過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
騎士

[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末
世紀末
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルチルチルチル
ルチル散る
[村 人]
(死 亡)
 
 
DD
DD
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ルチルの村 〜 143563番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
騎士さん「おつかれさまでした」
世紀末さん「お疲れ様〜」
DDさん「おやすみなさいです、ありがとうございました。楽しかったです。」
DDさん「バイと診断されてしまってある自分、性的に対象を喰す」
世紀末さん「あ、なんかじぇいが「ふっき!!!」って」
騎士さん「お疲れ様でしたなのね」
ルチルチルチルさん「おやすみなさいです」
騎士さん「アーッ」
ルチルチルチルさん「皆さま お疲れ様でした」
世紀末さん「わお、大胆♡」
ルチルチルチルさん「では…そろそろお開きですな」
ルチルチルチルさん「ぬわああああ」
DDさん「ガブガブ」
ルチルチルチルさん「こーすけはんの1人勝ちやで」
世紀末さん「じp」
騎士さん「えっ…?」
DDさん「これは終わりでしょうか」
ルチルチルチルさん「ワイが性的に喰われたとな」
世紀末さん「知ってた」
ルチルチルチルさん「(; ・`д・´)ナン…ダト!?」
騎士さん「ぬわーっ!!??!?!!??!?」
人 狼」の勝利です!(17/08/15 23:23:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルチルチルチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDさんを占います。
ルチルチルチルさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/08/15 23:23:05)
世紀末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルチルチルチルさん0 票投票先 → 世紀末さん
DDさん0 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん3 票投票先 → 騎士さん
騎士さん1 票投票先 → 世紀末さん
ルチルチルチルさん「ふむ」
世紀末さん「...」
世紀末さん「じゃあ出てきてもらって1/2だ!」
ルチルチルチルさん「初日さんかもしれんが」
世紀末さん「占いいるのか!」
ルチルチルチルさん「占い師がいるしすぐ終わる気が」
世紀末さん「ですね、1/4の運ゲーw」
DDさん「おはようございます」
ルチルチルチルさん「オッハー!!!」
騎士さん「オッハー!」
世紀末さん「おはようございます」
ルチルチルチルさん「これはまた初日で終わるやつでは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/08/15 23:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ルチルチルチルさんを占います。
世紀末さんの独り言「あw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/15 23:18:51)
ルチルチルチルさん「いきまーす」
ルチルチルチルさん「初めますか…」
世紀末さん「あらー(´・ω・`;)」
ルチルチルチルさん「2人不在だけど」
ルチルチルチルさん「ありゃ」
騎士さん「おじさんの、Wi-Fiが死んだ模様」
ルチルチルチルさん「カビラ草」
騎士さん「ずん」
世紀末さん「おーかさんは、知らん」
世紀末さん「とりまカビラには連絡した」
ルチルチルチルさん「はーい」
ルチルチルチルさん「お」
DDさん「妹に携帯貸すって約束してしまってて、すみませぬ」
ルチルチルチルさん「アッハイ付き合わせちゃってすまんね」
ルチルチルチルさん「誰か2人呼んできてもらえないだろうか」
DDさん「自分この回で抜けるかもです」
ルチルチルチルさん「ふむ」
世紀末さん「ん?」
騎士さん「りんかさんに振られてしまった」
ルチルチルチルさん「どうしよう」
ルチルチルチルさん「ありゃおじちゃんいない」
騎士さん「どっちでもいいよ」
世紀末さん「で、じぇいとおーかさんは何処へ(´・ω・`;)」
ルチルチルチルさん「よーこあり?なし?」
ルチルチルチルさん「あ、ゲームの開始これか」
世紀末さん「まぁおれからやろうって言わないから当然か」
騎士さん「コマンドがたくさんあるんだよね確か」
世紀末さん「そーいやおれも作ったことないね」
ルチルチルチルさん「なんかよくわからんぞ」
騎士さん」が村へやってきました。(17/08/15 23:09:25)
ルチルチルチルさん「初めて村作ったわ」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/08/15 23:09:02)
DDさん」が村へやってきました。(17/08/15 23:09:00)
ルチルチルチルさん」が村へやってきました。(17/08/15 23:09:00)
戻る