは無害なんですけどー?」
だめもとさん「吊り前に誘導したがんもが悪い」
人 狼」の勝利です!(17/07/01 23:13:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くまきちが悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまきちが悪いさんを狙います。
くまきちが悪いさんの独り言「そうか・・・定石に便りすぎてしまった」
4日目犠牲者さんの独り言「おわた」
レンジャーさんの遠吠え「次が4日目ではないから、やつは悪ではない」
くまきちが悪いさんの独り言「早く噛んで終わらせておくれ」
くまきちが悪いさんの独り言「早く噛んで終わらせておくれ」
4日目犠牲者さんの独り言「あれw みんな占いにいったのか」
だめもとさん「がんもが怪しいのは仕方ない」
ピノさん「がんもが怪しかった 反省はしていない」
レンジャーさんの遠吠え「森の番人は常に正義! 種族など関係ない!」
折れたトッポさん「真占いェ…」
だめもとさん「おわったwww」
だめもとさん「おつ」
くまきちが悪いさんの独り言「なん・・・だと・・・」
3日目の夜となりました。(17/07/01 23:11:05)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
4日目犠牲者さん1 票投票先 → レンジャーさん
ピノさん2 票投票先 → 4日目犠牲者さん
レンジャーさん1 票投票先 → ピノさん
くまきちが悪いさん0 票投票先 → ピノさん
くまきちが悪いさん「つまり」
くまきちが悪いさん「あまり現実的ではない」
4日目犠牲者さん「乗っ取りがありそうで迷う」
だめもとさん「がんもが占いを疑い始めたぞ」
くまきちが悪いさん「そのリスクを背負って占いに疑いの目を向ける作戦かだ」
折れたトッポさん「まぁセシルさんロールだしこれ^p^」
4日目犠牲者さん「占い食えばそれだけで1/3で残るよね」
折れたトッポさん「がんもさんはそれであってるけども一文字さん次第だなー」
レンジャーさん「私が… 悪だと?」
くまきちが悪いさん「狼が1/3で占われない可能性に賭けて残したか、あるいは占いが狼か」
だめもとさん「冷静に見るとセシルさん適当なことしかいってないけど
多弁だからがんもが凄く怪しい」
4日目犠牲者さん「占い真だと俺視点レンジャー● 逆だと俺●しかないんだけど」
ピノさん「私は粛々と占いをするのみ 皆がんばって考えておくれ」
くまきちが悪いさん「しかし高度な作戦という可能性もある」
レンジャーさん「くまきちは処されたはず… 黒幕がいるのか!?」
4日目犠牲者さん「占い残すとか狼は自分に不利すぎない?」
折れたトッポさん「あれ美味しく頂かれちまったよ おつでした」
くまきちが悪いさん「不思議だね〜?」
だめもとさん「これ噛み間違えてると思われるパターンだ」
4日目犠牲者さん「ん? あれ占いが残ってる」
だめもとさん「がんものセリフが凄く怪しいwww」
ピノさん「噛まれないやつか」
4日目犠牲者さん「1/3か 厳しいやね」
ピノさん「占いCO:くまきち〇 悪くなかった」
くまきちが悪いさん「占いが噛まれないとな」
レンジャーさん「森の番人! フォレストレンジャー参上! 悪い文明を根絶することはできなかったのか…?」
4日目犠牲者さん「まあこうなるよな」
4日目犠牲者さん「おはようー」
だめもとさん「おつかれー」
だめもとさん「○噛みだと・・・」
3日目の朝となりました。(17/07/01 23:05:51)
折れたトッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折れたトッポさんを狙います。
レンジャーさんの遠吠え「折れたトッポは悪い文明! 処すべし!」
4日目犠牲者さんの独り言「投票結果も一発だとわかりづらい」
だめもとさん「これはがんもが吊られて終わりそうだぞ」
くまきちが悪いさんの独り言「ちなみにあのくだりがなければ4日目犠牲者にいれようとしてた」
4日目犠牲者さんの独り言「占い食われてきつめかなー」
レンジャーさんの遠吠え「悪い文明が一つ消えた… だが、悪の根絶はできていないようだ」
ピノさんの独り言「占いCO:くまきち〇 悪くなかった」
折れたトッポさんの独り言「これはひどい誘導」
だめもとさん「セシルさんが狼かよw」
くまきちが悪いさんの独り言「くまきちではなかった!」
ピノさんの独り言「占いCO:くまきちは悪くなかった」
