過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ハル
ハル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lycoris
Lycoris
[狂 人]
(生存中)
 
 
nodoka
nodoka
[狩 人]
(生存中)
 
 
charmmy
charmmy
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーエン
オーエン
[村 人]
(死 亡)
 
 
Assasin
ポケモンマスター
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狩人村 〜 143515番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:7分)
「村 人」の勝利です!(17/07/09 23:37:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
nodokaさん0 票投票先 → ハルさん
Lycorisさん0 票投票先 → ハルさん
Assasinさん1 票投票先 → ハルさん
ハルさん3 票投票先 → Assasinさん
charmmyさん「そわそわそわ」
ハルさん「俺からしたらあさしんさん黒なんであさしんさんにいれます」
ハルさん「だれが何だった?」
Lycorisさん「どうするにょ?わかんにゃいにょ?」
Assasinさん「自分、霊媒師でござる」
オーエンさん「ハルさん霊能騙ってんのかw」
charmmyさん「ハルさんリコさんコンビw」
ハルさん「これ迷うにゃ〜」
Assasinさん残念! 私が本物だよw
charmmyさん「ねw」
charmmyさん「乙にゃん」
nodokaさん「霊能者います?」
オーエンさん「ハルさんかー」
ハルさん霊能CO チャーミーさん村人でした 分かるけど
Assasinさん「はろー」
Lycorisさん「アサシンさん村人だったにょ」
nodokaさん「おはようございます。」
ハルさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(17/07/09 23:28:22)
オーエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーエンさんを狙います。
Assasinさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/07/09 23:27:12)
charmmyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
nodokaさん0 票投票先 → オーエンさん
charmmyさん4 票投票先 → Lycorisさん
オーエンさん1 票投票先 → charmmyさん
Lycorisさん1 票投票先 → charmmyさん
Assasinさん0 票投票先 → charmmyさん
ハルさん0 票投票先 → charmmyさん
オーエンさん「ビースト猫で応援ダンスがシュールすぎて草」
ハルさん「猫はしゃがんだときめっちゃかわいい」
ハルさん「りこりす→オーエン○
ちゃみ→のどか○」
Lycorisさん「猫楽しいにょ」
オーエンさん「最近ネコでカマキリ周回してます」
Assasinさん「カマキリの玉が出らん」
charmmyさん「占った結果、のどかさん、村民でした」
オーエンさん「占いCOありますか?」
Lycorisさん「うらないだったにょ、オーエンさん村人だったにょ」
nodokaさん「おはようございます。」
Assasinさん「はろー」
ハルさん「おはよう」
オーエンさん「おはです」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/07/09 23:21:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nodokaさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/09 23:18:07)
ハルさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:17:13)
Assasinさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:17:13)
Lycorisさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:17:12)
オーエンさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:17:11)
charmmyさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:17:05)
nodokaさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:16:53)
戻る