過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ルチルチルチル
ルチル散る
[村 人]
(生存中)
 
 
世紀末おじ
世紀末
[狂 人]
(生存中)
 
 
じぇいえすちゃん
あくま ◆4BiHjqYkHk
[霊能者]
(生存中)
 
 
謳歌
謳歌 ◆daVWZvqPak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎士

[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DD
DD
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はい村 〜 143562番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
じぇいえすちゃんさん「遺影☆」
世紀末おじさん「おお!初日の言葉には段差がないのか!!(感動)」
騎士さん「世紀末おじさん…?」
じぇいえすちゃんさん「遺影☆」
じぇいえすちゃんさん「遺影☆」
世紀末おじさん「おーかさんゴメスw」
謳歌さん「なんだよそれw」
世紀末おじさん「謳歌さん怪しいなって思っておもむろに投票してたわww」
謳歌さん「狼2人とかならもっと盛り上がるんだけどね…」
世紀末おじさん「あ、俺狂人だった( 。∀ ゚)」
騎士さん「1発で当てたすごいわたし」
DDさん「またわかんないまま終わってしまったです」
謳歌さん「ですよねー!」
ルチルチルチルさん「早い」
謳歌さん「ヾ(:3ヾ∠)_」
「村 人」の勝利です!(17/08/15 22:58:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
謳歌さん3 票投票先 → DDさん
世紀末おじさん0 票投票先 → 謳歌さん
じぇいえすちゃんさん1 票投票先 → 謳歌さん
騎士さん0 票投票先 → 謳歌さん
ルチルチルチルさん1 票投票先 → じぇいえすちゃんさん
DDさん1 票投票先 → ルチルチルチルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
謳歌さん2 票投票先 → じぇいえすちゃんさん
世紀末おじさん1 票投票先 → ルチルチルチルさん
じぇいえすちゃんさん2 票投票先 → 謳歌さん
騎士さん0 票投票先 → 謳歌さん
ルチルチルチルさん1 票投票先 → じぇいえすちゃんさん
DDさん0 票投票先 → 世紀末おじさん
じぇいえすちゃんさん「おじさんれいばいし」
ルチルチルチルさん「獣hshs」
騎士さん「おーかくん」
謳歌さん「はいさ」
騎士さん「言っていい?」
謳歌さん「あくまさんは獣臭いよ」
謳歌さん「本当にごめん狼」
ルチルチルチルさん「おじちゃん狼臭い(適当)」
謳歌さん「狂人が狼が誰だかわかれば楽しいけどさ…」
世紀末おじさん「大丈夫だよ、きっと」
ルチルチルチルさん「せやな」
騎士さん「はーいo(*・ω・)ノ 」
世紀末おじさん「まぁ狂人いるしいいじゃん」
じぇいえすちゃんさん「人狼さんこれで勝てたら凄いね」
謳歌さん「占い師のひとー」
ルチルチルチルさん「オオカミさんは誰だ」
謳歌さん「これ狩人もいるし、ようこいないし…人狼ごめん」
DDさん「おはようございます」
じぇいえすちゃんさん「当凸()」
世紀末おじさん「ん?」
ルチルチルチルさん「村人少ないねぇ」
世紀末おじさん「おはようございまし」
騎士さん「おはよう!」
謳歌さんごめん、本当にごめん
じぇいえすちゃんさん「おっはー」
ルチルチルチルさん「おはよ」
初日犠牲者さん「世紀末おじさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/08/15 22:53:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謳歌さんを占います。
謳歌さんの遠吠え「あほった」
世紀末おじさんの独り言「世紀末おじさんにしたかったのに(´・ω・`)」
謳歌さんの遠吠え「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
謳歌さんの遠吠え「もうなんなんだよ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/15 22:52:49)
世紀末おじさん「なんでもいいよん」
騎士さん「狂人めちゃくちゃいたときあったっけ」
ルチルチルチルさん「オッスお願いしまーす!」
謳歌さんあ、始めるね。Aにする!
DDさん「遅れました。すみませぬ。」
ルチルチルチルさんイキスギィ!
謳歌さん「前俺がモード選んだら村人1人とかになったから怖い」
DDさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:51:40)
謳歌さん「ほいさ」
ルチルチルチルさん「今伝えたからくるはず」
謳歌さん「ルチさんの友達まだかな」
ルチルチルチルさん「友達来るまで待ってくり〜」
謳歌さん「OK」
初日犠牲者さん謳歌さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
じぇいえすちゃんさんようこたんなし以外を順番にやるか
ルチルチルチルさん「なんでもいいよ」
世紀末さんが世紀末おじに名前を変更しました。
ルチルチルチルさん「ただいま〜」
謳歌さんんでなんのモードでやればいいんや
ルチルチルチルさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:49:52)
謳歌さん「ごめんなみんな」
騎士さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:49:14)
じぇいえすちゃんさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:48:38)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:48:30)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/08/15 22:48:23)
戻る