過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ユヌ
れみ
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルゴ
れみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Dreamin,GO!村 〜 143568番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜咲夜さん「分かったぞい 3役いける?」
ヴァルゴさん「占い師が誰かに来るように、もう一回部屋作っていただけますか?」
十六夜咲夜さん「本当それな」
ヴァルゴさん「こちらが人狼引いた場合、片方はおそらくそちらに票が入ります。」
ユヌさん「えー!?占い師は居なかったのか!?」
十六夜咲夜さん「2票って」
十六夜咲夜さん「ひでぇよ(泣)」
ヴァルゴさん「はい、こうなりましたね。」
「村 人」の勝利です!(17/08/27 23:20:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ヴァルゴさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → ヴァルゴさん
ユヌさん0 票投票先 → ヴァルゴさん
十六夜咲夜さん「3は厳しいんじゃない?w」
ヴァルゴさん「補足:この場合村人以外たいてい全部入ることが多いと思います。」
ユヌさん「ありがとう!頑張れば3役行ける!」
十六夜咲夜さん「ww」
ユヌさん「その発言、どっちとも取れるな…」
ヴァルゴさん「私は、その・・・役職持ちです。」
十六夜咲夜さん「2役凄いね」
ヴァルゴさん「占い師さん生存していて、人狼わかってましたらCOお願いします。」
ユヌさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/08/27 23:14:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヴァルゴさんの遠吠え「そっちに人狼回したい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/27 23:13:55)
十六夜咲夜さん「分かったよー」
ヴァルゴさん「もう一人オリキャラ出したので、これから始めます」
ユヌさん」が村へやってきました。(17/08/27 23:13:14)
十六夜咲夜さん「分かった」
ヴァルゴさん「もう一人作ります」
十六夜咲夜さん「始めていいよー」
十六夜咲夜さん「了解ー」
ヴァルゴさん「よろしくお願いします、またオリキャラなんで演じます」
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/08/27 23:09:51)
ヴァルゴさん」が村へやってきました。(17/08/27 23:09:07)
戻る