過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
yuya>∀<
yuya>∀<
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(^p^)
餠(^q^=^p^)
[村 人]
(生存中)
 
 
エア本は10周年
けんし ◆9UkOGtZTdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマイヌ
ヤマイヌ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒマチャット@パグウォッシュ村 〜 143661番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
エア本は10周年さん「俺も消えるわ」
(^p^)さん「おつかれー」
エア本は10周年さん「んじゃあお疲れ様でした!」
エア本は10周年さん「おいうんこおおぉぉぉぉ!荒らしやがってええぇぇぇぇえええぇぇえぇえ!!!!!!((((」
うんこさん「w」
ヤマイヌさん「いいや。on-lineの方に行きます。お疲れさまでした!」
(^p^)さん「草ww」
エア本は10周年さん「最初からやる気ないもんね、仕方無いね♂(レ)」
ヤマイヌさん「www」
(^p^)さん「わりとワンナイト」
エア本は10周年さん「新職業:ニート占い師
占いは3日目の夜しかできない。」
ヤマイヌさん「これはナイ」
(^p^)さん「つかほとんど放置で草」
エア本は10周年さん「ひで」
(^p^)さん「にーと占い」
エア本は10周年さん「占い師仕事しないで帰ったのか(困惑)」
(^p^)さん「おつ」
ヤマイヌさん「おつつ」
ヤマイヌさん「やった?」
エア本は10周年さん「乙」
人 狼」の勝利です!(17/11/05 19:30:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
エア本は10周年さん2 票投票先 → ヤマイヌさん
(^p^)さん0 票投票先 → エア本は10周年さん
ヤマイヌさん1 票投票先 → エア本は10周年さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エア本は10周年さん1 票投票先 → ヤマイヌさん
(^p^)さん1 票投票先 → エア本は10周年さん
ヤマイヌさん1 票投票先 → (^p^)さん
うんこさんは都合により突然死しました・・・。
yuya>∀<さんは都合により突然死しました・・・。
エア本は10周年さん「不審者うんこを吊ろう」
ヤマイヌさん「まさかの占いなし」
(^p^)さん「つか時間ねーww」
エア本は10周年さん「うーん」
(^p^)さん「さて今日はグレラン?」
エア本は10周年さん.
エア本は10周年さん「落ちるなら自殺して、どうぞ」
エア本は10周年さん「占い師誰?」
ヤマイヌさん「落ちるの?」
(^p^)さん「ワイはイノセント」
yuya>∀<さん「エアさんは村人ですよ!」
(^p^)さん「おはは」
エア本は10周年さん「早噛み多スギィ!」
yuya>∀<さん「すいませんが落ちます。」
エア本は10周年さん「おはよう」
ヤマイヌさん「おはよう」
エア本は10周年さん「村人CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/05 19:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤマイヌさんの遠吠え「おお?!」
(^p^)さんの独り言「最悪草ぁ」
エア本は10周年さんを占います。
エア本は10周年さんの独り言「死んだわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 19:23:58)
あいさんは都合により追い出されました。
(^p^)さん「そろそろ始めておKじゃないかなあ(^qqqqqqqq^」
エア本は10周年さん「臭いよ >うんこ」
エア本は10周年さんあいさん追放でおk?
yuya>∀<さんあい。好きだ〜!!w
うんこさんども
エア本は10周年さん「清水ウンコさんころもあー」
(^p^)さん「こん」
(^p^)さん「つか言ったらルムきら殆ど人が居なくなった」
エア本は10周年さん「自分とその他部屋にいた人追放してきた」
うんこさん」が村へやってきました。(17/11/05 19:22:03)
ヤマイヌさん「マジカ」
yuya>∀<さんそれなwたまにあいはしてくれるww
ヤマイヌさんイチャイチャできるあいてがいないw
yuya>∀<さんイチャイチャしてるやつはいないです。w
エア本は10周年さんSU君(彼氏の奴)は消えたやろ!
エア本は10周年さん「う〜ん、先生のご指導だ」
(^p^)さんつか人狼ルムって見えんのか?いちゃいちゃしてる(?)奴
yuya>∀<さんリア充いるの?w
ヤマイヌさん「ついでのリア充ってww」
(^p^)さんついでにリア充は表でろ!
エア本は10周年さん「どうしよう…」
yuya>∀<さんあいー!!
エア本は10周年さん「ほちるのやめちくり^〜」
(^p^)さんいいんじゃないかなぁ
yuya>∀<さん「いいよ」
ヤマイヌさん「いいよー」
あいさん「ほちww」
ヤマイヌさんおおお〜!
エア本は10周年さん「やっていいよね?」
エア本は10周年さん1!2!3!4!ダイナモ感覚ダイナモ感覚YO!YO!YO!YEAH!
ヤマイヌさんおおおお!
エア本は10周年さんよし、やるぞおおおおおお!
ヤマイヌさん「お、」
エア本は10周年さん「ころもあー! 感謝」
あいさん「んー、、」
エア本は10周年さん「ざけんな!(声だけ迫真)」
yuya>∀<さん」が村へやってきました。(17/11/05 19:15:31)
エア本は10周年さん「こちゃ…」
(^p^)さん「つか絶対何人か個チャしてるやろ」
(^p^)さん「なんで入ってるのに来ないんや」
ヤマイヌさん「あ、そうなのか」
エア本は10周年さん「あいさんはいつ来るかな?」
エア本は10周年さん「やってないけど知ってる((」
ヤマイヌさん「on-lineやってるんだ!」
エア本は10周年さん「見てくる」
エア本は10周年さん「部屋に入って無言な奴なんなんやろ」
エア本は10周年さん「近いうちonline行くか」
(^p^)さん「これじゃワンナイト」
(^p^)さん「飯カヨッ」
ヤマイヌさん「どうどろ、」
エア本は10周年さん「人老」
エア本は10周年さん「あい→飯落ち(?)」
(^p^)さん「なんでこないねん…」
エア本は10周年さん「3人しかいないやんけ(・ω・`)」
(^p^)さん「オーッ?(^ω^=^ω^)オーッ?」
ヤマイヌさん「|д゚)」
エア本は10周年さんおっ(^ω^=^ω^)おっ
エア本は10周年さん「トイレ逝ってくる」
(^p^)さん「オーッ(^q^)」
ヤマイヌさん「10周年」
けんしさんがエア本は10周年に名前を変更しました。
ヤマイヌさん「おじゃましまふ」
エア本は10周年さん「ころもあー」
カッチンさんがヤマイヌに名前を変更しました。
エア本は10周年さん「時間大丈夫かな(」
カッチンさん」が村へやってきました。(17/11/05 19:00:16)
エア本は10周年さん「マジかよ」
あいさん「一旦放置w」
(^p^)さん「オッ」
あいさん」が村へやってきました。(17/11/05 18:59:07)
(^p^)さん」が村へやってきました。(17/11/05 18:59:05)
エア本は10周年さん「なぜ信濃なのかと言うと私がエア本民だからです」
けんしさん」が村へやってきました。(17/11/05 18:58:33)
戻る