過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
レオナ
テルル
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
十六夜咲夜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クワトレ
れみ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヘカT村 〜 143581番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
十六夜咲夜さん「わかったよー」
レオナさん「もうグラブルでいいよ、」
十六夜咲夜さん「しょうがないかな」
十六夜咲夜さん「うーん、どうしよっか」
レオナさん「これはしょうがないのかな…?」
レオナさん「こっち2人は色々回ってるけど…」
十六夜咲夜さん「えっと、なんで?」
十六夜咲夜さん「うわぁ」
レオナさん「なかなか占い回せないね…」
「村 人」の勝利です!(17/09/03 00:20:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
十六夜咲夜さん2 票投票先 → クワトレさん
レオナさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
クワトレさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
クワトレさん「占いCO、人狼は分かったぞ…」
レオナさん「えっと…しゃべって…」
十六夜咲夜さん「クワトレさんですー」
クワトレさん「COはカミングアウト…」
レオナさん「占いCOお願いします」
クワトレさん「おはよう…」
レオナさん「ああ、よかった…日が開けた」
十六夜咲夜さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/03 00:17:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レオナさんの独り言「大丈夫?」
レオナさんの独り言「え?噛めない?」
レオナさんの独り言「早く初日犠牲者噛んでくれないかな…」
十六夜咲夜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 00:15:24)
十六夜咲夜さん「特殊Aでいいの?」
レオナさん「構成はどれでもどうぞ」
十六夜咲夜さん「いらっしゃーい」
クワトレさん」が村へやってきました。(17/09/03 00:14:34)
レオナさん」が村へやってきました。(17/09/03 00:14:17)
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(17/09/03 00:13:18)
戻る