過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
べにお
ゆゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぶきち
きわわん。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊都
くるり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 やあ
 
涼佳
いちは
[村 人]
(生存中)
 
 
あおい
もやーん
[村 人]
(生存中)
 OLの皮を被った蹴女
 
仁科
mugesou
[村 人]
(生存中)
 
 
スドー

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定】三日月村城出張所村 〜 143520番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
べにおさん「可愛くデコったきゅうりがいいわ!……それじゃあ、おやすみなさい。また、いつかの夢であいましょう」
仁科さん「ええ、お休みなさい。またいらっしゃいね?」
スドーさん「きゅうりの早馬で迎えに行くヨ。おやすみ」
仁科さん「そう言えば、お盆はまだだったわね。という事は、お盆になれば、また今日みたいな夢が見られるのかしら」
べにおさん「ナスとキュウリの準備しておいてね!<お盆」
伊都さん「では、おやすみ。良い夢を。」
べにおさん「望めば覚えていられるんじゃないかしら?」
涼佳さん「それじゃあ、またいつかの夢の中で。ばいばい。」
伊都さん「これが悪夢でない夢ならば、残るかもしれないね。」
スドーさん「おやすみ。お盆にはまだ早いケド。またネ。」
涼佳さん「それじゃあ、また。この後の夢が良い夢であることを願っているわ。」
仁科さん「いえ、案外、起きても記憶に残っているかもしれないわよ?」
スドーさん「懐かしい狼の面々と出会った真夏の夜の夢だったのだ」
あおいさん「それじゃあね。みんな本当にありがとう。お先に失礼します。」
涼佳さん「朝になったら忘れちゃう夢なのかしら。少し寂しいね?」
仁科さん「ここは、私達生者の夢の中だった……?」
伊都さん「うむ、久しぶりに懐かしい顔ぶれを見る事が出来て楽しかったとも。」
スドーさん「あほやってないで寝ようネ」
あおいさん「うん、良かったらまた会いましょう」
涼佳さん「夢でまた会いましょう。」
べにおさん「ふふっ、またこうして夢の中にお邪魔するわね?その時はまた遊んでね?」
スドーさん「伊都サンが死んでる!現場には唐辛子が!〜狼の城・完〜」
伊都さん「さて、お疲れ様だ。(唐辛死の舞踏を踊りつつ)もう二時なのだね。」
涼佳さん「ぺろっ、これは、唐辛子!」
スドーさん「でもそれ一瞬で狼バレるやつ…」
仁科さん「バルス(唐辛子ばっしゃー)」
涼佳さん「伊都さんと紅緒ちゃんとわたしはこういうことがないと遊べないからね」
べにおさん「死の舞踏ね。ダンス・マカブルね! 唐辛子だけど。」
スドーさん「唐辛死wwwwwwwwwwwwwww」
伊都さん「うわー、唐辛子が目に、目にー」
涼佳さん「すごい拷問ねそれ?」
仁科さん「誰が上手く言えと<唐辛死」
仁科さん「涼佳、村立てお疲れ様よ。またこうして人狼したいわね」
いぶきちさん「唐辛子が目に染みて、踊ってくれたかしらね」
あおいさん「唐辛死」
いぶきちさん「村立てありがとうでしたー」
べにおさん「いぶきさんが狼だったということは、おとーさんは唐辛死だった……?」
あおいさん「お疲れさまでした!ごめんなさい、色々おまたせして」
スドーさん「久々だったけど面白かったありがとネ!おつおつ!」
仁科さん「(だが初日犠牲者には回し蹴り不可避)」
涼佳さん「いやあどきどきした!お疲れ様でした!」
仁科さん「今は村人だから、心配しなくても足をしまっているわよ」
スドーさん「りょこちんは足しまって」
