過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
シェミー
れみ
[占い師]
(生存中)
 
 
クワトレ
れみ
[霊能者]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紅魔の里村 〜 143579番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜咲夜さん「そうだよ」
シェミーさん「行動対象は初日犠牲者だよね?」
十六夜咲夜さん「噛むを押すじゃん?」
十六夜咲夜さん「で、発言、噛む、更新って出るじゃん?」
シェミーさん「逆三角から、殺るを選択して」
十六夜咲夜さん「いやさ、三角押すじゃん、」
十六夜咲夜さん「今度は噛めないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
シェミーさん「あの…襲撃もさっきと同じ要領でできるよ…」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/09/02 23:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
十六夜咲夜さんは都合により突然死しました・・・。
シェミーさんの独り言「能力対象?そっちがきめて」
シェミーさんの独り言「ごめん、またおんなじパターンだよ・・・」
十六夜咲夜さんの遠吠え「ふうううううううううううううううううう」
十六夜咲夜さんの遠吠え「あああああああああああああああ、疲れたあああああああああああああああああ」
クワトレさんを占います。
十六夜咲夜さんの遠吠え「hello」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/02 23:44:07)
クワトレさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:43:22)
シェミーさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:42:26)
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/09/02 23:41:50)
戻る