過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだんご
おだんご
[村 人]
(生存中)
 オホホホホ
 
こーや
KOOYA-3333
[占い師]
(生存中)
 
 
ノラあんこ
ノラあんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sieg
Sieg ◆Sieg.mh7u.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】NEO民の夜明け村 〜 143668番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ノラあんこさん「おけ」
ノラあんこさん「呼んだ?」
こーやさん「別の部屋できたからきてね〜」
こーやさん「おお、いた」
ノラあんこさん「呼んだ?」
こーやさん「誰もいない」
こーやさん「……」
こーやさん「NEOいってくる」
こーやさん「にしても、あの呪いの30円は酷い」
ノラあんこさん「確かに」
こーやさん「まぁ、10人位かな?」
ノラあんこさん「確かに」
こーやさん「大人数過ぎると今度は大変」
ノラあんこさん「別の部屋?」
こーやさん「ううん、」
ノラあんこさん「ここで続ける?」
こーやさん「いったんNEOに帰ろう」
ノラあんこさん「初日犠牲者もこーやさんが怪しい言うとるやん」
Siegさん「NEOの皆呼んで大人数にしようぜww」
こーやさん「〜♪」
おだんごさん「あんこ、やぱお前人狼」
Siegさん「では、NEOに帰還しますか。」
ノラあんこさん「最初に言うっていうアドバンテージゲットしたのになぁ」
おだんごさん「wはや」
こーやさん「おだんごぉぉぉ」
ノラあんこさん「くっそ遣られた」
Siegさん「ちょっとみんな呼んでくる」
こーやさん「ほらな」
Siegさん「人少ないww」
「村 人」の勝利です!(17/11/07 21:01:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Siegさん0 票投票先 → ノラあんこさん
こーやさん1 票投票先 → ノラあんこさん
おだんごさん1 票投票先 → こーやさん
ノラあんこさん2 票投票先 → おだんごさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Siegさん0 票投票先 → ノラあんこさん
こーやさん0 票投票先 → おだんごさん
おだんごさん2 票投票先 → ノラあんこさん
ノラあんこさん2 票投票先 → おだんごさん
ノラあんこさん「こーや人老。
占ったんで。」
おだんごさん「やばい、僕死ぬ」
こーやさん「オワタ」
Siegさん「ノラあんこ狼目でみますね。」
こーやさん「あ、まちがえておだんごに投票してしまった…」
おだんごさん「こーや!死ぬかもしれないよ?」
こーやさん「ノラあんこ人老確定」
Siegさん「個人的にこーや真目」
ノラあんこさん「後から焦って言ったとしか思えないわ。
まぁ、こーや占って人老なんすがね」
おだんごさん「僕は超能力の村人」
Siegさん「少人数すぎぃww」
こーやさん「村人は嘘 ごめん」
ノラあんこさん「村人がどうやって人老当てるんだよ」
こーやさん「ノラあんこ人老」
Siegさん「ん?こーや占い師なん?」
おだんごさん「Siegさん?人老ですへ」
こーやさん「俺が占いし」
Siegさん「結果は言うべき」
こーやさん「ノラあんこ 人老」
おだんごさん「生きてるよ、死にかけだけど」
ノラあんこさん「占いの結果言います?」
こーやさん「実はノラあんこは人老です」
ノラあんこさん「だな」
Siegさん「同じく村」
ノラあんこさん「占い実は俺が」
こーやさん「村人は私だ」
おだんごさん「村人です」
ノラあんこさん「なんや?」
Siegさん「おだんご生きてる?これww」
ノラあんこさん「占い誰や」
おだんごさん「やばい誰か死んだ」
Siegさん「こーや占い師なん?」
こーやさん「ノラあんこ、、」
ノラあんこさん「おはよう」
Siegさん「占いは即CO頼んだ」
ノラあんこさん「人老誰だよ」
Siegさん「おはよう」
初日犠牲者さん「こーやさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/11/07 20:54:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おだんごさんの独り言「アァオーーンww」
Siegさんの独り言「アオォーーン」
Siegさんの独り言「はよ噛め」
おだんごさんの独り言「よろしく」
ノラあんこさんを占います。
Siegさんの独り言「114514」
ノラあんこさんの遠吠え「人老だれ?」
こーやさんの独り言「始まった…………」
Siegさんの独り言「始まったぁぁぁ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/07 20:53:08)
こーやさん「♪」
Siegさん開始します。
おだんごさん「もうやろ9時寝るからもうやろ」
こーやさん「(・_・)<まだかな>」
Siegさん「落ち着けってwwトイレ勢いるんだから。村人3狼1占い1」
ノラあんこさん「ただいま」
こーやさん〜〜♪〜〜〜♪
おだんごさん「うわ」
こーやさん「もうやろ」
Siegさん「5人村かあ、テンプレ作ってくるからお待ちください()」
おだんごさんはやくー
ノラあんこさん「トイレ行くわ」
おだんごさんやれる?
こーやさん暇よ
おだんごさん「もうやろうか」
Siegさん「発言内容に数字をうつ。また、普通に話す時はわかるよな?」
こーやさん「お、、できたね」
ノラあんこさん「色の変えかた教えて
トイレいつてくる」
Siegさん「行動内容からアイコン変更で適当な数字打って更新」
こーやさん「。。。」
こーやさん「タニカマァ」
おだんごさん「なにしよ」
Siegさん「白にした。あと、人狼になったら行動内容から噛むを選らんで殺すんだよ。投票もいっしょ。コマンド選らんで更新を押す。これ基本な。」
ノラあんこさん教えて
ノラあんこさん「タニカマじゃあの」
おだんごさん「タニカマさんはしんだ」
ノラあんこさん「どうやるの?」
おだんごさん「紫がいいを」
こーやさん「紫オオスギィ」
ノラあんこさん「てか、タニカマさんには触れないの?」
Siegさん「色を変えてくれ、俺は黒にする。行動内容から選んでくれ」
ノラあんこさんコデロイン
こーやさん「お、いた」
Siegさん「えっと、」
こーやさん「slgeさーん」
こーやさん「、、」
おだんごさん「あんこー生きてた」
ノラあんこさん「カラー被りひで」
ノラあんこさん「きたよ」
おだんごさん「Siegさん話して」
ノラあんこさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:44:37)
こーやさん「タニカマ…」
こーやさん「え、」
こーやさん「お、よろしく」
おだんごさん「後あんこさん」
タニカマさんは身勝手な理由で自殺しました。
こーやさん「ううん、、」
タニカマさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:43:20)
おだんごさん「いつやる」
こーやさん「よろしく」
おだんごさん「よろしく」
こーやさん「〜♪〜〜〜♪」
こーやさん「了解」
おだんごさん「うほ」
おだんごさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:40:49)
Siegさん【注意事項】
*自殺はしないでね。
*人狼が殺すのは能力実行時間(最初は人狼同士で話し合いするから、最初の3分のあとの能力執行時間によろしく。早い噛みは禁止)
*その他は俺の最初の村に同じ。
こーやさん「アリガトォォォ」
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:38:54)
Siegさん」が村へやってきました。(17/11/07 20:37:47)
戻る