涼佳さん「投票あと1人で止まってるとどきどきするよね」
べにおさん「Σ・)おあーん」
仁科さん「いっそ、唐辛子料理@襲撃相手 を作っていれば良かったのに」
あおいさん「久しぶりすぎて、使い方すっかり抜けてる(投票もたもた)」
涼佳さん「Σ・)おあーん」
伊都さん「Σ・)おあーん」
いぶきちさん「伊都さんは唐辛子まみれで食べたよ!」
仁科さん「Σ・)おあーん」
伊都さん「確か夜時間が終わると、能力者は能力を使用して下さい。ってメッセージが出るから、その時に噛めばいいんじゃなかったかな……?(うろおぼえ)」
いぶきちさん「1人だと間がもたなかったの…(唐辛子しゃかしゃか)」
スドーさん「Σ・)おあーん」
スドーさん「オレは一人確定だったからすぐ押したケド、複数可能性あるなら長引かせるとブラフれるヨ!」
あおいさん「本編で真っ白過ぎて空気だったからなぁ(信頼の梶娘)」
べにおさん「夜明けのタイキック、ってなんか格好良くないかしら」
伊都さん「早噛みっていわれるやつだね。>ボタン押すと夜があける」
涼佳さん「吊られじゃない噛まれだ」
仁科さん「うっかり先走ってタイキックしないようにしないといけないわね<殺った途端に夜明け」
涼佳さん「占いが吊られてたからねえ」
いぶきちさん「びっくりしたよね!!(爽)」
涼佳さん「信頼があつい>あおいさん」
伊都さん「(スドー君とあくしゅ)」
あおいさん「殺るボタン押した途端に夜明けなのね、覚えておこう(メモ」
スドーさん「いぶきちwwwwww」
いぶきちさん「狼滅多にならないので、ボタン押せばいいの?ぽちってやったら夜が明けた!」
あおいさん「初日(メタ的に)「撹乱させたし、わたしを吊って良いよ」って言おうとして時間切れだったんです……」
スドーさん「伊都さんとあくしゅ^^」
べにおさん「初日夜は短かったわねー。あれは、フェイクで一人でわおーんしまくって時間稼いでもよかったかも」
スドーさん「狼2なら片割れはアオイちゃんかなーって感じだったカナ?(初日夜とか的に)」
伊都さん「あおい君が狼だった場合だけ、夜短くても2があるかなーって思ってたよ。(メタ的に)」
仁科さん「しかし、京平の次は伊吹ちゃんがロンリーウルフなんて、仲良しねお二人さん」
いぶきちさん「そうそう、殺るボタン押した途端に夜が明けると思ってなかったわ」
仁科さん「あ、ちなみに狼は1だと思っていたわ。いくら何でも狼2なら初日夜が短すぎよ」
スドーさん「さっきのオレよりマシでショwwwww」
あおいさん「伊吹ちゃんか涼佳ちゃんには絞っていたのだけれどねえ(遠く」
いぶきちさん「狼一人って寂しいわー」
スドーさん「アオイちゃんwwwww」
仁科さん「涼佳……!(感動)(なお1回目の投票)<絶対村」
べにおさん「墓下では1狼で確定してたけど、地上では2狼の可能性も捨てきれなかったから、勝負かけにきたように見えると恐いかなぁって思ったわ」
あおいさん「(また自分を信じていちはくんに入れてしまった)」
伊都さん「現世に居ると迷うものだよね。」
スドーさん「いや、みんなの台詞とか行動もちゃんと手がかりにはなったんで」
涼佳さん「涼子ちゃんは絶対村だとおもってたから、そうするといぶきちしかいなくて」
伊都さん「1日目で1票も入ってなかった涼佳君が、あそこでわざわざ勝負をかける必要はないよな。勝ちに行く村人だな、と墓下からは見ていたがね。」
涼佳さん「その後続けるつもりだったんだけど時間だったのよね失敗」
あおいさん「そうなんだよね。涼佳ちゃんの最後の一発言でぶれちゃった」
仁科さん「涼佳の最後の発言で迷ったけれど、かといって京平やあおいは狼には見えなかったから、涼佳と伊吹ちゃんの二択だったわ」
涼佳さん「発言した手前変えるのどうよって思ってだな」
スドーさん「変えてない人から前回その人に投票してる人を洗ったらいぶきちだった」
べにおさん「すずかせんせーのダメ押しは、狼が勝負かけにきたように見えなくもなかったものね」
いぶきちさん「これで吊られなかったら遠慮なく京平君を食べるとこだったよね」
