過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
謳歌
謳歌 ◆daVWZvqPak
[占い師]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 初心者杉の人狼素人童貞です。
 
DD
DD
[村 人]
(生存中)
 
 
世紀末
世紀末
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルチルチルチル
ルチル散る
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぇいえすちゃん
あくま ◆4BiHjqYkHk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 自称メンヘラ村 〜 143561番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
じぇいえすちゃんさん「次立てよろしくー」
ルチルチルチルさん「次は負けないぞ〜」
ルチルチルチルさん「村人多いね」
謳歌さん「ごめん、占い師なのに」
謳歌さん「最初に騎士さん占ってしもた」
さん「わたしは普通に村人でした」
ルチルチルチルさん「なぜ殺たし」
謳歌さん「最初に騎士さん占ってしもた」
世紀末さん「ドンマイ...w」
ルチルチルチルさん「酷くなぁい?」
ルチルチルチルさん「初狼の結果がこれだよ!」
謳歌さん「ごめん、占い師なのに」
世紀末さんやったぜ。
世紀末さん「何か知らんが...」
じぇいえすちゃんさん「わーお」
ルチルチルチルさん「ワイ疑われすぎやろ」
じぇいえすちゃんさん「えーw」
さん「ファッ!?」
世紀末さんワオ
ルチルチルチルさん「草」
妖 狐」の勝利です!(17/08/15 22:40:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
じぇいえすちゃんさん0 票投票先 → ルチルチルチルさん
世紀末さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルチルチルチルさん
謳歌さん0 票投票先 → DDさん
ルチルチルチルさん3 票投票先 → 世紀末さん
DDさん1 票投票先 → ルチルチルチルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすちゃんさん1 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん2 票投票先 → ルチルチルチルさん
さん0 票投票先 → ルチルチルチルさん
謳歌さん1 票投票先 → 世紀末さん
ルチルチルチルさん2 票投票先 → じぇいえすちゃんさん
DDさん0 票投票先 → 謳歌さん
じぇいえすちゃんさん「初日洋子は死なないよ」
謳歌さん「狐って占うと人間ってでるんだっけ?そして死ぬんだっけ?」
ルチルチルチルさん「すぐ終わるのかね」
世紀末さん「初日が妖狐だと死なないんだっけか?」
ルチルチルチルさん「狼1人はあれやね」
じぇいえすちゃんさん「これ、犠牲者が
占い師なら相当辛いねー」
ルチルチルチルさん「初日はなんの職業だったんだろ」
謳歌さん「狩人いなくて狐いんのきついな」
さん「やり方わすれた」
じぇいえすちゃんさん「さぁ誰だろね」
ルチルチルチルさん「ふむ」
ルチルチルチルさん「狩人いないから発言しにくいっすね」
謳歌さん「狐いるのか」
じぇいえすちゃんさん「おっはー」
さん「おは」
世紀末さん「お久しぶりのおはようであります!」
謳歌さん「おはよう」
ルチルチルチルさん「おはよ〜ございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/08/15 22:34:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
世紀末さんの独り言「me?」
さんの独り言「とつぜんし」
世紀末さんの独り言「アオォーーン・・・」
DDさんの独り言「@大量のわからん」
世紀末さんの独り言「アオォーーン...」
さんの独り言「ばか」
さんの独り言「水性ペンりんご」
世紀末さんの独り言「謳歌さんは覚えてるでー(」°ロ°)」オーイ!!」
ルチルチルチルさんの遠吠え「狼さん1人か」
世紀末さんの独り言「謳歌さん勘違いしてないよな?」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/15 22:32:12)
じぇいえすちゃんさんようこたんありでイクゾーよろしくねー
ルチルチルチルさん「オナシャス!」
世紀末さん「はいよー」
ルチルチルチルさん「うん?知ってるはずよ?」
じぇいえすちゃんさん「な、何でもないでし」
じぇいえすちゃんさん「あ、違う人か」
ルチルチルチルさん「はーい」
じぇいえすちゃんさん「はずめるよー」
ルチルチルチルさん「おすおす〜」
ルチルチルチルさん「あっきた」
ルチルチルチルさん「うーん来ないな 確認してくる」
DDさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:30:32)
ルチルチルチルさん「次からデーエスで入る」
世紀末さん「ハツミミ」
ルチルチルチルさん「初日犠牲者兄貴オッスオッス」
世紀末さん「え、DSでいけるの?」
謳歌さん「初日犠牲者懐かしい」
謳歌さん「DSだと使いやすいよ」
じぇいえすちゃんさん「ルチルチ友人がきたらスタートで」
ルチルチルチルさん「ちょい待ってな 友達来るはず」
じぇいえすちゃんさん「だなー」
ルチルチルチルさん「スマホでのこのサイト使いにくいわ」
じぇいえすちゃんさん「やのー」
9さんがじぇいえすちゃんに名前を変更しました。
ルチルチルチルさん「こんばんはやて」
世紀末さん「久しぶりの人狼じゃの」
じぇいえすちゃんさんが9に名前を変更しました。
ルチルチルチルさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:27:53)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:27:29)
じぇいえすちゃんさんおっすおっす
さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:26:41)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:26:35)
初日犠牲者さんじぇいえすちゃんさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
じぇいえすちゃんさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:24:48)
戻る