過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
いとおとーさん
くるり
[村 人]
(生存中)
 幼馴染LOVE
 
涼佳
いちは
[占い師]
(生存中)
 
 
紅緒
ゆゆき
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおい
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
いぶきち
きわわん。
[村 人]
(生存中)
 
 
須藤京平

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】三日月村 〜 143519番地
3日目 (終了[5分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
紅緒さん「とりあえず出るのよー」
紅緒さん「(わーいありがとうございます!感謝!)」
いとおとーさんさん「(ゆゆきさんがダメそうなら、じゃあ私立ててみまー)」
いとおとーさんさん「人数8人でいいのかな?(次の村立て)」
紅緒さん「さっき立てようとしたんだけど、なんか無理っぽかったのよね……」
あおいさん「じゃあまたあおいで入って良いのかな。ひとまず戻るねー」
涼佳さん「誰か次立てられますか?」
須藤京平さん「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
涼佳さん「でませう」
いぶきちさん「出ますー」
須藤京平さん「あ、じゃ一回出たほうがいい?」
いとおとーさんさん「(狼の人数じゃなく狂人が増えるだけだけど)」
いとおとーさんさん「7人で狼陣営を多くするなら、特殊村にするしかないかな。」
紅緒さん「あおいさんは村たてありがとうなのよー!」
涼佳さん「8人だからむげさんきたら2になるかも」
いぶきちさん「5分で終わるならいけるかな」
あおいさん「とんでもねえです!独り言が騒がしくてすまんの(動揺する仮GM」
紅緒さん「さすが親子、行動がおそろいね!(きゃっきゃ)」
須藤京平さん「おつかれおつかれー!」
涼佳さん「おつかれさまでした!むげさん戻られたんですけど次どうします?」
あおいさん「そういうことなら安心すたべや<人数」
須藤京平さん「村たてありがとうでした!」
涼佳さん「狼2は人数増えないとならないなり」
いとおとーさんさん「奇遇だね、俺も自分が占い師だったら紅緒ちゃんを占っていたと思うよ(こわいし)」
あおいさん「お疲れさまでした!さくさく村」
いぶきちさん「村立てありがとうでしたー」
いぶきちさん「村立てるのむずかしいのね」
いとおとーさんさん「はは、ともあれお疲れ様でした。」
あおいさん「これどこで設定変えれば狼ふたりになったのんいっちーー」
涼佳さん「RP村で初日黒引くと死にたくなるわねと再確認…」
紅緒さん「でも紅緒が占いだったらおとーさんさん占ってたわよね。こわいし(薄情)」
須藤京平さん「色々な人間のトラウマをほじくり起こしてて腹痛いwwww」
紅緒さん「うわーんおとーさんさーん!(ぎゅむっ)」
いとおとーさんさん「(娘なでなで)(初日黒とか忘れるんだ……)」
紅緒さん「紅緒は今回怪しかったと思うわ(素直)」
涼佳さん「わかる。そして一番上がいとさんだからそのまま占ってしまおうかとも考えたわ…」
あおいさん「聞こえるようだww<まじかよ」
紅緒さん「初日黒……うっ頭が」
涼佳さん「ひっくいこえで!」
須藤京平さん「なぞってしまったか…しょこたんを…」
あおいさん「どうしても紅緒ちゃんが怪しく見えるのは気の所為なのかなぁ」
涼佳さん「声出して、「まじかよ」って言ったよ」
涼佳さん「この、初占いで黒引いて死にたくなる気持ち硝子さんじゃない…!」
あおいさん「頭悪い投票v(´∀`*v)ピース」
あおいさん「次回からは、いちは狼!って信じて疑わなかった自分を疑います。」
須藤京平さん「今の段階で嘘ついてもなんも得しないなーこれなー、終わったーって思ってるところに葵さんの投票で和んだヨ!」
紅緒さん「綺麗に5分で終わったわねー(りんごもぐもぐ)」
涼佳さん「まごうこと無く真っ白なのに!!!!!!」
いぶきちさん「狂人いないものねー」
涼佳さん「RPだから京平ちゃん占ったけど、これ隠す?え、隠蔽?を迷っていた1分間だよ。」
あおいさん「お前嘘ついてんだろ! って思わず入れちゃいました、ごめんね涼佳ちゃん☆」
須藤京平さん「てかあおいさんwwwww」
涼佳さん「わたしに杏の来世が乗り移った…」
紅緒さん「これは草生えるのよ。勝利の記念にあおいさんから頂いたりんごいただきまーす!」
いとおとーさんさん「そしてあおい君が涼佳君に入れているという。」
須藤京平さん「RPってなんなんだヨwwwwwってくっそわろたwwww」