あおいさん「成る程ね<ターゲット」
スドーさん「いや、りょこちんが二日目でターゲット変えるの見て「あ、村人や」ってなったんで」
仁科さん「紅緒ちゃん、ごめんなさいね」
いぶきちさん「このまま投票引き合分けになったらどうしようかとー」
あおいさん「涼佳ちゃんはね、最後のダメ押しで「???」ってなった」
べにおさん「すどーさんがいぶきさんに投票するの、本編を思い出すわね」
涼佳さん「固まってたあっぶない…」
伊都さん「スドー君は、そこで変えたのはとても良い判断だったと思うよ。」
あおいさん「わー(拍手)」
あおいさん「わたしは何故伊吹ちゃんのまま行かなかったのか?」
伊都さん「最終的にこうなったか。やあ、お疲れ様だ、村人陣営の勝利だね。(拍手)」
スドーさん「読み勝った…?」
べにおさん「幼馴染三人は幼女に厳しすぎだと思うの!」
仁科さん「ちょっと初日、こちらに来なさい(半眼)」
いぶきちさん「みんな悩み過ぎだよ!」
「村 人」の勝利です!(17/07/15 01:41:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
涼佳さん1 票投票先 → いぶきちさん
いぶきちさん3 票投票先 → 仁科さん
あおいさん0 票投票先 → 涼佳さん
スドーさん0 票投票先 → いぶきちさん
仁科さん1 票投票先 → いぶきちさん
伊都さん「ゆれるゆれる。仁科君がいぶき君に票を変えれば……だったんだが」
べにおさん「再投票の結果が面白いことになってるのww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涼佳さん2 票投票先 → いぶきちさん
いぶきちさん2 票投票先 → 仁科さん
あおいさん0 票投票先 → 涼佳さん
スドーさん0 票投票先 → いぶきちさん
仁科さん1 票投票先 → 涼佳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涼佳さん1 票投票先 → いぶきちさん
いぶきちさん2 票投票先 → 仁科さん
あおいさん0 票投票先 → 涼佳さん
スドーさん0 票投票先 → 仁科さん
仁科さん2 票投票先 → いぶきちさん
べにおさん「すずかせんせーの発言でいぶきさん吊りに流れるか、すずかせんせー狼でいぶきさんに罪をかぶせにきたと見るか、ね」
伊都さん「あ、これは決まったかな……。」
伊都さん「にんげんはこわいねえ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涼佳さん1 票投票先 → いぶきちさん
いぶきちさん2 票投票先 → 仁科さん
あおいさん0 票投票先 → いぶきちさん
スドーさん0 票投票先 → 仁科さん
仁科さん2 票投票先 → 涼佳さん
べにおさん「この村は本編狼に厳しい村だったのね!」
伊都さん「お、涼佳君の発言で動くだろうか。」
伊都さん「紅緒ちゃんは完璧にむすめだとも、問題ない。」
涼佳さん「個人的にはいぶきち疑ってます現時点!」
あおいさん「占いさんが居るんなら、言ってくれた方が吊らずには済む」
スドーさん「生還者ズつよいw」
仁科さん「狼1なら今日人間を吊ってしまっても明日があるけれど……」
いぶきちさん「手動更新だから発言遅いのは気にしないでね」
伊都さん「流れ的に難しそうではあるけれどねぇ。しかし、本編で狼だった二人が見事墓下なあたり、少し笑えるものだね。」
涼佳さん「わたしだって生き残りたい!!!!!!」
べにおさん「おとーさんは大体そんな感じだったわよ大丈夫!紅緒もけっこうあやふやだわ!」
あおいさん「そうだね、わたしも涼子に同意<CO」
スドーさん「今隠れてても利点ねえから居なくなったって考えた方がいいかもナ<占」
涼佳さん「可能性が高い?<吊らないと」
仁科さん「というより、今日狼を吊れなかったら負けるわ<狼2」
あおいさん「涼佳ちゃん以外、全員本編の生還者(ごくり)」
いぶきちさん「今日吊らないと負けちゃう?」
