過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェミー
れみ
[村 人]
(生存中)
 
 
イーポス
れみ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 クローリー村 〜 143578番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜咲夜さん「三角押して、投票にしたのに発言に戻る原因として考えられることってある?」
シェミーさん「取り合えず、私にシロだしするか、占い師に黒だしすべきだったかな?」
シェミーさん「なぜなら、初日犠牲者は人狼はあり得ない→霊能か素村、自分は村人、イーポスが占い師、なら消去法でそっちが人狼になるの」
十六夜咲夜さん「投票にしても、発言に戻るんだよ…」
シェミーさん「発言のところの右の逆三角押したら夕方なら投票って出る」
十六夜咲夜さん「そなの?」
十六夜咲夜さん「報告にもならないし」
イーポスさん「えーと、この時、人狼は占いを騙ろう」
十六夜咲夜さん「投票ボタンいくら押しても発言になる…」
十六夜咲夜さん「投票できないー!?」
シェミーさん「あ、投票忘れてた?」
「村 人」の勝利です!(17/09/02 23:29:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!
十六夜咲夜さんは都合により突然死しました・・・。
シェミーさん「会話のあと、投票だよ」
十六夜咲夜さん「今度は占い生きてたぜー!」
十六夜咲夜さん「次って投票だっけ?」
イーポスさん「自分占い、でも結果隠す…」
十六夜咲夜さん「おーはーよーうー」
シェミーさん「おはよう。」
十六夜咲夜さん「やほー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/09/02 23:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シェミーさんの独り言「あれ?まだ噛まれない?」
十六夜咲夜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/02 23:23:25)
十六夜咲夜さん「はい」
シェミーさん「はい、始めます」
イーポスさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:23:06)
十六夜咲夜さん「この前人狼onlineでやったとき大体覚えたから前よりはできると思うよ」
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/09/02 23:19:47)
シェミーさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:19:44)
戻る