過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
いちは
いちは
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆき
ゆゆき
[人 狼]
(生存中)
 
 
もやし
もやし
[占い師]
(死 亡)
 命日だしね
 
とーる
きわわん。
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】三日月村 〜 143518番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
いちはさん「ノシ」
ゆゆきさん「もどーりー」
もやしさん「じゃあ戻るであるー」
いちはさん「戻るボタン〜」
いちはさん「お、くるりんさ確保」
とーるさん「戻るぼたんかな?」
いちはさん「一度退室だったはず」
とーるさん「これは一度退室するの?窓閉じるの?」
ゆゆきさん「ケーキをつまむようにもぐもぐ」
とーるさん「きゃっきゃしながらもぐもぐ」
もやしさん「じゃああおいにー 全員女子!」
ゆゆきさん「城だと女子会になるのね」
いちはさん「じゃあすずになるー」
ゆゆきさん「城なら私が狼なのも納得」
とーるさん「城ですね…じゃあ伊吹か」
もやしさん「全員被ってるのは城かな?と思っておった」
とーるさん「ここじゃ呪殺村はできないか」
もやしさん「その間のんびりしようー」
ゆゆきさん「わたしだけ ふたご さんかしてない(衝撃)」
いちはさん「じゃあ、半まで募集するか」
とーるさん「人数いた方が面白いですよねー」
もやしさん「待つのもおけおけ」
とーるさん「いけますー。次は澪で入るかな」
ゆゆきさん「行くー?もうちょっと人数増えないかな」
いちはさん「すずで処刑されたかったなあ…」
もやしさん「いくー」
もやしさん「そしたらとーるさんもいっちだったから笑った」
いちはさん「はてさて、2回戦行く?」
もやしさん「>>初回はそれで良いかと思った<<」
ゆゆきさん「処刑した時の反応が楽しそう」
とーるさん「とりあえず吊ろう」
いちはさん「>>なんか面白いで処刑<<」
もやしさん「何か面白いじゃん……?」
とーるさん「こんなにしろいのに」
ゆゆきさん「これもじんとくね!(どやぁ)」
いちはさん「わたしの圧倒的白感があるというのに!!!!!!!!」
もやしさん「(しかし投票先は、いっち)」
もやしさん「城と、学級?のイメージが強いっぽい!」
ゆゆきさん「城のイメージが!」
いちはさん「まあLWだからな巻くLW」
とーるさん「雰囲気を醸すおれ」
もやしさん「占い、ゆゆきさんかとーるさんかで迷ったんだ(すごく狼っぽいイメージ)」
いちはさん「まあ死ぬだろうなとはおもってた」
ゆゆきさん「私は流れ的にいちはさんに投票するしかなかった」
もやしさん「正直わたしもそうしようかと思った<いちは投票」
とーるさん「単純に一番上がいちはさんだった」
ゆゆきさん「さすいち」
いちはさん「単純に一番上だからという理由でゆゆきさんに投票すればよかった」
とーるさん「ぼたんはこまめに押す。とーるおぼえた」
ゆゆきさん「最後だと対抗できないからねぇ」
いちはさん「CO発言見たの投票した直後だったよね」
もやしさん「最後になったのは単純な出遅れであった……」
もやしさん「バレとるやん<最後にCO」
もやしさん「さっきは色々確認もあったから、次は話し合えるやも知らん」
ゆゆきさん「誰か最後にCOしそうだなーとは思ってた」
とーるさん「人数すくないしねー」
もやしさん「うさんくささwwwwwwわかるwwww」
いちはさん「話し合いの時間もうちょい長くすればよかったかな」
いちはさん「胡散臭さすごいなって<もや占」
もやしさん「さくっと終わるのええな(話し合いとは)」
ゆゆきさん「占いおめ!骨はスープの出汁にしよう(ぐつぐつ)」
とーるさん「安定の村人」
もやしさん「初めて!初めて占いになったの!(皮と骨だけのもやしっこ)」
とーるさん「俺の肉は硬いぜ」
ゆゆきさん「高部くんはあとでゆっくりいただきますね」
ゆゆきさん「もやしさん美味しかったですもぐもぐ」
とーるさん「あらー」
もやしさん「占った理由のテキトーさ」
いちはさん「真っ白やで(安定)」
ゆゆきさん「うぇーい!(だぶるぴーす)」
いちはさん「くっそwwwwwwww」
もやしさん「せやなって」
人 狼」の勝利です!(17/07/15 00:03:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆきさんを占います。
ゆゆきさんの遠吠え「いちはさんの死体も齧っておこう」
いちはさん「(怒られる)」
いちはさん「もやしさん占いの胡散臭さ」
