過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
yuya>∀<
yuya>∀<
[占い師]
(死 亡)
 
 
山犬
ヤマイヌ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(^p^)
餠(^q^=^p^)
[村 人]
(生存中)
 
 
エア本パン蔵
けんし ◆9UkOGtZTdE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒマチャ村 〜 143660番地
3日目 (終了[7分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
エア本パン蔵さん「建てたよ!」
山犬さん「あざます」
(^p^)さん「んじゃここでは死ぬか」
エア本パン蔵さん「じゃあ建てます」
yuya>∀<さん「行く」
(^p^)さん「逝くぜ」
ゲームマスター「くるー!」
山犬さん「行かせてもらいまふ」
エア本パン蔵さん「一応建てるけど人来ないよねwwww」
yuya>∀<さん「終わったあとめちゃ暇w」
ゲームマスター「やめはしないけど、充電が笑」
(^p^)さん「まあそりゃ占いと狂がいるから山犬黒か」
エア本パン蔵さん「あら」
ゲームマスター「もーやめる」
yuya>∀<さん「うわw」
山犬さん「こういう感じか…」
ゲームマスター「ごめ」
エア本パン蔵さん「乙 何で教えてくれなかったんだよ!バンバン」
(^p^)さん「今回は配役が悪かったな…」
山犬さん「おつつ」
ゲームマスター「大丈夫?w」
人 狼」の勝利です!(17/11/05 18:54:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
yuya>∀<さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yuya>∀<さんを狙います。
(^p^)さんの独り言「うぇっまだおるんか」
山犬さんの遠吠え「・・あれ?これ」
山犬さんを占います。
山犬さんの遠吠え「どうしよ、」
エア本パン蔵さん「ヴォイ!」
山犬さんの遠吠え「ああ、狂人が」
(^p^)さんの独り言「いやw狂人なら終わらん」
エア本パン蔵さん「山犬庇わないとダメだったんじゃないか」
2日目の夜となりました。(17/11/05 18:53:02)
エア本パン蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エア本パン蔵さん2 票投票先 → yuya>∀<さん
(^p^)さん1 票投票先 → エア本パン蔵さん
山犬さん0 票投票先 → (^p^)さん
yuya>∀<さん1 票投票先 → エア本パン蔵さん
エア本パン蔵さん「狂人かな?」
エア本パン蔵さん「占いしちゃったんだよぉ…」
yuya>∀<さん「(^p^)は村人」
(^p^)さん「あ、ワイは白やでw」
山犬さん「対抗居る?」
エア本パン蔵さん「●だからしゃあない」
(^p^)さん「早とちりしすぎぃ」
エア本パン蔵さん「誰がだよ(」
ゲームマスター「おはよう」
(^p^)さん「ちょwいきなり黒は早いぜw」
山犬さん「人狼見つけるのはやw」
ゲームマスター「ミスww」
yuya>∀<さん「本当にあいつなんなの!!」
エア本パン蔵さん「占いCO! (^q^)は●」
yuya>∀<さん「病む。。。」
山犬さん「おはよう!」
yuya>∀<さん「おはよ!」
(^p^)さん「わかめ」
エア本パン蔵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/11/05 18:49:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エア本パン蔵さんの独り言「GMさん起きてる?」
ゲームマスター「村人1 人狼 1 占い師 1 狩人 1 狂人 1 」
エア本パン蔵さんの独り言「俺とか人狼とか分かんないと仕事できないんだから」
ゲームマスター「占い師、人狼、狩人、村人、狂人」
エア本パン蔵さんの独り言「村人:○人 占い:○人 人狼:○人とか」
ゲームマスター「ここ」
yuya>∀<さんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「できてる?」
エア本パン蔵さんの独り言「役職誰いるか教えないと仕事なりたたないよ〜」
