過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
命運の輪
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
本田未央
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニワカマッスル
kako ◆u12SwCEviQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ニノ
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
森川またり ◆2H..Yoriko
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】輪の大魔術師村 〜 143550番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゲームマスター「ほい次村」
ゲームマスター「〜 【モバマス】ゴブリンの闇住まい村 〜 143552番地」
神谷奈緒さん「私もそろそろ抜けるかな……村建てありがとうっ」
命運の輪さん「んじゃ同村&村建て有り難う」
ニワカマッスルさん「やっぱり筋肉がナンバー1だな!」
命運の輪さん「流石にここで終わりかな、俺は」
渋谷凛さん「私噛みを通したから2択になったんだけどね…
それでも占い真露呈は辛そう」
本田未央さん「いや私も昨日勘違い発言したからねー。」
本田未央さん「狼涙目村じゃん!!私狼辞める!!w」
ゲームマスター「んじゃ次村建てるか」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ニノさん「お疲れ様でした」
神谷奈緒さん「お疲れ様だっ」
命運の輪さん「お疲れっしたー」
渋谷凛さん「お疲れ様ー」
ニノさん「ごめんなさい相方さん」
命運の輪さん「さんきゅー」
「村 人」の勝利です!(17/08/13 01:29:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
本田未央さん3 票投票先 → ニワカマッスルさん
ニワカマッスルさん1 票投票先 → 本田未央さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 本田未央さん
命運の輪さん0 票投票先 → 本田未央さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
本田未央さん2 票投票先 → ニワカマッスルさん
ニワカマッスルさん2 票投票先 → 本田未央さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 本田未央さん
命運の輪さん0 票投票先 → ニワカマッスルさん
渋谷凛さん「そっか ニワカ狼の場合も灰が狩狩狩だから詰みなんだ」
命運の輪さん「どっちでも行けるぜ」
命運の輪さん「おっと、そうきたか」
ニワカマッスルさん「どうだ、命運の輪 アンタは狩を護衛できるか?」
本田未央さん「命運さん護衛ね。オッケー。」
神谷奈緒さん「けど未央吊る場合でも同じ。命運と私相互護衛でニワカ狼の身内切りでも勝てる。」
渋谷凛さん「詰みはたぶんだけど●引き以外ありえないんだよね 結局灰2択
ニワカさん偽は吊ってケア+命運の護衛先次第はできるけど」
ニワカマッスルさん「神谷、本田は命運の輪を護衛
命運の輪が狩人を護衛出来るんならそれで勝ちが確定だ」
神谷奈緒さん「ああ、ニワカ吊って私と命運相互護衛でもいけない事はない。」
命運の輪さん「身内切り…?」
本田未央さん「かみやん偽だったかー。身内切りでの茶番を打ったわけだ。」
神谷奈緒さん「私FOするつもりで狩人COしたんだけど、それ村アピでいい?」
ニワカマッスルさん「一応安全にオレを吊れるっちゃ吊れるんだがな」
命運の輪さん「あ、詰んだと思ったけど詰んでねえ」
神谷奈緒さん「身内切りは見ないよ。未央vs私で」
渋谷凛さん「村人だよ 初日は狩人、それと灰にいるのも狩狩狼」
ニワカマッスルさん「命運は〇だ、狩人で助かったぜ」
本田未央さん狩人CO!

【2日目】 護衛:かみやん     死体:初日
えーとかみやんが占い護る、占いさんは命運さん占う。
ココ判断するから素直にかみやん護衛かなー。
神谷奈緒さん「占い結果は?」
本田未央さん「あぶなkつ!?」
神谷奈緒さん「護衛外す事も考えたけど、抜かれたらシャレにならんから素直に護衛!
でも考えれば考えるほど護衛外すのが正解な気がする!」
命運の輪さん【適当に狩人日記】
1日目夜
犠牲:―
護衛:不可

1日目は護衛不可能だけど、まあテンプレート提出も兼ねて、ってね

2日目夜
犠牲者:初日先生
護衛先:神谷奈緒

あの流れならまあ神谷護衛で良いでしょ
狩り欠け無しなら俺護衛入る可能性あるし、神谷狼じゃない限りは勝ちでしょう
渋谷凛さん「ん、助かった」
神谷奈緒さんおはよう!
朝一FOで頼む!
3日目の朝となりました。(17/08/13 01:25:10)
渋谷凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渋谷凛さんを狙います。
命運の輪さんの独り言「おいィ?」
渋谷凛さんの独り言「大丈夫かな」
命運の輪さんの独り言「【適当に狩人日記】
1日目夜
犠牲:―
護衛:不可