くまきちが悪いさんを占います。
だめもとさん「ひでーwwww」
2日目の夜となりました。(17/07/01 23:03:51)
だめもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だめもとさん3 票投票先 → 4日目犠牲者さん
4日目犠牲者さん2 票投票先 → くまきちが悪いさん
ピノさん0 票投票先 → だめもとさん
レンジャーさん0 票投票先 → だめもとさん
くまきちが悪いさん1 票投票先 → だめもとさん
折れたトッポさん0 票投票先 → 4日目犠牲者さん
レンジャーさん「だめもと! おまえか!」
だめもとさん「何がどうすればくまきちが目覚めるんだ」
4日目犠牲者さん「↑この人がくまきち」
レンジャーさん「ここは総当たりで聞くしかないな!」
ピノさん「殺意の波動に目覚めたくまきち」
4日目犠牲者さん「グレラン 俺 だめもと レンジャー くまきち悪」
レンジャーさん「しかし、くまきちが見当たらないな。隠れているのか。」
折れたトッポさん「グレー:だめもと、レンジャー、くま悪、4日目」
くまきちが悪いさん「それは信じて欲しい」
だめもとさん「2吊りだからね、気をつけてね」
くまきちが悪いさん「くまきちは悪いけど私は悪くない」
ピノさん「チョコレート以外ラン」
折れたトッポさん「食べてて凄く虚しいですね。」
だめもとさん「初日はおかし以外ランでおk?」
レンジャーさん「悪い文明か! レンジャーとして、放ってはおけんな! 処すべし!」
折れたトッポさん「いやこう箱から取り出して袋ごと床に自由落下したんですけどね? もうこま切れってレベルでバッキバキですよ。」
だめもとさん「対抗はよう!」
くまきちが悪いさん「対抗出たらむずかしくなりそうだな〜こまるな〜」
4日目犠牲者さん「滅びる文明」
レンジャーさん「くまきちは悪い文明なのか?」
4日目犠牲者さん「一応聞く 対抗はいない?」
ピノさん「初日で終わる糞ゲーにはならなかった」
だめもとさん「トッポってそんなに簡単に割れるもんなの?」
ピノさん「占いCO:トッポ〇」
4日目犠牲者さん「くまきちが悪い把握」
レンジャーさん「あ、おはようございます。」
くまきちが悪いさん「なにもかもくまきちが悪い」
レンジャーさん「森の番人! フォレストレンジャー参上! 狼はどこだ!」
折れたトッポさん「おはようございます。 床にトッポ落としてほぼバッキバキです。」
だめもとさん「新しい朝がきたあああああああああ」
4日目犠牲者さん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/01 22:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ピノさんの独り言「占いCO:トッポ〇」
レンジャーさんの遠吠え「森を守るレンジャーなのに。」
折れたトッポさんの独り言「ムラビトォ」
レンジャーさんの遠吠え「あれ、狼さん。 私一人か。」
ピノさんの独り言「6→4 か」
折れたトッポさんを占います。
だめもとさんの独り言「安定と信頼の村人」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 22:56:39)
だめもとさん「更新確認したら開始ー」
折れたトッポさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:54:05)
くまきちが悪いさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:50:24)
レンジャーさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:44:52)
はんたにさんは身勝手な理由で自殺しました。
はんたにさん「ごめんなさい間違えました」
はんたにさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:37:36)
ピノさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:32:48)
4日目犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/01 22:31:48)
だめもとさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:30:42)
戻る