過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
タニカマ
タニカマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 888
 
こーや
KOOYA-3333
[村 人]
(生存中)
 
 
ノラあんこ
ノラあんこ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 黄昏の村 〜 143674番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こーやさん「おけ」
ノラあんこさん「おけ」
ノラあんこさん「作れぇぇぉおぇ」
こーやさん「作ってくれる?」
こーやさん「おけ」
ノラあんこさん「別の村じゃね?」
こーやさん「2回目どうやるん?」
タニカマさん「やろ」
タニカマさん「負けたwwwwww」
こーやさん「やるか…」
こーやさん「初日犠牲者も言ってるゾ」
ノラあんこさん「もっかいやる?三人でww」
こーやさん「イエーイ」
ノラあんこさん「てか、三人だとどっち占っても消去法でタニカマ人老って分かるんだよなぁ」
「村 人」の勝利です!(17/11/08 19:12:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
こーやさん0 票投票先 → タニカマさん
タニカマさん2 票投票先 → ノラあんこさん
ノラあんこさん1 票投票先 → タニカマさん
こーやさんオホホホホ
タニカマさん「死ぬww俺狼だでwww」
こーやさん「(・_・)ゞ
タニカマ バイバイ」
タニカマさん「ピストル持ちってさいいよな」
ノラあんこさん「てか、これってタニカマ死亡確定ww」
タニカマさん「銃殺とかwww」
こーやさん「ハイル!ヒトラー!!
意味不明」
ノラあんこさん「人老ゲームの占いは楽しい」
こーやさん「オホホホホ」
タニカマさん「オモシレッ…オモシレッ…」
ノラあんこさんタニカマはやくぅ
ノラあんこさん「タニカマ適当に占ったら人老だったww」
こーやさん「タニカマァに一票
銃殺しましょう」
こーやさん「長いな〜」
タニカマさん「投票してみろよwww」
ノラあんこさん「とりまタニカマに投票した」
こーやさん「タニカマ
人老」
こーやさん「誰かが人老」
ノラあんこさん「タニカマ、占いの結果お主人老やで」
タニカマさん「嘘つけ」
こーやさん「人狼ですwwwww」
タニカマさん「ああ怖かった」
ノラあんこさん「タニカマ人老」
ノラあんこさん「占いです」
初日犠牲者さん「タニカマさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/11/08 19:07:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タニカマさんを占います。
こーやさんの独り言「信じないかは平和です」
こーやさんの独り言「これは
酷い」
こーやさんの独り言「オホホホホほほ」
タニカマさんの遠吠え「草生えた」
こーやさんの独り言「あ、察し」
初日犠牲者さんを狙います。
こーやさんの独り言「 おおい
来いや」
タニカマさんの遠吠え「えええええ」
こーやさんの独り言「jgdjsgshhr5t」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/08 19:05:31)
こーやさん「では…第一回目 スタート!!!」
タニカマさん「始めよ」
タニカマさん「ノラあんこさんチッス!チッス!」
こーやさん「46」
こーやさん「始めたい」
ノラあんこさん「今更きたよ」
ノラあんこさん」が村へやってきました。(17/11/08 19:02:07)
こーやさん狂ってるんDz
こーやさんフォーーーー
タニカマさん犠牲者死ね!死ね!
こーやさんハイル!ヒトラー(意味不)
タニカマさん当たり前だよなぁ?
こーやさん「誤字った」
こーやさん「Miiberseはゴミーバース」
こーやさん「46」
タニカマさん「スイッチたか杉」
タニカマさん「ジェイソーン」
タニカマさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:50:02)
こーやさん「114514」
こーやさん」が村へやってきました。(17/11/08 18:44:23)
戻る