いとおとーさんさん「占い師の勘がw」
いぶきちさん「清々しい」
あおいさん「ごめんいっちに入れたwww」
涼佳さん「まじで…さあ…」
須藤京平さん「おかしいだろwwwww」
涼佳さん「ごめんやで」
「村 人」の勝利です!(17/07/15 00:56:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → 涼佳さん
いぶきちさん0 票投票先 → 須藤京平さん
涼佳さん2 票投票先 → 須藤京平さん
紅緒さん0 票投票先 → 須藤京平さん
いとおとーさんさん0 票投票先 → 須藤京平さん
須藤京平さん4 票投票先 → 涼佳さん
紅緒さん「すどーさんが狼なの?つればいいの……?」
いぶきちさん「あおーんだかおあーんだか、聞こえたわね」
涼佳さん「理由は、幼馴染だから占っておこう、の軽い気持ち…」
須藤京平さん「すごい説明セリフありがとう!」
紅緒さん「何それ、魔法の呪文かしら?……でも、昨日の夜、犬の遠吠えみたいなのを聞いたような気がするわ」
あおいさん「あは、ありがとう紅緒ちゃん。優しい。りんごお食べね。」
涼佳さん「す、…わ、わたし、占い師です。人狼は、…京平ちゃんです…」
須藤京平さん「いとサンwwwwww」
いぶきちさん「狼が最初からラストウルフなのね」
いとおとーさんさん「むすめー(ひしっ)(撫で)」
須藤京平さん「えーと。とりあえずCOとかあるかナ?(なさげ)」
紅緒さん「あおいさんも女の子よ?無理はしないのよ?(袖ひっぱり)」
いぶきちさん「(このうろおぼえ感の申し訳なさ!)」
いとおとーさんさん「おおっとこんなところに紙切れが。……なになに、村人5、狼1、占1?」
紅緒さん「おとーさーん!(ひしっ)」
あおいさん「大河原さん!(だっけ」
いぶきちさん「(航さん?)」
あおいさん「う、わ。女の子たち無理しないで下がってね。 これは人狼の仕業……?」
涼佳さん「(青褪めた顔)」
いとおとーさんさん「(添乗員のなんとかさん!)」
紅緒さん「おはようなのよ。朝からすぷらったーを見てしまったの……」
いぶきちさん「初日さんがー」
いとおとーさんさん「どうしたのかな、紅緒ちゃ……っと、これは無惨だな、一体誰がこんなことを。」
須藤京平さん「ああああ添乗員のなんとかさん!」
涼佳さん「しょ、初日さん?!まさか…!」
須藤京平さん「お。おはようございまース。」
あおいさん「みんなおはよう。」
紅緒さん「きゃー!初日犠牲者さんが!誰がこんなひどいことをしたの!」
いとおとーさんさん「おはよう。」
涼佳さん「おはよう…」
いぶきちさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/15 00:52:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あおいさんの独り言「ああいけない、RP忘れてる。ともあれ人数も7人だからこれで問題ないのかな。うん。」
須藤京平さんの遠吠え「さくさくいこうネ!」
紅緒さんの独り言「占1かー。初日さんじゃないことを祈りましょう」
涼佳さんの独り言「アオーンが悲しい…」
須藤京平さんの遠吠え「わおわお…ええーまじか」
涼佳さんの独り言「あっ」
須藤京平さんを占います。
あおいさんの独り言「どこで設定変えるんだったんや……」
いとおとーさんさんの独り言「おや、村人だね。踊り掘りしつつ狼COしてしまったし、吊られないといいんだが。」
紅緒さんの独り言「あら、今度の紅緒は村なのね。狼さんは誰かしら。初日黒だけは嫌だわ……(とらうま)」
須藤京平さんの遠吠え「わおーん」
いぶきちさんの独り言「あれ?役職…」
涼佳さんの独り言「1/4…」
あおいさんの独り言「あれ???あれ????」
涼佳さんの独り言「おおう、占いかあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/15 00:51:11)
涼佳さん「おけー」
あおいさん「じゃあ行って来ます。(しばしお待ちを)」
いぶきちさん「大丈夫ですー」
紅緒さん「準備おっけー、いつでもどんとこいよ!」
あおいさん「お返事wwwww(くさ)」
涼佳さん「おし、50分」
いぶきちさん「動揺して誤字ってるよー」
あおいさん「50分になったよ、みんな大丈夫?」
涼佳さん「(ここは聖仁の部屋)ってお返事貰ったよ」
須藤京平さん「俺は相変わらず元気です(よっ)」
紅緒さん「貰った狼も反応に困るやつよね」
涼佳さん「今とはっては笑い話だがな!!!!!!!!!!」
いぶきちさん「聖ちゃんが色々な意味で大変だったのね」
あおいさん「京平くんが変わらず面白くてわたしは安心した<すらすら」
涼佳さん「本気で消えそうになったんだよ…」
いとおとーさんさん「(肩ポン)>誤爆」
あおいさん「そりゃひでえww」