仁科さん「たとえ白2個でも、COする価値があると思うわ。紅緒ちゃんと伊都さんを占ったのではない限り」
いぶきちさん「幼馴染の信頼的な0票よ(にこー)」
べにおさん「いぶきさんに票を入れたおとーさんが噛まれたことで、疑いがかかる……かしら?吊りにもっていけるかしら」
伊都さん「あとどうでもいいが、大分俺は俺の喋り方を忘れている……。」
スドーさん「狼2匹残ってるとしたら明日ヤバい?」
涼佳さん「占いさんが初日さんもしくは紅緒ちゃん伊都さんの可能性」
あおいさん「伊吹ちゃん投票理由は単純で、占い潜伏に関しての言葉が薄めだったから」
仁科さん「私は狼じゃないからタイキックの心配しなくていいわよ(苦笑)」
伊都さん「俺はいぶき君に投票していたから噛まれた気がするね……。」
いぶきちさん「占いさんのCOない?」
涼佳さん「素直ね…?<タイキック」
伊都さん「残しておいて最後にパクリ、かもしれないね。>スドー君噛み」
仁科さん「ところで、もし占い師がまだ生きていたらCOして欲しいわ」
スドーさん「そこのいぶきちは何が不満かナ」
いぶきちさん「タイキックが怖くて涼子ちゃんに投票しました(素直)」
あおいさん「占い師さんは出ない?かな?」
べにおさん「いぶきさん、すどーさんを噛まなかったのねぇ。そして、初日さんが占い師だったのね……」
いぶきちさん「京平くんが0票…」
仁科さん「私と伊吹ちゃんが次点ね」
涼佳さん「3つにわかれたわね」
あおいさん「伊吹ちゃんに入れたのはわたしと伊都さんだね」
スドーさん「オレたちなかよし。(棒)」
伊都さん「占いは初日か。」
いぶきちさん「伊吹にも入ってました」
伊都さん「おっと噛まれたか。やあ紅緒ちゃん、早い再会だったね。」
涼佳さん「それにしてもごめんなさい、不謹慎ながら幼馴染の投票結果に声出して誰かが笑ったわ」
スドーさん「てゆうか結構偏ったよネ…投票…」
あおいさん「おはようございとさん(懐かしみ」
いぶきちさん「おはようございます」
涼佳さん「おは、…伊都さんッ」
スドーさん「おはようございとさーん!!!!」
仁科さん「おはよう。……そう、伊都さんが……」
あおいさん「伊都さぁぁん!?」
べにおさん「おとーさんいらっしゃーい!」
べにおさん「発言してないと思ったら一番下にされてた。ふぅ……」
3日目の朝となりました。(17/07/15 01:32:24)
伊都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊都さんを狙います。
伊都さんの独り言「さて、単純に投票先は発言数だ。推理材料も少ないので、単純に一番口数の少なかったいぶき君に投票させてもらったよ。 あと心情的に、紅緒ちゃんに投票は出来なかったものでね。」
べにおさん「初日から幼女を吊るなんて、ひどい村ね!(ぷんぷん)」
いぶきちさんの遠吠え「疑われてるから占われる可能性ありー」
仁科さんの独り言「それにしても、私と伊吹ちゃんは票貰いだから残されるかしら」
スドーさんの独り言「案外固まっててふいた」
あおいさんの独り言「まあいっか、って、 遠吠え来たー」
べにおさん「初日から幼女を吊るなんて!ひどい村ね!(ぷんぷん)」
あおいさんの独り言「長々打っていたら発言しそびれちゃったな。<わたし殺しても良いよ」
伊都さんの独り言「(墓場の娘に向けて踊る)」
いぶきちさんの遠吠え「1人なのよねー」
伊都さんの独り言「くっ、本編ですら初日はなんとか生き延びたというのに……!」
涼佳さんの独り言「幼馴染の紅緒ちゃん狙い感…」
仁科さんの独り言「紅緒ちゃん、狼でなかったらごめんなさいね」
伊都さんの独り言「むすめー!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/07/15 01:30:33)
べにおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涼佳さん0 票投票先 → べにおさん
いぶきちさん2 票投票先 → 仁科さん
