過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤覇雷蔵
モルトウィスキー
[占い師]
(生存中)
 
 
針さん
ハリヌ
[人 狼]
(死 亡)
 ☆超高校級の友達♡
 
可愛ゆにこ
可愛ゆにこ
[村 人]
(生存中)
 代理ンガルの使い手
 
ペロ
玖琉李亜
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】電波村 〜 143577番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
針さんさん「アプリもあるんですけどアプリは重いです」
ゲームマスター「なるほど 携帯端末からしかログインするタイプの人狼なのですね
なんだか新鮮な感じです」
ペロさん「ですね…こちらこそありがとうございました、お疲れさまでした〜」
針さんさん「そうですね…みんなが建てることができないなら仕方ないね…
今日はありがとうございました!!」
針さんさん「人狼オンラインXはGoogleアカウントさえあればOKですね役職は定番しかないけど」
ゲームマスター「今日はご参加ありがとうございました。
本日のところはひとまずこれでお開きといたしましょう。」
針さんさん「私もダメでした…」
ゲームマスター「人狼オンラインXは行ったことがないのでよくわからないのですが、
少々調べてみます!」
ゲームマスター「皆様村建て挑戦ありがとうございました。
ふふ……サーバーの調子が悪い日もありますよね。」
伊藤覇雷蔵さん「次回は人狼オンラインXとかどうです?」
伊藤覇雷蔵さん「ダメだ・・・何回やっても立てられない・・・」
ゲームマスター「わー! ありがとうございます お願いします
駄目でしたらお開きで……!」
針さんさん「挑戦してきます…」
ゲームマスター「ハリヌさんにも少し挑戦していただいてよいでしょうか?」
針さんさん「残った用務員さんダメもとでやってみますか??」
ゲームマスター「うぐぐ……主催がるる鯖で戦績を積んでいれば……」
伊藤覇雷蔵さん「うーん・・・・・」
針さんさん「モルトさんも悪戦苦闘かじゃあハリヌダメかもしれない」
ゲームマスター「〜まさかの電波障害村〜」
針さんさん「お仕事行ってらっしゃいませ!!」
伊藤覇雷蔵さん「どうしましょうかね・・・」
伊藤覇雷蔵さん「んん・・・?
なんか「正しい入り口からログインしてください」と出て立てられない」
ペロさん「(おつかれさまでした〜!)」
針さんさん「戸惑いしかなかった…初めていじるタイプのでまさかの人狼だし
白目むきました」
ゲームマスター「(おつかれさまでした! いってらっしゃいませ〜)」
可愛ゆにこさん「(わー!すみません!此れから仕事なので私は此処で失礼させて頂きます…!楽しかったです!!有難う御座いました!)」
ゲームマスター「針さんありがとうございます(電気の絵文字)
わかめて系はこう……初めて来ると戸惑いますネ」
伊藤覇雷蔵さん「ちょっとやってきます」
ペロさん「何度確認してもエラー ねこが人類の英知を操るのはおこがましいと…そういう神様からのサムシング…?」
針さんさん「でもあお願いされてるからいいか」
針さんさん「私も挑戦してみようかしら…」
ゲームマスター「ウィスキーさんにお願いしてもよいですか?」
ゲームマスター「ふふ……ややこしくてむずかしいですよね……」
針さんさん「あら…」
ペロさん「うんんんだめですエラーがでちゃって…」
可愛ゆにこさん「(まさに電波障害…)」
針さんさん「あもうくるりあさんが立候補したかなら大丈夫か…」
可愛ゆにこさん「(どうして同じ文が送られてるのか…!ご迷惑お掛けしておりますすみません…!!)」
ゲームマスター「(ゆにこりんは大丈夫なのか!?)」
針さんさん「誰も立候補いなければ取り敢えず仮GMで建てましょうか?いじってれば多分分かる
(不安要素しかない)」
伊藤覇雷蔵さん「あ、ペロさんがやるならおまかせします」
ゲームマスター「(わーありがとうございます)」
可愛ゆにこさん「ボクも大丈夫♡!」
伊藤覇雷蔵さん「年単位でやってないのでちょっと自信ないですがやってみます」
ペロさん「(ちょっとページのぞきましたが行けそうな気がしたのでやってみますね…!)」
針さんさん「ゆにこさんばぐってるのかな?」
ゲームマスター「(めちゃくちゃ大丈夫)」
可愛ゆにこさん「ボクも大丈夫♡!」
ゲームマスター「どなたか"村の作成"から仮GMで村建てしていただけると大助かりです」
ゲームマスター「うっ 再起動してもうまく建てられませんでした 仕様が変わったのかも」
可愛ゆにこさん「ボクも大丈夫♡!」
可愛ゆにこさん「ボクも大丈夫♡!」
可愛ゆにこさん「(ありがとうございます…!)」
針さんさん「了解です!!」
可愛ゆにこさん「ひー!難しいよお!悔しいー!!」
ゲームマスター「はぁん……連続して村建てできんかった……少々お待ちを」
ペロさん「おっけーにゃー!」
伊藤覇雷蔵さん「儂は一向に構わぬ」
ゲームマスター「(ゆにこりんは何も悪くないんやで……!)」
針さんさん「行けます!!」
可愛ゆにこさん「ひー!難しいよお!悔しいー!!」