(^p^)さんを占います。
ゲームマスター「おけー」
1日目の夜となりました。(17/11/05 18:46:40)
ゲームマスター「じゃあやるね」
ゲームマスター「大丈夫かww」
エア本パン蔵さん「はじめていいよ」
yuya>∀<さん「病むわ。。。w」
ゲームマスター「おけ!」
yuya>∀<さん「はぁ」
ももんがさんは都合により追い出されました。
(^p^)さん「なるへそ(^q^」
エア本パン蔵さん「特殊Aでやってほしい( 特殊Cだと村人と狩人しかいないw」
(^p^)さん「桃栗ポイントってなんやねん(^q^」
ゲームマスター「じゃあ追い出すよ?」
ゲームマスター「こんー」
山犬さん「どもども」
エア本パン蔵さん「ももんがsが人狼だったら何もできずに終わるんじゃない?」
(^p^)さん「こんちゃー」
エア本パン蔵さん「ころもあー」
(^p^)さん「ん?事故?(^q^」
yuya>∀<さん」が村へやってきました。(17/11/05 18:43:22)
(^p^)さん「自由だお(^q^)」
エア本パン蔵さん「ももんがs追放しないと事故るかもよ」
ゲームマスター「待ってゆうや君くるって」
山犬さん「おお〜、結構変えれるね」
カッチンさんが山犬に名前を変更しました。
エア本パン蔵さん「ころもあー」
ゲームマスター「もー始めちゃう?」
山犬さん「あ、そういう」
山犬さん試し
ゲームマスター「よかった笑」
(^p^)さん「帰ったお(^q^)」
山犬さん「あ、これた!良かった…」
エア本パン蔵さん「ももんがさんKickする?」
エア本パン蔵さん「ころもあー」
エア本パン蔵さん「(さ)」
エア本パン蔵さん「こん!さ」
ゲームマスター「こん!」
カッチンさん」が村へやってきました。(17/11/05 18:35:30)
(^p^)さん「今日は一人多いのう(^q^=^p^)」
エア本パン蔵さん「(^q^)ぱしろへんだすwww」
エア本パン蔵さん「オッ(^q^=^p^)オッ」
(^p^)さんこんにちはあ(^q^)
ゲームマスター「サンキュー!w」
エア本パン蔵さん「こんにちは」
(^p^)さん「オッ(^q^=^p^)オッ」
エア本パン蔵さん「あ、あなたは…」
(^p^)さん」が村へやってきました。(17/11/05 18:32:00)
ゲームマスター「ん、?」
ゲームマスター「いいよw」
エア本パン蔵さん「しりとり  りんご」
エア本パン蔵さん「なんてやつだー!」
ゲームマスター「いいよw」
エア本パン蔵さん「しりとりしようww」
エア本パン蔵さん「昨日みたいになりそう」
ゲームマスター「暇ー。」
エア本パン蔵さん「早く来いよ!(謎の苛立ち)」
ももんがさん「用事ができてしまった…orz」
ももんがさん「腹立つのぉ(´・ω・`)」
ゲームマスター「私も見ちゃったから抜けた笑」
エア本パン蔵さん「連打しなけりゃいいと思う」
ももんがさん「腹立つのぉ(´・ω・`)」
エア本パン蔵さん「部屋見たら恋愛してて草」
ももんがさん「腹立つのぉ(´・ω・`)」
ももんがさん「腹立つのぉ(´・ω・`)」
ももんがさん「いや私バグりすぎでしょ」
ゲームマスター「だね笑」
ももんがさん「いや私バグりすぎでしょ」
ももんがさん「他の方は…」
ゲームマスター「うーん笑」
ももんがさん「他の方は…」
ももんがさん「他の方は…」
ゲームマスター「寂しい笑」
エア本パン蔵さん「3人('-'`」
ゲームマスター「おけけ」
エア本パン蔵さん「ちな 銀狼さん()は飯おち」
ゲームマスター「だね」
エア本パン蔵さん「yuyaさん消えたぞ」
ももんがさん「来たお」
ゲームマスター「ありがとw」
ももんがさん「来たお」
エア本パン蔵さん「別にこれでもいいよw」
ももんがさん「来たお」
けんしさんがエア本パン蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうする笑」
ゲームマスター「なし?w」
エア本パン蔵さん「GMさんは参加できないんじゃ…」
ゲームマスター「なしなの&#8264;ww」
エア本パン蔵さん「村立てありがとー感謝ー!」
ももんがさん「来たお」
ゲームマスター「私は参加できるのか?ww」
エア本パン蔵さん「GMありじゃんw」
ももんがさん」が村へやってきました。(17/11/05 18:11:11)
ゲームマスター「いぇいw」
けんしさん」が村へやってきました。(17/11/05 18:10:43)
ゲームマスター「作った笑」
戻る