1日目は護衛不可能だけど、まあテンプレート提出も兼ねて、ってね

2日目夜
犠牲者:初日先生
護衛先:神谷奈緒

あの流れならまあ神谷護衛で良いでしょ
狩り欠け無しなら俺護衛入る可能性あるし、神谷狼じゃない限りは勝ちでしょう」
ニノさん「ごめんなさい…
あーそうかそうなるんだね…
神谷◯するべきだった…」
命運の輪さんの独り言「狩り欠け無しなら俺護衛入る可能性あるし、神谷狼じゃない限りは勝ちでしょう」
ゲームマスター「おつかれー」
命運の輪さんの独り言「あの流れならまあ神谷護衛で良いでしょ」
ニワカマッスルさんを護衛します。
命運の輪さんを占います。
神谷奈緒さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/08/13 01:21:50)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渋谷凛さん0 票投票先 → ニノさん
本田未央さん0 票投票先 → ニノさん
ニワカマッスルさん1 票投票先 → ニノさん
神谷奈緒さん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん5 票投票先 → ニワカマッスルさん
命運の輪さん0 票投票先 → ニノさん
命運の輪さん「勝ったな風呂入ってくる」
ニワカマッスルさん「占い先は命運の輪にする 占い先護衛でも構わねーぜ」
命運の輪さん「これは明日で詰むな(確信)」
渋谷凛さん「身内切り…も占い欠けじゃないと成立しないしないだろうね
ニワカさん真で扱えるのは助かるよ」
神谷奈緒さん「とりあえず私が狩人な。私はニワカを護衛するから、他の狩人は灰を護衛してくれ。」
本田未央さん「そうだよねぇ・・・。あって狩が占い騙りだけど
だとしても●出す必要性ゼロだもんねぇ」
ニワカマッスルさん「Okだ!残りの狩はグレー、もしくは神谷を護衛してくれ
オレが噛まれたら神谷吊で頼む」
命運の輪さん「やったぜフラン!」
神谷奈緒さん「さすが凛だな!気が合うっ」
ニノさん「orz」
ニノさん「///」
渋谷凛さん「奈緒のことがすきだから発言が被っちゃう」
ニワカマッスルさん「おっと、嬢ちゃん 今回の編成では狂人はいねぇ
残念ながら対抗〇は破綻だぜ」
神谷奈緒さん「FOでいいんじゃないかな。」
本田未央さん「ん?対抗◯?ニノさん」
神谷奈緒さん狩人CO。私がニワカを護衛するね。
命運の輪さん「ってそうじゃん、狂人無し村だから対抗○って時点でセルフ破綻かこれ」
渋谷凛さん「狂人のいない内訳だからね 今日はニノさん吊っちゃおう」
神谷奈緒さん「狂人いないんだよ…。>ニノ」
ニワカマッスルさん「まずオレ様を吊ろうと言うなら対抗を出して貰おうか!
出れねーと思うけどな!」
命運の輪さん「遅いな、これはCCOに見える」
渋谷凛さん「対抗〇は破綻だよ…」
神谷奈緒さん「破 綻」
本田未央さん「ニノさん、COは?」
ニノさん「占いCOニワカマッスル◯」
渋谷凛さん「まずは対抗占いいる?」
神谷奈緒さん「あ、占い対抗が居るならでておけよ!」
神谷奈緒さん「じゃあニノさんニワカさんランだっ」
本田未央さん「おはよー。」
ニワカマッスルさん占いCO ニノは●、人狼だ!
右隣ってのと、後はステータス欄に筋力の項目があったから選択したぞ!
魔術師系でも全く育たないわけじゃないからな!
渋谷凛さん「おはよう 護衛も狼吊りも失敗する場合は最終日だよ」
神谷奈緒さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/13 01:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニワカマッスルさんの独り言「占いCO ニノは●、人狼だ!
右隣ってのと、後はステータス欄に筋力の項目があったから選択したぞ!
魔術師系でも全く育たないわけじゃないからな!」
命運の輪さんの独り言「さあ、4T後に7枚ドローしなおそうじゃないか」
本田未央さんの遠吠え「二人とも狩人COしたら・・・ランの吊りゲーか・・・?」
ニノさんの遠吠え「かも?」
命運の輪さんの独り言「まあ狼1は出るやろな」
本田未央さんの遠吠え「これ狩人や占いCOしたらバレる奴かな?」
ニノさんの遠吠え「狩人COします?」
ニワカマッスルさんの独り言「ほう!」
ニノさんを占います。
命運の輪さんの独り言「ヒャッハー!この配役で狩り引けないなんて事にならなくてよかったー!!」
ニノさんの遠吠え「よろしくー2連続!」
本田未央さんの遠吠え「うわぁ・・・。よろしく。」
渋谷凛さんの独り言「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です」
1日目の夜となりました。(17/08/13 01:14:34)
本田未央さん「はーい(ドキドキ)」
ゲームマスター「はい、すたーと」
ゲームマスター「問題なければこのまますぐ7Fでスタートするよー」
ニワカマッスルさん「おう、1増えてもFでいいぜ!」
渋谷凛さん「増えなそうだし任せるよ」
ゲームマスター「じゃあ7Fで行ってみようか」
ニノさん「それでお願いします!」
命運の輪さん「どれでもOKや!」
神谷奈緒さん「FOして狩人同士で相互護衛が基本じゃないかな?」
ゲームマスター「問題なければ7Fでやる?」
ニノさん「でも護衛被り避けて案外抜かれるとかありそうだね!」
命運の輪さん「Cも狩人生存ゲーだね、違うベクトルでだけど」
ニノさん「Fが気になる…」
神谷奈緒さん「狩人村だね」
命運の輪さん「Fは狩りゲーだね、正直狼相当辛いかと」
本田未央さん「Fってなんか凄そう・・・。」
渋谷凛さん「特殊に見えるのは狩人村だけなんだよね」
命運の輪さん「どれでもOKやで」
ニワカマッスルさん「7といえばFだな!」
神谷奈緒さん「7人かな。もう1人ほしかったけど。」
ゲームマスター「ほいじゃあ時間だしやりますかね」
渋谷凛さん「7かな」
ゲームマスター「【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です


【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です


【9人】
【妖狐なし】※わかめての9人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です」
kariさんが命運の輪に名前を変更しました。
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさんが本田未央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:09:31)
ニワカマッスルさん「よろしくな!」
ニノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:09:01)
kariさんがニワカマッスルに名前を変更しました。
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:07:43)
渋谷凛さん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:07:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:06:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 01:06:56)
ゲームマスター「□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします」
戻る