あおいさん0 票投票先 → いぶきちさん
スドーさん0 票投票先 → べにおさん
仁科さん2 票投票先 → べにおさん
べにおさん3 票投票先 → 仁科さん
伊都さん0 票投票先 → いぶきちさん
仁科さん「そうね、グレランしかないでしょう」
伊都さん「(まあ全員グレーなんだが)」
あおいさん「わたしなら涼子かな。こわいから」
仁科さん「涼佳……。とはいえ、私も京平を占いそうではあるわ」
べにおさん「じゃあ今日はグレランでいいのかしら。いいのよね?」
伊都さん「そうだね、ここまでCOがないなら、今日は投票先を見る為に、グレー投票といったところかな。」
涼佳さん「(ゆさゆさされる)」
いぶきちさん「投票、どうしましょう」
スドーさん「ウン、占いは潜伏で良いと思うヨ」
涼佳さん「わたしだったらとりあえず京平ちゃんは占うわ。フラグ回収的にも。」
いぶきちさん「占い名乗ったら食べられてしまうわね、それじゃあ」
べにおさん「すずかせんせー!しっかりして!(ゆさゆさ)」
あおいさん「潜伏はちょっと賛成かな。人数が多いのもあるし。(りんご齧りつつ)」
涼佳さん「黒引いてないなら潜伏でいいと思うの」
スドーさん「オレだったら「お前かwww」くらいは言いそうなんだけど」
仁科さん「涼佳、どうどう」
涼佳さん「うっ、2連続亡霊死…」
仁科さん「そしてこの時点で占い師COの気配が無いから、占い師はまだ狼を見付けていなさそうな感じがするわ」
伊都さん「占い師を守れる人間が居ない状態で、狼が2の可能性があるなら、黒をひくまで潜伏はまあ一つの選択だね。」
涼佳さん「LW淋しいものね」
べにおさん「「俺騙るー」「らじゃ」の二言で済んだ可能性もあるわ」
いぶきちさん「1人で寂しく夜が明けたのかもね」
涼佳さん「初日だから狼会議なくてもって思ってたけどそうでもないのかしら」
スドーさん「今回は狼と占だけだネ」
仁科さん「そうね。占い師と狼以外は全員、ただの村人よ」
スドーさん「2言で夜が明けたから狼会議無かったのかなッテ(めたた)」
仁科さん「ただ、狼2にしては夜が明けるのが早すぎないかしら?」
涼佳さん「撹乱するために遠吠え少ない、もあり得るのかあ」
べにおさん「数がはっきりしないのは恐いわ。2なら騙りに出てきそうだけど、1なら潜伏するかしら?」
いぶきちさん「占い以外に誰もこう、役職はないの?」
あおいさん「ありがと、紅緒ちゃん。りんご貰うね(めそ」
伊都さん「狼は、1かもしれない。2かもしれない。ということだね。」
あおいさん「涼子ごめん……京平くんおはwwようwww(顔覆う)」
いぶきちさん「あおいちゃん!(復帰できたのね)」
涼佳さん「朝になるの早かった?(そんなに早いと思ってなかった)」
べにおさん「あっ、あおいさん!無事でよかったわ!りんご食べる?」
伊都さん「おや、こんなところにメモが……。村5〜6、狼1〜2、占1。」
スドーさん「アオイちゃんおはwwwww」
べにおさん「遠吠えがほとんど聞こえなかった気がするの。一人なのかしら……?」
仁科さん「あおい、生きていたのね!」
あおいさん「(何故かいる梶あおい)」
伊都さん「おや、あおい君が……」
スドーさん「狼1なのかナ…?」
仁科さん「そうですね。急に夜が明けたような気がして、驚きましたわ」
涼佳さん「あおいさん!」
いぶきちさん「おはようございますー」
伊都さん「ガイド君……!」
あおいさん「(そっと)おはよう、みんな」
伊都さん「なんだか、夜があけるのが早かった気がするね……?」
べにおさん「おはようござ……きゃー!大河原さーん!?!?」
涼佳さん「おはようございます…なんだか、鉄臭い…?」
スドーさん「おは死体」
伊都さん「おはよう。」
仁科さん「おはよう、皆」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/07/15 01:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いぶきちさんの遠吠え「とりあえず大河原さんいただきます」
