過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
SUGOCA
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
和解せよ
kumakichi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペトロディスラプション
しょーゆ ◆6E3v47Kxng
[村 人]
(生存中)
 
 
洋子
がんも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モツ
次世代 ◆K5iyan793s
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャスミン
セシル
[狂 人]
(生存中)
 
 
空腹
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】nanacoおでん村 〜 143507番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
洋子さん「確定〇の対抗だけは出せないからくまきち食ってたんだよね」
和解せよさん「初日というか二日目か」
和解せよさん「初日なら対抗出た時点で両方吊って終わりだし」
ペトロディスラプションさん「安定と信頼の初日役職だと思ってた」
和解せよさん「とはいえ俺も初日に出るべきだったな」
洋子さん「むしろ真霊能が出た時に対抗でCOするのまで考えてた」
洋子さん「狼が乗っ取りにくいようにけん制しとくのはむしろいい事じゃない?」
ジャスミンさん「2日目で●出すべきだったかー 反省。」
和解せよさん「あの発言してからの翌日COは怪しすぎない?」
洋子さん「霊能乗っ取るためにけん制までしてたのに」
空腹さん「占いの勝利だ」
ペトロディスラプションさん「冷静に考えて初日霊能潜伏はないわ」
SUGOCAさん「やっぱりがんもが人狼だと村人と言動が変わるな!」
和解せよさん「勝っただと」
ペトロディスラプションさん「セフセフ」
洋子さん「ぎゃー」
モツさん「よっしゃああああああ」
「村 人」の勝利です!(17/07/02 00:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
モツさん2 票投票先 → 洋子さん
洋子さん3 票投票先 → モツさん
SUGOCAさん0 票投票先 → 洋子さん
ペトロディスラプションさん0 票投票先 → 洋子さん
ジャスミンさん0 票投票先 → モツさん
洋子さん「とりあえず狂人吊ればPPいけないから俺は決まってる」
ジャスミンさん「洋子さんが真だと、確かに次の噛みで負けそうですね。」
モツさん「ここで狼を吊れなければ負け。 保身の為に占いを吊っても真を吊ってしまえば負け。 どうなさるかは…お分かりだと思いますが。」
ペトロディスラプションさん「ジャスミンさんはだれに投票します?」
SUGOCAさん「違うか、最後は3人か」
SUGOCAさん「最悪引き分けだねぇ」
洋子さん「狼と狂人残ったら終わりだからね」
ペトロディスラプションさん「洋子さんが真だと非常にまずいですね」
洋子さん「いや今日俺吊ると負けるよPPで」
洋子さん「村人4だし出るよりトラップかねて潜伏がいいかなと」
SUGOCAさん「洋子さんには申し訳ないけども、占いの真偽を図るために今日は吊られておくれ」
和解せよさん「あの発言しといて潜伏は無いわなあ」
モツさん「占いは替えが利きませんが良い結果は出せましたので…」
ジャスミンさん「洋子さんは、この近辺には妖狐はいないので疑っていませんでしたね。」
ペトロディスラプションさん「一応初日に霊能出なかった理由を聞いていいですか?
失念してましたけど、配役的に出ない理由がないので」
洋子さん「今日一人吊って乗り切ればPPいけるから●だしたのかな」
和解せよさん「まあ前日の発言的にがんものこの霊能COは怪しすぎるがどうだろう」
空腹さん「初日に出ない霊能を信用するのは難しい」
ペトロディスラプションさん「霊能と黒が被りましたか」
洋子さん「ん? ●だされとる」
空腹さん「占いの勝利か」
洋子さん「霊能CO 和解せよ〇」
和解せよさん「〇噛みかあ」
洋子さん「おはようー」
SUGOCAさん「順当の◯噛みったい、つまらんと」
ペトロディスラプションさん「おはようございます」
モツさん「おはようございます。 洋子 ● と出ました。」
ジャスミンさん「疑って、申し訳ありません。」
ジャスミンさん「占いCO ペトロディスラプション〇 呼びにくかったので、狼だったら楽だなって思って…。」
3日目の朝となりました。(17/07/01 23:54:17)
空腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空腹さんを狙います。
モツさんの独り言「後は皆が信じてくれるしかない」
洋子さんの遠吠え「でも流れに合わせていこ」
洋子さんの遠吠え「きめた!」
空腹さんの独り言「霊能初日も疑っている」
ジャスミンさんの独り言「占いCO ペトロディスラプション〇 呼びにくかったので、狼だったら楽だなって思って…。」
空腹さんの独り言「ペドロ氏 怪しい気がしなくもない でも狼ではない気がしなくもない」
モツさんの独り言「洋子 ● 有能にはなれたがリスクがまだたけえよ…」
和解せよさん「がんもに霊能乗っ取られてしまうよぉ…」
ジャスミンさんの独り言「ペトロディスラプションって名前言いにくいですね。 ふむ。」
洋子さんの遠吠え「さてどうしよう 考えることがいっぱい」
洋子さんを占います。
洋子さんの遠吠え「霊能乗っ取りたいけど、対抗で出てみるのもおもしろいなw」
