過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
アラヤ=サン
アラヤ
[占い師]
(生存中)
 ああああああああああ
 
Assasin
ポケモンマスター
[村 人]
(生存中)
 
 
Lycoris
Lycoris
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーエン
オーエン
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
ハル
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダブクロ村 〜 143511番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
「村 人」の勝利です!(17/07/09 21:28:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アラヤ=サンさん1 票投票先 → ハルさん
ハルさん4 票投票先 → アラヤ=サンさん
オーエンさん0 票投票先 → ハルさん
Lycorisさん0 票投票先 → ハルさん
Assasinさん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん「ハルさん悪いことしてないよ〜」
ハルさん「ひどいよ〜」
オーエンさん「鼻塩塩?(難聴」
ハルさん「話をしよう」
アラヤ=サンさん「おk」
ハルさん「みんな騙されちゃいけないアルね!」
オーエンさん「ハルさんを吊ろう(提案」
Assasinさん日ごろの行いw
ハルさん「アラヤさん ウソついてるアルよ!」
ハルさん「ちがうよ〜」
アラヤ=サンさん「ハルさん、狼さんよ」
アラヤ=サンさん「私占い師よ」
アラヤ=サンさん「tst」
ハルさん「のどかさん狼だよ☆彡」
ハルさん「占い師だよ☆彡」
オーエンさん「占い師います?」
ゲームマスター「あ」
ハルさん「tehepero」
Assasinさん「おはようございます」
オーエンさん「おはです」
ハルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/09 21:20:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを占います。
ハルさんの遠吠え「喋ったらボロでるわ」
ハルさんの遠吠え「これ発言したらバレるわ」
ハルさんの遠吠え「見てんじゃないよ」
ハルさんの遠吠え「これ次の日に吊るされて終わりやで( ・´ー・`)」
Assasinさんの独り言「自分はにんがんでぇすw」
ハルさんの遠吠え「ふふふ」
初日犠牲者さんを狙います。
ハルさんの遠吠え「わおーん」
1日目の夜となりました。(17/07/09 21:17:50)
ハルさん「のどかさんを吊るしましょう」
ゲームマスター「テスト」
Assasinさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:17:08)
ハルさん「Foooooo」
Lycorisさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:15:20)
オーエンさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:15:13)
ハルさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:14:44)
アラヤ=サンさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:14:00)
戻る