涼佳さんの独り言「さて、オオカミさんは何人かしら」
あおいさんの独り言「ごめんね……今くるりさんに教えて貰った方法で再挑戦して、ようやく戻れた……(精神的死亡」
仁科さんの独り言「本当に京平が狼になっていないかしら」
伊都さんの独り言「葛根湯は偉大だね。……さて、村人か。」
べにおさんの独り言「あら、二連族で村人なのね!」
涼佳さんの独り言「ふう…」
いぶきちさんの遠吠え「あらあらあら」
仁科さんの独り言「まぁ、そうだと思っていたわ」
伊都さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/15 01:23:12)
いぶきちさん「あおいちゃん…」
べにおさん「(紅緒かわいいでしょ?)(どやぁ)」
スドーさん「おk」
仁科さん「了解したわ」
いぶきちさん「よろしくおねがいしますー」
スドーさん「アオイちゃーん!!!!(ぶわっ)」
涼佳さん人数減ると人狼減っちゃうかもなんで、このまま進行しまーす。
べにおさん「あおいさんの処遇はすずかせんせーにおまかせするのよ。GM権限!」
仁科さん「無理そうでしたら遠慮なさらないでくださいね、伊都さん」
伊都さん「あとむすめかわいい。」
伊都さん「心配ありがとう。まあ大事をとって早めに休もうとは思うよ。」
べにおさん「葛根湯は偉大ね……でもお大事になのよ」
涼佳さん「しっかり寝てね伊都さん」
いぶきちさん「伊吹小さいから、丁度よい目線になるでしょう」
伊都さん「葛根湯と、栄養価のある食事をとったら楽になったね。>具合」
スドーさん「顔ちっかい!」
仁科さん「あら、伊都さん具合悪いのですか?あまり無理なさらないで下さいね」
涼佳さん「あおいさん復帰無理っぽいのではじめますー」
仁科さん「なかなか斬新な正座ね<膝の上で正座」
スドーさん「つーか伊都サン、具合悪いの大丈夫…?」
べにおさん「消去法で紅緒は3位か4位ね!」
いぶきちさん「京平君の膝の上で正座すればいいのね?」
仁科さん「え???<二位」
スドーさん「いぶきちは正座ナ」
仁科さん「紅緒ちゃんとは迷うけれど、伊吹ちゃんとあおいよりは下じゃないかしら流石に」
涼佳さん「だめっぽいので、とりあえず初めて自然死…?それとも今追放…?」
べにおさん「ちゃららー、ちゃっちゃっちゃちゃららら、ちゃららー(仕事人的なアレ)」
スドーさん「りょこちんは二位かナ…」
仁科さん「襲撃的な意味では間違ってないわね<しんじゃう」
べにおさん「涼子さんはもっと上じゃないかしら……」
いぶきちさん「伊吹が1位じゃない事は確かよね」
涼佳さん「パスワードあれば入れるんじゃなかったっけ…?」
スドーさん「ベニオちゃんそれ、必殺な仕事人的なアレだよネ…(しんじゃう)」
仁科さん「文字で(はぁと)と入れるしかないと思うわ」
仁科さん「なら私は4位かしら(願望)」
涼佳さん「はーとは文字化けするか流石に」
スドーさん「スズカちんバグんないでコワイ」
伊都さん「あおい君が、戻って来られなさそうなのかな……?」
べにおさん「弦を巻きつけてぴーん!って爪で弾くのよね!かっこいー!」
涼佳さん「うふふ♡」
スドーさん「スズカちんが正しく理解しててオレ感動」
仁科さん「京平と涼佳、仲良しね<5位」
仁科さん「あー……(理解した顔)<学級」
べにおさん「しかも初日処刑だったの見て、遠い目になったのよ……<学級」
涼佳さん「わたしその中で5位でしょ知ってる<上位」
スドーさん「スズカちんとせつ子さんで5位は迷うけどネ!」
仁科さん「せめて、弦を巻き付ける方向でどうかしら……?<バイオリン」
べにおさん「おかしいわね、人数比的にはすどーさんとおとーさんのハーレムなのに。ふしぎねー?」
涼佳さん「世界線変わるんだけど、学級で紅緒ちゃんって子がいてとりあえずどうしようってなったらしいわ」
スドーさん「バイオリン高いからやめといてヨ(庶民)」
仁科さん「(偶然って怖いわね)<京平に容赦ない上位5人」
いぶきちさん「初日さんは大河原さんなのね」
スドーさん「アオイちゃんがんば…」