ジャスミンさんの独り言「いるのは悪しき人間と、神聖なる森の番人だけ!」
SUGOCAさんの独り言「ゲームとは違う何かの思いに乗った気がせんではない」
和解せよさん「やっぱりがんもは人狼はっきりわかんだね」
ペトロディスラプションさんの独り言「◆洋子さん 「可能性高いとしたら霊能の方に騙りかな」
このセリフで気づいたけどなんで霊能出てないんだろ、初日かな」
ジャスミンさんの独り言「この世に神などいません。」
モツさんの独り言「まぁ和解は…どうなの?」
空腹さんの独り言「和解出来ずに吊られたか……」
2日目の夜となりました。(17/07/01 23:51:13)
和解せよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モツさん0 票投票先 → 和解せよさん
洋子さん1 票投票先 → SUGOCAさん
SUGOCAさん1 票投票先 → 和解せよさん
空腹さん0 票投票先 → ペトロディスラプションさん
ペトロディスラプションさん2 票投票先 → 和解せよさん
ジャスミンさん0 票投票先 → ペトロディスラプションさん
和解せよさん3 票投票先 → 洋子さん
SUGOCAさん「◯を噛まずに占いを噛み始めたらおもしろそうやんね」
和解せよさん「では楽しいグレランの時間です 神と和解せよ」
洋子さん「可能性高いとしたら霊能の方に騙りかな」
モツさん「とりあえずペトロさんのリスト通りに動かせて頂きます。 明日が来たら頑張ります。」
洋子さん「占いにはリスク高いんじゃないかなと思う」
空腹さん「とりあえずグレランでしょうね 」
和解せよさん「獣肉と明太子のセットとな」
ジャスミンさん「一刻も早く、事件を解決したいところですが、私の能力に制限があるのが悔しいですね。」
モツさん「博多飯もうまいですからねぇ」
ペトロディスラプションさん「占いに狼はいないと決め打ちして現状のグレーを整理していく感じでいいのかな」
SUGOCAさん「そげなもん明太子と一緒に食べれば大丈夫ったい」
ペトロディスラプションさん「そもそも家畜化されてないと臭いが。。。」
洋子さん「3吊りだね」
空腹さん「肉食獣の肉は美味しくないという偏見」
モツさん「狼肉は…マタギ向けなんじゃないですかね…」
SUGOCAさん「犬と同じたい」
ジャスミンさん「食べたことはないですが、獣臭そうですよね。」
和解せよさん「狼肉って美味しいんですかね?」
空腹さん「これは明日のお日様を見ることは叶わない流れ」
ペトロディスラプションさん「上段4人:SUGACA 和解せよ ペロト 洋子がグレラン候補ですね」
モツさん「まぁ空腹は思考を鈍らせてしまいますからね。 何かお食べになるのをお勧めします。 人肉以外で。」
ジャスミンさん「探偵としては、まずお腹の空いてそうな人から怪しむべきですし、仕方ないかと。」
洋子さん「占い2ね 真と狂人ってとこかな」
SUGOCAさん「なんでnanaco書かれっとーとに流れ乗ったの自分だけと!?」
ジャスミンさん「あら、モツさん。 美味しそうですね。」
和解せよさん「空腹はほぼ確定で〇か」
空腹さん「熱い空腹推し」
ペトロディスラプションさん「空腹さんはどれだけ疑われてるんですか?」
SUGOCAさん「SUGOCAはすごいカードばってん」
空腹さん「おはようございます お腹が減りました」
ジャスミンさん「おはようございます。」
洋子さん「おはようー」
モツさん「おはようございます。 混沌としたおでん種の中から 空腹 さんは 〇だそうですよ。 【占いCO】」
和解せよさん「おはようございます」
ペトロディスラプションさん「おはようございます」
ジャスミンさん「占いCO 空腹〇 お腹が空いてそうでしたので、占ってみました。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/01 23:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャスミンさんの独り言「占いCO 空腹〇 お腹が空いてそうでしたので、占ってみました。」
洋子さんの遠吠え「一応占いCOの準備だけしとくかな」
モツさんの独り言「空腹 〇」
洋子さんの遠吠え「位置釣りもなさそうだし無理しなくていいか」
空腹さんを占います。
モツさんの独り言「さて占いだが何が見えるか」
ジャスミンさんの独り言「狂へというのか」
洋子さんの遠吠え「素直に潜伏していこっかな」
洋子さんの遠吠え「俺だけかー」
和解せよさんの独り言「無能霊能じゃないですかやだー」
空腹さんの独り言「村人だ」
ペトロディスラプションさんの独り言「安心と信頼の村人」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/01 23:41:48)
和解せよさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:37:49)
ジャスミンさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:32:03)
ペトロディスラプションさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:30:53)
空腹さん」が村へやってきました。(17/07/01 23:30:47)
SUGOCAさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:30:29)
洋子さん」が村へやってきました。(17/07/01 23:30:15)
モツさん」が村へやってきました。(17/07/01 23:29:35)
戻る