針さんさん「占いで白が割れた時点で負けだもの」
ペロさん「まさか霊力を得るとはおもわにゃかった」
ゲームマスター「仮GMでもう一人増やせそうですが、行きますか?」
伊藤覇雷蔵さん「その通りよなあ!
いやはや、実に愉快な村であった。」
ゲームマスター「愉快すぎる」
針さんさん「だよねうんしってた」
ゲームマスター「(始めてから気がついたんですが、これ初日に銃殺しない限り村勝ちないですね!!!?!?!?)」
伊藤覇雷蔵さん「これは勝てぬわwwwwww
まっこと愉快よなwwwwwww」
ペロさん「ワーーー!ねこだけど妖狐でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした(スピード解決)」
伊藤覇雷蔵さん「フッwwwwwwwwwww」
針さんさん「わたしか…」
妖 狐」の勝利です!(17/09/02 21:27:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
可愛ゆにこさん0 票投票先 → 針さんさん
針さんさん3 票投票先 → 伊藤覇雷蔵さん
伊藤覇雷蔵さん1 票投票先 → 針さんさん
ペロさん0 票投票先 → 針さんさん
伊藤覇雷蔵さん「針を吊るぞ 票を合わせよ。」
可愛ゆにこさん「あれ、ボクのハートは電波に妨害を受けて現れなかった…しょぼんぬ」
ペロさん「二択…みたいなもんだしにゃあ」
伊藤覇雷蔵さん「さて、時間がない。
どちらを吊る、可愛よ。」
針さんさん「私はグレランでもいいんだがどちらかだしな」
可愛ゆにこさん「あれ、ボクのハートは電波に妨害を受けて現れなかった…しょぼんぬ」
伊藤覇雷蔵さん「「出ぬならそれはそれで構わぬ。
 その場合は初日犠牲者が占いの可能性を追わなければ、儂が真で確定故な。
 針かペロのどちらかを吊ればそれで終わりよ。」」
可愛ゆにこさん「あれ、ボクのハートは電波に妨害を受けて現れなかった…しょぼんぬ」
ペロさん「にゃるほど、灰色にゃんこになっちゃったにゃあ」
針さんさん「そうなるねぇ…」
伊藤覇雷蔵さん「「占い対抗がいるならば出るが善い。
 そうすれば、村視点で儂と対抗のどちらかが人狼で相違なくなるだろうよ。」」
可愛ゆにこさん「うん、ボクは村人だよ、超☆良い子♡!」
針さんさん「才能通りな役職だねふふ」
可愛ゆにこさん「朝!太陽!眩しいね!!」
伊藤覇雷蔵さん「「占い結果としては可愛は『村人』。
 よって、儂視点での人狼は針かペロの二択となる。」」
針さんさん「おはようございます皆さん」
伊藤覇雷蔵さん「「人数が少ない故、COしよう。儂が占い師だ。」」
伊藤覇雷蔵さん「「ふむ、朝か。おはよう。」」
ペロさん「おはにゃー!」
針さんさん「こんな感じなのかどきどきするね」
ゲームマスター「狐有り村、5人編成です。がんばれ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/02 21:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
伊藤覇雷蔵さんの独り言「「ふむ。」」
可愛ゆにこさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/09/02 21:20:28)
ゲームマスター「では20分に始めさせていただきます。よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「(うっありがとうございます)」
針さんさん「大丈夫主催さん…(なでなで)
きっとくるよ」
ゲームマスター「人数は大丈夫です(5人おりますので)」
ゲームマスター「明日は……もう少し大人数で出来ると……いいな!(泣いてないです)」
伊藤覇雷蔵さん「「人数は大丈夫ですか?」」
ゲームマスター「15分になってしまった……始めましょう!」
針さんさん「良かったです!!!初めてのサバだったので…ほんと有難うございます」
ゲームマスター「下にある観戦タブからも観戦できますが、ログインで旅人を選ぶことでも観戦できる仕様なのです びりびり」
ゲームマスター「"旅人"は参加者ではなく、観戦者向けの機能ですので大丈夫です」
針さんさん「すみません最初の旅人ってやつでログインしちゃったんですが大丈夫でしょうか…?
初めてのサバでミスってしまいました…」
ゲームマスター「もう少し待機します〜」
ペロさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:03:00)
伊藤覇雷蔵さん」が村へやってきました。(17/09/02 20:59:08)
ゲームマスター「☆やったら駄目なこと
シスコピ(システムコピー)、PP回避目的以外の素村役職騙り
あと人道的によろしくないこと 以上です」
針さんさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:55:34)
可愛ゆにこさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:55:08)
戻る