仁科さん「あら……。あおい、すぐ戻ってこられるのかしら」
べにおさん「あおいさーん!!!」
涼佳さん「復帰するまで待機お願いしまーす」
伊都さん「笑ってはいけない城24時……」
べにおさん「えっ。じゃあ紅緒……紅緒は………バイオリンで殴るわ!(あかん)」
スドーさん「(オレ知ってる)(ここの女性陣オレに容赦ない上位5人…)」
涼佳さん「【速報】あおいさん回線切れて落ちた」
いぶきちさん「伊吹が狼だったら唐辛子爆撃だよー★」
べにおさん「(頭を両手で抱えて避難する)」
涼佳さん「割とわたしは京平ちゃんに優しいと思うんだけど」
仁科さん「なら、女性には脳天チョップにしておくわね」
べにおさん「\ででーん!スドー、タイキック/」
仁科さん「下の名前にしようかと思ったけれど、涼佳と紛らわしくなるからやめたわ」
スドーさん「女性陣、オレに冷たくなーい??^^」
べにおさん「昼が5分になってるわー。お疲れ様なのよー」
仁科涼子さんが仁科に名前を変更しました。
涼佳さん「タイキックで襲撃って完全に通り魔ね…?」
いぶきちさん「京平君限定でもいいのよ<タイキック」
仁科さん「あと、開始時間諸々了解よ」
スドーさん「最近紫色でバレるって判明したから積極的に避けたいカラ大丈夫(文字色)」
いぶきちさん「了解でーす」
仁科さん「夜な夜な、誰かを蹴り入れて回れってこと……?」
伊都さん「昼5分」
べにおさん「15分了解よ!」
伊都さん「15分了解だ。」
涼佳さん「時間長めにしました、だそうです。(カンペ)」
あおいさん「はーい、よろしくね」
仁科さん「なら私も名前を短くしてこようかしら」
スドーさん「オレの狼力やっす!」
いぶきちさん「涼子ちゃんが狼で噛みつく代わりにタイキック」
伊都さん「おとーさんはちょっと長かったなと思ってね。」
涼佳さん「15分から始めるよー」
スドーさん「あ、ホントだ。伊都サンが伊都サン。」
あおいさん「とりあえずまた紫で人生を終えよう(ごめんよスドーくん」
仁科さん「京平がロンリーウルフにチョコ1切れを賭けるわ」
涼佳さん「すずのフラグ力はそんなにないから大丈夫」
べにおさん「おとーさんがおとーさんさんじゃなくなってる、ちょっと微笑ましいのよ」
いぶきちさん「名前変更できるのではない?」
涼佳さん「8人だから、1〜2人狼だよ」
スドーさん「スズカちん、フラグ立てんのヤメテ」
あおいさん「幼馴染みってすごいんだね(わー)」
仁科さん「次も京平が狼なら笑ってあげるわね」
涼佳さん「自分で色変えた!」
あおいさん「「行動内容」から「涼佳ちゃん」を選んでしまったんだけど、もしや自分で色変えした?(もうわからん」
仁科さん「私だけフルネームとか居心地が悪いったらありゃしないわ」
涼佳さん「幼馴染感ずるい…(すねる)」
伊都さん「フラグかな。>次は村陣営」
スドーさん「りょこちんがさっきのオレっぽさすごい」
涼佳さん「でも知ってるよ京平ちゃん。京平ちゃん、次は村陣営だって。」
べにおさん「今度は涼子さんがフルネーム。これが幼馴染……!」
あおいさん「涼子!久しぶり!(わいわい)」
涼佳さん「人のアイコンって変えられるの?」
スドーさん「灰色のスドーだヨ!(暗黒方面に心を入れ替えた)」
伊都さん」が村へやってきました。(17/07/15 01:08:45)
仁科さん「お邪魔するわね」
あおいさん「涼佳ちゃんのアイコン色を勝手に変えてしまった…… 何でや自分を変えたかったのに」
べにおさん」が村へやってきました。(17/07/15 01:08:22)
仁科涼子さん」が村へやってきました。(17/07/15 01:08:13)
スドーさん」が村へやってきました。(17/07/15 01:08:06)
あおいさん「あ」
いぶきちさん「発言色を思い出したのよ」
あおいさん」が村へやってきました。(17/07/15 01:07:49)
いぶきちさん」が村へやってきました。(17/07/15 01:07:42)
涼佳さん」が村へやってきました。(17/07/15 01:07:36)
戻る