過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
美春
美春
[村 人]
(生存中)
 
 
waniwani
鰐三郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三野
三野
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内三野村 〜 143662番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
三野さん「ここログアウトしますね〜! 」
三野さん「よろしく!」
waniwaniさん「夢垢に行けばよい?」
美春さん「いいと思う(自由)」
三野さん「夢垢のTLチャットログとして使っていいかな笑」
三野さん「よーし!」
美春さん「わにさん寝る時間までやりましょ」
waniwaniさん「やってみたい!」
waniwaniさん「ワンナイト人狼理解した!」
三野さん「ワンナイト人狼3人からできるっぽい〜! やります?」
waniwaniさん「おら半には寝るな(泣)」
三野さん「わかるそれな(ニート)」
美春さん「ワンナイト人狼 楽しそう」
美春さん「皆寝るの早すぎん?日曜夜楽しもうぜ(ニート)」
三野さん「ワンナイト人狼なら人数少なくてもおもろいです!」
waniwaniさん「やってみてわかる確かにこれは人数多いほうが楽しいやつだ」
三野さん「占師もいなかったし………wwx」
waniwaniさん
美春さん「人数少なすぎてただの勘www」
waniwaniさん「まけた!!!」
美春さん「誤字」
美春さん「買った!?!」
waniwaniさん「すげええええ」
waniwaniさん「ぬぬぬ」
三野さん「おおww」
「村 人」の勝利です!(17/11/05 23:39:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
三野さん1 票投票先 → waniwaniさん
美春さん0 票投票先 → waniwaniさん
waniwaniさん2 票投票先 → 三野さん
美春さん「え、どっちが人狼?」
三野さん「そして人狼は誰や」
美春さん「待って1分切ってるな」
三野さん「人数少ないならワンナイト人狼のほうが面白いかもしれん」
美春さん「いやいや明日皆仕事とかでしょ」
waniwaniさん「ちょっとPCでやってるから変換しずらい」
美春さん「そうなんだよなあwww」
三野さん「GMの人脈と企画力がゼロ」
三野さん「人数少なすぎて・・・ww」
美春さん「役職くれよォ!」
三野さん「わたしもただの村人」
美春さん「チェッ」
美春さん「わたしただの村人」
三野さん「占師います?」
三野さん「そうそう」
三野さん「初日犠牲者が占師の可能性もたぶんあったと思うたぶん」
美春さん「デフォで死ぬ人?」
三野さん「www」
美春さん「待って知らん間に誰か死んでんな」
三野さん「るんるんいないのに始めちゃったかもw」
三野さん「おっ」
waniwaniさん「ん?はじまってる???」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/05 23:33:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
三野さんの独り言「るんるんいるのかな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/05 23:32:11)
三野さん「じゃあ32分開始で!」
waniwaniさん「いざ挑戦!」
三野さん「できるかな? やってみます?」
waniwaniさん「一応3人でもできるっぽい?」
美春さん「誰かおいでよ〜」
三野さん「3人で開始できるのか不明なんだよね〜」
三野さん「わーい!」
美春さん「まだお風呂だけど来た!」
三野さん「ろんろんとかおらんのかな〜」
waniwaniさん「カンタちゃん潜入しておいで...」
三野さん「るんるん23:01から更新されてない」
waniwaniさん「るんるん!!!」
waniwaniさん「もう一人人格つくるのは...」
三野さん「るんるんは居るのだろうか」
三野さん「あと1人いれば最低開始人数かなあ」
waniwaniさん「しゃべれた!...が、人が集まらないから出来ない?」
三野さん「こんばんは!!!!」
waniwaniさん「こんばんは」
三野さん「人が集まりませ〜ん!!!!」
三野さん「こんばんは〜!!!」
waniwaniさん」が村へやってきました。(17/11/05 23:07:14)
三野さん「わにさんが来ないよぅ」
三野さん「わーい!」
美春さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:54:12)
三野さん」が村へやってきました。(17/11/05 22:47:47)
戻る