過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
テウク
れみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サジリア
れみ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ポルックス村 〜 143569番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サジリアさん「その際はグラブルで」
サジリアさん「うん、よろしく」
テウクさん「こっちが人狼なの、予想できてた」
十六夜咲夜さん「いいよー」
十六夜咲夜さん「もっかいするかー?」
サジリアさん「もう最後になるけど、そっちが部屋作ってもらっていいかしら?」
十六夜咲夜さん「適当にやったらあってたw」
サジリアさん「うん、終わったが、またしても占い師食われた」
「村 人」の勝利です!(17/08/27 23:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
サジリアさん1 票投票先 → テウクさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → テウクさん
テウクさん2 票投票先 → サジリアさん
十六夜咲夜さん「職持ちなのかな?」
テウクさん「2役だもんねw」
十六夜咲夜さん「ほー詳しいねー」
サジリアさん「どうでもいいわ…」
サジリアさん「ポルックスというのはふたご座の星の名前よ。」
十六夜咲夜さん「2役w」
テウクさん「えっと…さっきと同じだけど、僕は役職持ちだよ」
サジリアさん「占い師だけでてもらえる?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/27 23:32:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サジリアさんの独り言「ごめん、間違えた」
サジリアさんの独り言「次のひにします」
十六夜咲夜さんの独り言「一人ずつだ!」
テウクさんの遠吠え「なんで僕なの…わかってた」
サジリアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/27 23:31:42)
サジリアさん「始める」
サジリアさん「たぶん、同じ状態」
サジリアさん「今度は役職が全員バラバラになる」
十六夜咲夜さん「さっき優先がなんかおかしなことになってたのかな?(独り言)」
テウクさん」が村へやってきました。(17/08/27 23:30:14)
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/08/27 23:30:09)
サジリアさん」が村へやってきました。(17/08/27 23:30:01)
戻る