過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
おだんご
おだんご
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
こーや
KOOYA-333
[人 狼]
(死 亡)
 タニカマ以下略
 
タニカマ
タニカマ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノラあんこ村 〜 143667番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
ノラあんこ村は廃村となりました。(17/11/07 20:44:09)
ノラあんこ村は廃村となりました。(17/11/07 20:40:50)
タニカマさん「幽霊の間ってなんぞ?」
ゲームマスター「新しく始めるから、こーやさんが入れるように別の作る」
タニカマさん「こーやsが狼だったのか…」
ゲームマスター「こーや人老だから」
ゲームマスター「実は皆俺が殺した」
タニカマさん「あっ、つまんね」
ゲームマスター「こいつ誰だよww」
おだんごさん「ふっ!しんだ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/11/07 20:37:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!
こーやさんは都合により突然死しました・・・。
おだんごさん「助けて」
タニカマさんの独り言「*ただの嘘だ」
ゲームマスター「それが人老がコメント出来ないのよね」
タニカマさんの独り言「草生」
ゲームマスター「は?」
おだんごさん「死んだ」
ゲームマスター「は?」
タニカマさんの独り言「死ね」
ゲームマスター「人老知りたい?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おだんごさんは都合により突然死しました・・・。
おだんごさんの独り言「うん」
タニカマさんの独り言「http://www.mildsiteaw.com/ga/h.php?ga=1&url=iTNYKBHMFehHVbfg3nd1pje1%2FYWTVcf2HEzO%2B2uBN%2F9IuEDpWm1ndZsSttAH%2FMXh29UkwfBbCqSOKW%2BG5g%2FqkA%3D%3D&ama=g2iDiYKmguCC8SCDbINe」
ゲームマスター「人老知りたい?」
タニカマさんの独り言「俺は村人だ!」
おだんごさんの独り言「いやだぁ喰われるーーーー」
タニカマさんの独り言「ああああ」
タニカマさんの独り言「死にそう怖い」
おだんごさんの独り言「いやだ人狼教えてください」
ゲームマスター「さぁ会議するぞ」
おだんごさんの独り言「助けて」
ゲームマスター「さぁ会議するぞ」
1日目の夜となりました。(17/11/07 20:33:49)
おだんごさん「こーや
バクって他の部屋にいたり
IPが重複して無理だそう」
ゲームマスター「では、スタート一分前」
タニカマさん「始めよ」
おだんごさん「始めよ」
おだんごさん「人狼になりたい」
ゲームマスター「こーや以外食べ物ww」
おだんごさん「おおーーーい」
ゲームマスター「こーや、どないしたんだろ」
タニカマさん「モグモグこれは!腐ってる!」
おだんごさんおだんご食べてぇ
おだんごさんおらは!おだんご!
ゲームマスター「とりま33分でスタート」
おだんごさん「いいよ」
タニカマさん「一回死んでる人がいますねぇ…」
おだんごさん「僕経験者」
ゲームマスター「始める?」
ゲームマスター「やめるんだー(経験者)」
ゲームマスター「あそこに多分初日犠牲者乗るんだろ?」
おだんごさん「はやくやろう」
ゲームマスター「やめるんだー(経験者)」
ゲームマスター「あそこに多分初日犠牲者乗るんだろ?」
ゲームマスター「やめるんだー(経験者)」
ゲームマスター「あそこに多分初日犠牲者乗るんだろ?」
おだんごさん「タニカマやめろ!」
タニカマさん「死にそう()
自分自殺しますねー」
おだんごさんうほっ!
ゲームマスター「なんや?」
ゲームマスター「こーやの機材が可笑しくなった模様」
おだんごさん「初日犠牲者ってあるぞww」
おだんごさん「てかノラあんこお前」
タニカマさん試し
ゲームマスター「ゲームだから(は?)」
タニカマさん「草生えた」
おだんごさん「メンバー募集中」
タニカマさんな ん で や !
ゲームマスター「まだ役職ねぇんだよなぃ」
おだんごさん「僕人狼だった!大嘘」
タニカマさん「殺したら祟りが起きそう(粉ミカン)」
ゲームマスター「ふふ、追放しようと思えばいつでもできるのさ」
おだんごさん「あ、僕人狼だ」
おだんごさん「後一人きたらね」
タニカマさん「おけけけけけけ」
ゲームマスター「俺がこの村での神だから。
わぁったかぁ」
タニカマさん「呼ばれた気がして」
ゲームマスター「あと何人か来れば始めるぞ」
おだんごさん「タニカマやんw」
ゲームマスター「タニカマもきたか」
タニカマさん「呼ばれた気がして」
タニカマさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:20:07)
おだんごさん「聞こえてる?」
ゲームマスター「よろしく」
おだんごさん「ゲームマスター」
おだんごさん「よろ」
ゲームマスター「よろしく」
おだんごさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:18:04)
ゲームマスター「あぴゃぴゃあびゅてり」
ゲームマスター「よーい」
ゲームマスター「こーや、話せや」
ゲームマスター「人来ないな」
ゲームマスター「ちーす」
ゲームマスター「ちーす」
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:13:53)
戻る