過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
みぞれ
みぞれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ありんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
はんたに
はんたに
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリー
サリー
[村 人]
(生存中)
 
 
梓葉
梓葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】お互いなりきり村 〜 143506番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
サリーさん「ひゃっはーー!!!」
サリーさん「サリーリアル毎回死ぬのはやい」
梓葉さん絶対サリーの中の人はんたにさんだと思ったのにィィィ!!!!
ちゃっぴさん「ちゃっぴさんとこありんこです難しい楽しい!」
ちゃっぴさん「ごめんでも最後信じたよ!!!!www」
ありんこさん「ありんこさんこと梓葉ですーー!!」
みぞれさん「みぞれことサリーです!」
梓葉さん自分に負けました!こんばんは梓葉ことちゃっぴです!(二回目)
みぞれさん「おおお勝ちよったww」
はんたにさん「はんたにこと、みぞれだよー!信じてくれてありがとう〜〜!」
ちゃっぴさん「あーーーー最後かえてよかったT▽T」
ありんこさん「よかったーーーーー!!!!」
はんたにさん「やったー!」
サリーさん「やっふーーー!!!!!!サリーこと半谷だよーーー!!!サリーにいれたやつだれだ!!!」
ちゃっぴさん「やったーーーー!」
「村 人」の勝利です!(17/07/01 22:56:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ありんこさん0 票投票先 → 梓葉さん
サリーさん1 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん3 票投票先 → サリーさん
ちゃっぴさん0 票投票先 → 梓葉さん
みぞれさん「あずにゃんかー!」
はんたにさん「再投票‼‼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ありんこさん0 票投票先 → 梓葉さん
サリーさん2 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん2 票投票先 → サリーさん
ちゃっぴさん0 票投票先 → サリーさん
ありんこさん「ちゃっぴかあずにゃんに入れます」
梓葉さん「サリーさん長文なので中の人が…」
ゲームマスター「ネタバレするとあずにゃんが犯人です」
ちゃっぴさん「時間がーー」
梓葉さん「全然わからないwww」
ちゃっぴさん「サリーさんの推理がなるほどなんだけど怪しくも見えてしまう」
はんたにさん「がんばれ!」
ゲームマスター「そういう設定したからです〜
前のやつに合わせたつもりだったんだけど間違えたかな?w」
ちゃっぴさん「難しいwやばい誰だ??w」
はんたにさん「はんたにさん役しゅごい(笑)」
サリーさん「なので私はつぎはあずにゃんに投票します」
ありんこさん「私は発言が少なかったみぞれちゃんに投票したよ」
みぞれさん「誰が何か見れないんだけど、GMがいるからなのかな?」
サリーさん「はんたにが真だとして、さすがに狼一人なのに吊られてもいいよとは名乗りでないだろうので、ちゃっぴとありんこちゃんを除外するとみぞれちゃんかあずにゃんだったので、とりあえずみぞれちゃんからいきました」
梓葉さん「私もちゃっぴさんが吊ってもいいって言ってたからです…」
ちゃっぴさん「ありんこさんに投票→吊られてもいい宣言もらったので」
みぞれさん「はんたに役おつwww」
ありんこさん「ここで人狼吊らなきゃ村人の負け?」
梓葉さん「はんたにさん○だったのかな…?」
サリーさん「だよね!
てことは、はんたには真だと思う、私村人なので。
で、」
ちゃっぴさん「とりあえず投票理由とか?」
ゲームマスター「みぞれちゃんw混乱するわw」
ゲームマスター「さりーw」
はんたにさん「どうもみぞれです」
梓葉さん「あああああはんたにさんが!!」
ちゃっぴさん「占い師〜〜!」
はんたにさん「みんながんばって」
ゲームマスター「はんたにさん役の方お疲れ様でした」
ありんこさん「おはよう!!やっぱりそうなるよね!!!!!」
みぞれさん「どうもサリーです」
ちゃっぴさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(17/07/01 22:50:06)
はんたにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんたにさんを狙います。
サリーさんの独り言「はんたにが真だとしたら田中姉妹のどっちかかなと思ったんだが」
はんたにさんの独り言「oh噛み発見」
ゲームマスター「みぞれさん役の方お疲れ様でした」
ちゃっぴさんの独り言「吊られる宣言したから死ぬと思ったら」
梓葉さんの遠吠え「ヨッシャ疑われてないぞ!!」
梓葉さんを占います。
ちゃっぴさんの独り言「めちゃめちゃ素になる…難しいですねなりきり!」
みぞれさん「おわた!」
サリーさんの独り言「あれ、そしたらあずにゃんかなあ」
2日目の夜となりました。(17/07/01 22:48:49)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありんこさん2 票投票先 → みぞれさん
サリーさん0 票投票先 → みぞれさん
梓葉さん0 票投票先 → ちゃっぴさん
みぞれさん3 票投票先 → ありんこさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → ありんこさん
はんたにさん0 票投票先 → みぞれさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ありんこさん1 票投票先 → みぞれさん
サリーさん0 票投票先 → みぞれさん
梓葉さん0 票投票先 → ちゃっぴさん
みぞれさん2 票投票先 → はんたにさん
ちゃっぴさん2 票投票先 → ありんこさん
はんたにさん1 票投票先 → ちゃっぴさん
ありんこさん「私でもいいよ!」
みぞれさん「時間が…あばば」
ちゃっぴさん「占いじゃない人吊ったほうが?私つられましょうか」
はんたにさん「対抗居ないなら私を信じてもいいと思うんだ」
梓葉さん「でも占い師○ならはんたにさん吊れないよ〜」
ありんこさん「なりきり難しい!!」
サリーさん「はんたに役の人がノイローゼになるだけのゲームになっているw」
ちゃっぴさん「いつもの流れになるw」
ありんこさん「占い師いますか?」
ありんこさん「他に」
サリーさん「私ははんたに吊りでもいいんだが」
梓葉さん「またwwwはんたにさんがwww」
はんたにさん「どうせ吊られる占いCOサリーさん○狼さんどこ」
梓葉さん「狩人さんいないから占いさんCO出来ないかな?」
ありんこさん「このままだと半谷が吊られるw」
サリーさん「誰か決めなきゃ?」
はんたにさん「遺言ですか」
ちゃっぴさん「初日さん・・・」
サリーさん「おはようございますー」
みぞれさん「おはようございます!」
ありんこさん「おはようございます!」
はんたにさん「おはようございます!」
ちゃっぴさん「おはようございます!」
梓葉さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/01 22:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを占います。
サリーさんの独り言「狼大丈夫か」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「高みの見物です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちゃっぴさんの独り言「先に謝っておこうキャラ崩壊すみません><」
サリーさんの独り言「こんどこそ…生き残ってみせる…!!」
みぞれさんの独り言「今んとこ全部村人やな」
サリーさんの独り言「村人ー」
ありんこさんの独り言「また村人か!!!!!!!!!」
1日目の夜となりました。(17/07/01 22:39:53)
梓葉さん「ゲームマスターってかっこいいですね!」
みぞれさん「おkです!」
ゲームマスター「揃いましたか?」
はんたにさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:38:42)
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:37:41)
みぞれさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:36:58)
梓葉さん」が村へやってきました。(17/07/01 22:36:40)
サリーさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:36:34)
ありんこさん」が村へやってきました。(17/07/01 22:36:18)
戻る