過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
nodoka
nodoka
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
ハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
charmmy
charmmy
[狩 人]
(生存中)
 
 
アラヤ=サン
アラヤ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Assasin
ポケモンマスター
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Lycoris
Lycoris
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーエン
オーエン
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狩人村 〜 143514番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分)
人 狼」の勝利です!(17/07/09 22:58:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アラヤ=サンさん2 票投票先 → ハルさん
ハルさん1 票投票先 → アラヤ=サンさん
charmmyさん0 票投票先 → アラヤ=サンさん
Lycorisさん「日 頃 の 行 い」
オーエンさん「ランダムで吊っちゃったよw」
nodokaさん「狼ゲーム楽しみたかったよー(T0T)」
nodokaさん「おれとハルさん占われやすいから不利だね←」
ハルさん「なるほどね」
アラヤ=サンさん「え、初心者だからとりあえず最後まで頑張ってもらおうと思って。」
ハルさん「なんでチャミさん守ってたんですか?」
オーエンさん「てかのどかさんが狼だったのかよw」
Assasinさん「息を吸うように嘘をつくスタイル」
アラヤ=サンさん「昨晩はチャミさん守ってた」
ハルさん「1日目りこさんがアラヤさん白って言ってたので、占ってみたら狼でした。カムフラージュしてたんですね」
アラヤ=サンさん「いえいえ、私狩人」
アラヤ=サンさん「おはーっす」
Lycorisさん「迷った時のはるさんで占ったら当たっちゃったからね、仕方ないね。」
オーエンさん「シンジャッタヨ…」
ハルさん「なのでアラヤさん吊っておわりですね」
ハルさんおはようございます アラヤさん狼でした
4日目の朝となりました。(17/07/09 22:52:55)
オーエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーエンさんを狙います。
アラヤ=サンさんを護衛します。
charmmyさんを護衛します。
nodokaさん「りこさんようこそ!」
ハルさんの遠吠え「これどうしようかな〜」
ハルさんの遠吠え「ごめんねりこさん 我々の勝利のために犠牲になってもらうにょ」
ハルさんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(17/07/09 22:51:31)
Lycorisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーエンさん0 票投票先 → Lycorisさん
アラヤ=サンさん0 票投票先 → Lycorisさん
Lycorisさん3 票投票先 → ハルさん
ハルさん2 票投票先 → Lycorisさん
charmmyさん0 票投票先 → ハルさん
オーエンさん「うーん、やっぱ焼けばよかったかなこの村…」
nodokaさん「迷った時に投票するコンビじゃねぇか!!!」
nodokaさん「ボクと春さんのコンビで狼という選択には悪意を感じるw」
ハルさん「村人だったにょ」
nodokaさん「ていうかね、」
オーエンさん「結果はどうだったんでゲスか?」
アラヤ=サンさん「訂正、二日目。」
ハルさん「初日チャーミーさん占ってたにょ」
アラヤ=サンさん「ハルさん、初日占ってたの?」
ハルさん「りこさん占い師騙っていたので 占ってみました 結果狼でした にょ」
Assasinさん「仕事できる!その前に死ぬって、よくありますよね」
オーエンさん「なるほどでゲスなぁ…」
アラヤ=サンさん「な、なんだってーー     にょ」
Lycorisさん「1日目出てこなかったのなんでだにょ?」
ハルさん「一日目りこさんのCO早かったので、様子見てました」
アラヤ=サンさん「ど、どっちなんだ!!」
ハルさん「信頼度100%じゃん!」
Lycorisさん「はるさん信じられないにょ?」
nodokaさん「狼ライフエンジョイできないまま終わっちゃったよw」
オーエンさん「これは、また狂人(リア狂)村かな?」
アラヤ=サンさん「今!?」
アラヤ=サンさん「ちわーっす」
nodokaさん「これみえるひとー?」
ハルさん占いCO りこさん狼です 1日目はチャーミーさん占って村人でした
オーエンさん「おはー」
Lycorisさん「はるさん狼だったにょ、許せないにょ」
ハルさん「おはよう〜」
3日目の朝となりました。(17/07/09 22:44:16)
Assasinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Assasinさんを狙います。
ハルさんの遠吠え「いちばん守られなさそうな人噛むしかないかな〜」
ハルさんの遠吠え「ちゃーみーさんは村人サイドと認識されてるし」
ハルさんの遠吠え「りこさんまもられてるよね」
ハルさんの遠吠え「だれかむかな〜」
ハルさんの遠吠え「りこさんCOされておわるんだけど」
ハルさんの遠吠え「これ俺もやばいよね」
ハルさんの遠吠え「どうしようかな〜」
ハルさんの遠吠え「これ発言しないと少なくなったってわかるよね」
Lycorisさんを護衛します。
ハルさんを占います。
ハルさんの遠吠え「うそーん」
アラヤ=サンさんを護衛します。
ハルさんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(17/07/09 22:40:56)
nodokaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーエンさん1 票投票先 → nodokaさん
Assasinさん1 票投票先 → Lycorisさん
アラヤ=サンさん1 票投票先 → nodokaさん
Lycorisさん1 票投票先 → Assasinさん
ハルさん1 票投票先 → アラヤ=サンさん
nodokaさん2 票投票先 → オーエンさん
charmmyさん0 票投票先 → ハルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オーエンさん2 票投票先 → nodokaさん
Assasinさん1 票投票先 → アラヤ=サンさん
アラヤ=サンさん2 票投票先 → nodokaさん
Lycorisさん0 票投票先 → Assasinさん
ハルさん0 票投票先 → オーエンさん
nodokaさん2 票投票先 → オーエンさん
charmmyさん0 票投票先 → アラヤ=サンさん
オーエンさん「じゃあ今日はグレーからランダムで吊ろう」
nodokaさん「自分も一夜目はランダムにしてみます。あとゲーム参加したいんで今回は少し生き残りたいな☆」
アラヤ=サンさん「誰が狼なのか・・・」
nodokaさん「あーでも勘違いだ」
ハルさん「これだけじゃ分からないので 自分はランダムでいれます」
nodokaさん「んー、でもね」
アラヤ=サンさん「狂人って言ったらノドカさんなイメージしか無い。」
オーエンさん「それはほんとにマズイでゲスな」
ハルさん「まあでも他に占いCOいないなら ひとまず信じていいんじゃないかな」
nodokaさん「CPUが占い師でりこさんが狂人パターン」
nodokaさん「一個悪いパターン言うと」
アラヤ=サンさん「ナ、ナンノコトカナ?」
オーエンさん「他に占いCOあるんでゲスか?」
Lycorisさん「信じていいにょ!信じろにょ!」
nodokaさん「他にだれか占い師いるかな???」
オーエンさん「リコさん占いCOでいいんでゲスか?」
アラヤ=サンさん「ちわ〜っすにょ」
Assasinさん「はろー」
nodokaさん「おはよう」
Lycorisさん「ざまーす、占いだったにょ、アラヤさん村人だったにょ」
ハルさん「おはよう〜」
オーエンさん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/09 22:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
nodokaさんの遠吠え「あ、なんでもないです。」
ハルさんの遠吠え「2日目以降?」
ハルさんの遠吠え「これきついね」
nodokaさんの遠吠え「だれころします?」
オーエンさんの独り言「とりあえずハルさんかのどかさんつろう」
アラヤ=サンさんを占います。
ハルさんの遠吠え「おまえかよ」
nodokaさんの遠吠え「よろしく」
nodokaさんの遠吠え「狼いる?」
ハルさんの遠吠え「見える?」
ハルさんの遠吠え「やっほー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/09 22:31:30)
charmmyさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:28:58)
nodokaさん「みんなよろしくね☆」
nodokaさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:28:28)
ハルさん「げほ・・げほ・・ここで1泊させてくれんかのぅ・・?」
ハルさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:26:55)
Lycorisさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:26:43)
アラヤ=サンさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:26:43)
Assasinさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:26:25)
オーエンさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:26:17)
戻る