過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[村 人]
(生存中)
 ただの高校生!
 
甘党ライト
よろしくお願いします
[占い師]
(生存中)
 人間
 
アヤカ
アヤカ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者3村:引き継ぎ村 〜 143508番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
甘党ライトさん「おやすみなさいです!」
甘党ライトさん「ってあれ?大丈夫だった。」
アヤカさん「了解です、おやすみなさい!」
大和さん「もう解散にしましょう…流石に遅いです…」
甘党ライトさん「あ、今の発言気にせんといて下さいな。」
カレギアさん「ごめんなさい🙏限界近いので
おやすみなさいませぇ」
甘党ライトさん「んじゃおやすみします?」
アヤカさん「んー、私が立てましょうか?」
甘党ライトさん「あらま」
大和さん「ごめんなさい立ちませんね…」
甘党ライトさん「生きているぞ!(笑)」
アヤカさん「はーい」
アヤカさん占いしーおー!!みんな既に死亡している!
甘党ライトさん「はーい!」
大和さん「一回落とさないとダメみたいですね
切りますね」
甘党ライトさん「占いCO!カレギアさんは社会人!」
甘党ライトさん「私も!」
カレギアさん「占いしーおー!アヤカさんは高校生!」
甘党ライトさん「遅い!対抗だ!笑」
アヤカさん「占いCO!スカイさんは人外!」
大和さん「次立てますね」
大和さん「大丈夫ですか気付いてましたか?」
甘党ライトさん「占いCO!
カレギアさんは村人!」
アヤカさん「次行こか()」
スカイさん「ごめんなさい!」
アヤカさん「えぇ」
大和さん「あー…ごめんなさい…
タイミング悪かったですか…」
カレギアさん「狼なんていなかったんや…」
甘党ライトさん「ん?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/07/02 02:45:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
スカイさんは都合により突然死しました・・・。
甘党ライトさんの独り言「潜伏しよう。」
大和さんの独り言「ん?気付いてない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カレギアさんを占います。
アヤカさんの独り言「おまたせ」
大和さんの独り言「うううう」
カレギアさんの独り言「あ、はい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/02 02:41:48)
大和さん「スタート!」
甘党ライトさん「完璧とは何なのか
(白目)」
アヤカさん「だが不完全な人間も居ないのだよ、ポッター。
勉強ができないからって世の中完璧な人間はいないとかいう言い訳は見苦しいぞ。」
大和さん「行きますよ」
甘党ライトさん「寂しいのう。寂しいのう…!」
アヤカさん「完璧な人間は少ない」
甘党ライトさん「了解です!」
甘党ライトさん「一応国語だけは学年トップグループ入ります(笑)
だがしかし数学は欠点の模様。」
カレギアさん「了解です!」
カレギアさん「てかマジでみりあさん来ないのか…来れないのか」
大和さん「とりあえずこれが終われば3時前でしょうし
ラストゲームで。」
甘党ライトさん「高校生…職場…うえっ!」
アヤカさん「みりあさんは死んだ!私を庇って…くそ…!」
カレギアさん「大変お見苦しいテンションでございます」
甘党ライトさん「私は教師かサービス業に行きたいです!
とある方に憧れてまして…ね。(チラッ)」
カレギアさん「おえっ」
カレギアさん「高校生もおじさんにとつては素敵なお仕事だと思うゾ うんうん😊」
甘党ライトさん「おお!!僕もですよ!」
大和さん「みりあさんらしき名前はないですが…」
アヤカさん「ですですっ」
甘党ライトさん「あら、JKって、高校生!?」
アヤカさん「あああああ!!!!自衛隊に入って素敵な仕事って言われたいなぁ!!」
カレギアさん「インザスカ…いや何でもないです」
アヤカさん「将来は自衛隊になりたいですね…」
アヤカさん「あー、私はそこまで頭が良くないので…笑
艦これやってるそこら辺のJK(????)ですね」
カレギアさん「アヤカさん 素敵なお仕事でwww
私はお昼にはお出迎えをし、お食事のお世話をしないといけません」
甘党ライトさん「!!?
教師の方ですか!?」
大和さん「はい、もどりました」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/02 02:35:45)
甘党ライトさん「私は明日暇です(苦笑)
学生ってなんだかんだ楽なんですねぇ。」
アヤカさん「俺…この戦いが終わったら学校で待ってる子供達に勉強教えるんだ…」
甘党ライトさん「カレギアさん!しっかり!」
甘党ライトさん「と言っても話すことない(笑)」
カレギアさん「俺…これが終わったら朝起きていつも通り仕事に行くんだ…」
甘党ライトさん「雑談たーいむ」
甘党ライトさん「はーい!」
カレギアさん「よろしくお願いします!」
大和さん「水飲み過ぎで…少し行ってきますね
ちょっとまっていて下さい」
アヤカさん「やりましょうか!」
甘党ライトさん「早速、行きます?」
甘党ライトさん「いい感じですね!
快適!」
大和さん「一応わかめての姉妹鯖みたいなので大丈夫そうですね」
甘党ライトさん「カレギアさん
文字化けェ…。」
甘党ライトさん「お邪魔しまーす!」
アヤカさん「いらっしゃーい!」
甘党ライトさん「よっ…と。
ただいまです!」
カレギアさん「来ちゃった✩」
アヤカさん「覚えてませんよね…紗那、見覚えありますか?」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/07/02 02:30:29)
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/07/02 02:30:26)
大和さん「…あれ…ん…?」
アヤカさん「あと…大和さん、お久しぶりです、文椛…山城です。」
アヤカさん「あんまり変わんないですね」
アヤカさん」が村へやってきました。(17/07/02 02:28:03)
大和さん」が村へやってきました。(17/07/02 02:27:31)
戻る