ゆゆきさんの遠吠え「先にもやさまを頂いて、高部くんはじっくりゆっくりいただきますね」
とーるさんの独り言「ちがったかー」
ゆゆきさんの遠吠え「あらあらうふふ……」
いちはさん「nnnnnnnnn」
もやしさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/07/15 00:02:14)
いちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちはさん3 票投票先 → とーるさん
とーるさん1 票投票先 → いちはさん
ゆゆきさん0 票投票先 → いちはさん
もやしさん0 票投票先 → いちはさん
もやしさん「占いだよー!とーるさん村人!占った理由は普段から狼っぽいからだよー!」
ゆゆきさん「高部くんを吊ろう」
いちはさん「せやった初日さん…」
とーるさん「ちがうよ!」
いちはさん「狼はとーるかな?(本編)」
ゆゆきさん「あるいは初日さんが占いだったか」
とーるさん「狼はどこだー(ぼうよみ)」
いちはさん「占い出ないところを見ると白だったかー」
ゆゆきさん「あと1分切ったで」
とーるさん「とーるはねぼすけでした」
いちはさん「朝やで」
ゆゆきさん「(ここまで占いのCOなし)」
もやしさん「さて」
もやしさん「\おはよー/」
いちはさん「さて」
もやしさん「とーるさんはお元気かね(よぼよぼ」
とーるさん「出遅れた!!」
ゆゆきさん「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない」
いちはさん「〜もうパンは食べられません〜」
もやしさん「うっかりエンターで発言しようとして出遅れる系」
いちはさん「この茶番も久しぶり」
ゆゆきさん「パンかよ。」
もやしさん「パンがーーー!!!」
ゆゆきさん「なんてことだ、初日犠牲者さんがー(ぼうよみ)」
いちはさん「しょ、初日犠牲者ー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/14 23:58:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーるさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
いちはさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/14 23:58:15)
いちはさん「はっじめっるよー」
ゆゆきさん「学級以降人狼やってないから実質初心者」
とーるさん「短めだねー」
もやしさん「時間おkやで」
いちはさん「まじか…徳積むね…」
いちはさん「時間は↑を確認して下しあ」
ゆゆきさん「日頃の行いやで」
いちはさん「いちいち入力が英字になるのなんでや…」
とーるさん「了解ですー」
もやしさん「ウェーイ(了解)」
ゆゆきさん「5人だと占1狼1やね」
いちはさん「とりあえず村3狼1占1でやるなりよ」
ゆゆきさん「ごきげんようごきげんよう!ご無沙汰です!(きゃっきゃ」
もやしさん「ゆゆきさんご無沙汰してます!(わーい」
いちはさん「実質ワンナイトいえす」
もやしさん「みんな喋ってた!すみません遅くなりましたーーー」
とーるさん「4人だと役職はどうなってるのかな」
もやしさんごきげんようごきげんよう
ゆゆきさん「人数はこれで全員?実質ワンナイト?」
いちはさん「自動更新になれてるとどきどきするね」
とーるさん「手動ぽーい。誰もしゃべらないと思ってどきどきしていた」
ゆゆきさん「手動だよー」
いちはさん「自動更新だった気がしてたけど手動かこれ」
ゆゆきさん「ももくり久しぶり過ぎて私もちょっとわかんないすまぬ」
とーるさん「発言て自動更新じゃないだっけ」
いちはさん「これ村のうrlどうやってみるんだっけ」
ゆゆきさん「もやさまおひさー」
とーるさん「そして亨で入ってしまう」
ゆゆきさん「いちはさんがいちはさんだったからHNそのままで入ってしまったけど高部くん……(ほほえみ)」
いちはさん「おっすおっす」
もやしさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:48:19)
ゆゆきさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:48:10)
とーるさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:47:48)
いちはさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:44:19)
戻る