過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ハル
ハル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Assasin
ポケモンマスター
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーエン
オーエン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Lycoris
Lycoris
[狂 人]
(生存中)
 
 
アラヤ=サン
アラヤ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 のどか村 〜 143513番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題)
「村 人」の勝利です!(17/07/09 22:19:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Lycorisさん1 票投票先 → オーエンさん
オーエンさん2 票投票先 → Lycorisさん
アラヤ=サンさん0 票投票先 → オーエンさん
アラヤ=サンさん「ほんそれw」
オーエンさん「ほんとそれな」
Lycorisさん「のどか=狂人」
アラヤ=サンさん「それなw」
オーエンさん「のどか村(狂人だらけw)」
アラヤ=サンさん「まったくだ!全滅してしまえ!」
オーエンさん「やっぱ焼くべきだったんだ、こんな村!」
オーエンさん「お、それは人狼COですか?」
Lycorisさん「ざまーす」
オーエンさん「誰かCOあります?」
アラヤ=サンさん「こんな所に居られるか!
俺は帰らせてもらう!!」
オーエンさん「おはー」
3日目の朝となりました。(17/07/09 22:12:00)
Assasinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lycorisさんを護衛します。
Assasinさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/07/09 22:10:00)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Assasinさん2 票投票先 → ハルさん
Lycorisさん0 票投票先 → ハルさん
オーエンさん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん3 票投票先 → Assasinさん
アラヤ=サンさん0 票投票先 → Assasinさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Assasinさん2 票投票先 → ハルさん
Lycorisさん0 票投票先 → オーエンさん
オーエンさん1 票投票先 → ハルさん
ハルさん2 票投票先 → Assasinさん
アラヤ=サンさん0 票投票先 → Assasinさん
オーエンさん「ドンドンやろうじゃねぇか!」
オーエンさん「今日から毎日、村を焼こうぜ?」
アラヤ=サンさんやっぱり焼こうぜ
オーエンさんこの村狂ってんな(名推理
ハルさん「なのでアサシンさん吊るして勝ちですね」
ハルさん占いCO アサシンさん狼でした
ゲームマスター「やめて、狂人ばかりでも人は生きてるのよ」
アラヤ=サンさん「間違いない」
オーエンさんやっぱこの村焼こう(使命感
アラヤ=サンさん「これはヒドい」
Assasinさん「はろー」
ハルさん「占い1 狼1 狂人3 狩人1」
Lycorisさん「ざます!」
ハルさん「おはようございます」
オーエンさん「おはー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/07/09 22:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アラヤ=サンさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/07/09 21:59:35)
アラヤ=サンさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:59:18)
ハルさん「この村はつぶれるな…」
ハルさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:58:19)
オーエンさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:58:15)
Lycorisさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:57:36)
Assasinさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:57:33)
戻る