須藤京平さん「スズカちんが私書箱で狼に役職バラした事をつつくのはやめるんダ(すらすら)」
あおいさん「そんな書き出しだったの?読みたい。」
涼佳さん「GJ出したよー!ほめてー!だよ(しろめ)」
紅緒さん「私書誤爆……いやな事件だったわね」
涼佳さん「いまでも杏に言われるんだから><><」
いぶきちさん「こんばんは、狩人です だっけ?」
涼佳さん「私書の話はやめて><><><」
いとおとーさんさん「了解。その場合7人かな?」
あおいさん「あと2分くらいだねー」
あおいさん「涼佳ちゃんに私書は使わせちゃだめぇ」
須藤京平さん「い(とお)と(ー)さん」
紅緒さん「らじゃー!なのよ」
いぶきちさん「了解ですー」
涼佳さん「50分までに反応なかったらはじめましょうか」
いぶきちさん「霊能きたら笑うよー」
いとおとーさんさん「おとーさんさんがじわるね(RP以下略)」
涼佳さん「狩人かもしれないじゃない!っておもったら狩人居ないのね」
須藤京平さん「やっほーアオイちゃん元気ー?(へーい)」
紅緒さん「狩人じゃないすずかせんせーなんて怖くないわ!」
涼佳さん「知ってる?2回言葉を繰り返すって以下略」
あおいさん「おとーさんさんの役職分けをこぴぺった!」
いとおとーさんさん「村たてありがとうございますですよ。」
いとおとーさんさん「あとむげさん?」
あおいさん「京平くんも久しぶり!(わーい」
須藤京平さん「俺の幼馴染の信頼が胸にきた」
いぶきちさん「狩人なしねー」
涼佳さん「私もさっき初めて立てたからわかるよ…」
紅緒さん「すどーさんが真面目かわいい」
あおいさん「ん、狼2了解。 ごめんね、村立て慣れしてなくて。」
涼佳さん「京平ちゃんは意外と真面目って知ってるから大丈夫大丈夫」
いとおとーさんさん「村5狼2占1霊1狂1かな?」
須藤京平さん「てか、HN村に一人フルネームで入って真面目かヨ。」
涼佳さん「むげさん見てないかも?一回始めちゃいます?」
あおいさん「おけー<狐なし」
いとおとーさんさん「よっぱ!(挨拶)」
紅緒さん「狐無しだと、狼2かしらね?」
あおいさん「人数増えたから変更する?」
涼佳さん「狐なしでいいとおもう。」
あおいさん「ふふ、「おとーさんさん」がじわりますね(※RPです)」
涼佳さん「よっぱ!よっぱ!」
いとおとーさんさん「狐なしの通常村配役?」
紅緒さん「おとーさんの掘った温泉でワインが美味い」
涼佳さん「同窓会だ」
須藤京平さん「ドーモー。須藤よっぱデス。」
いぶきちさん「ふるねーむで来たのね、京平くん」
あおいさん「やばい同窓会かな」
いとおとーさんさん「踊り堀りとか懐かしいね」
須藤京平さん」が村へやってきました。(17/07/15 00:42:41)
紅緒さん「きゃーおとーさんかっこいー!(黄色い悲鳴)」
いとおとーさんさん「(これが 俺の 全力の 狼COだ)(舞う)」
紅緒さん「おとーさん踊って!と無茶振りしようとしたらいぶきさんに先を越されていたわ」
いとおとーさんさん「やああおい君、久しぶりだね。こちらこそ彼には世話になってるよ。(急にRP)」
涼佳さん「久しぶりの全力踊り掘り?」
あおいさん「我むげさんとつながってないけど、いっちがお知らせしてたよね」
いぶきちさん「3分全力で踊って いとさん。」
涼佳さん「涼子ちゃんが気付いているか…な…?」
あおいさん「わーい人数増えた。みんな3分ですまんの。喋り倒してください!」
いとおとーさんさん「これでいいのかな。むすめよー!(きゃっち)」
あおいさん「伊都さん!兄がお世話になっています!(急にRP)」
紅緒さん「すどーさんも来そうね!」
いぶきちさん「京平君はこないのかな」
涼佳さん「あ、京平ちゃんも釣れた」
いぶきちさん「踊り掘りのいとさん!」
あおいさん「妖狐なしはあく」
紅緒さん「おとーさーん!(たっくる)」
涼佳さん「あとむげさんくるりんさ」
いとおとーさんさん」が村へやってきました。(17/07/15 00:39:24)
涼佳さん「妖狐なし」
紅緒さん「あと3人ぐらい来る予定なのよね?」
あおいさん「いっち、この「ゲームの開始」って、さっきどれだった?」
いぶきちさん「懐かしい顔ぶれ」
紅緒さん「わおーん!」
涼佳さん「同じ同じ」
紅緒さん」が村へやってきました。(17/07/15 00:37:01)
いぶきちさん「今日も元気に唐辛子パワー!」
いぶきちさん「さっきと同じだと思いますー」
あおいさん「やあ、伊吹ちゃん久しぶり。今日も唐辛子?」
涼佳さん」が村へやってきました。(17/07/15 00:35:59)
あおいさん「さっきも夜1.5mだったっけ。もう忘れてしまったヽ(・∀・ )ノ 」
いぶきちさん」が村へやってきました。(17/07/15 00:35:28)
あおいさん「時間みじけえわ……」
あおいさん」が村へやってきました。(17/07/15 00:34:27)
戻る