過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[霊能者]
(生存中)
 
 
クワトレ
れみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオナ
レミ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 ソーサラー村 〜 143580番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クワトレさん「そしたら偽なので…人狼」
十六夜咲夜さん「じゃあ作るね」
レオナさん「時間はまだある」
クワトレさん「レオナの言っている事がおかしいので…破綻する」
十六夜咲夜さん「次たてよっか?時間ある?」
クワトレさん「結果はないけど、霊能は○だから」
レオナさん「そっちに占いを回したいよ…」
十六夜咲夜さん「霊能出てるとは?」
十六夜咲夜さん「わかった」
レオナさん「あと、終わらなかったら投票先変えて…」
レオナさん「それなら霊能で出てもいいんだよ?」
クワトレさん「終わらなそうだったから投票変えた…」
十六夜咲夜さん「霊能者だね」
レオナさん「えーと…そっち占いだよね?」
人 狼」の勝利です!(17/09/03 00:08:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
クワトレさん2 票投票先 → レオナさん
レオナさん1 票投票先 → クワトレさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → クワトレさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クワトレさん1 票投票先 → レオナさん
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → クワトレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クワトレさん1 票投票先 → レオナさん
レオナさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → クワトレさん
十六夜咲夜さん「COってなんだったっけ」
レオナさん「あ、えと…咲夜さん黒・・・で(これは嘘です)」
十六夜咲夜さん「いるよ」
クワトレさん「いないのか?」
クワトレさん「占いは○なら様子見CO、が定石だ」
十六夜咲夜さん「おはよう」
クワトレさん「おはよう…」
レオナさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/09/03 00:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レオナさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 00:01:57)
レオナさん「構成はどれがいいの?」
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/09/03 00:00:24)
レオナさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:59:38)
クワトレさん」が村へやってきました。(17/09/02 23:59:33)
戻る