過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 ごめんなさい、鳥山明
 
GT
GT
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツヤツヤの象
hitama
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇王樹
saboten
[村 人]
(死 亡)
 
 
そら。。
そら。。
[村 人]
(生存中)
 
 
ししょー
ししょー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にににry
にににry ◆/4V68E5Ojg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あんたま人狼部(身内村)村 〜 143679番地
4日目 (終了[22分] 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
そら。。さん「GTさああああん!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/11/11 01:06:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にににryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そら。。さんを護衛します。
にににryさんの独り言「まじかよ・・・この二人のどっちを守る・・・?」
覇王樹さん「やっぱガードさんじゃーん」
そら。。さんの独り言「どっちだ……」
そら。。さんの独り言「あーらら」
にににryさんを狙います。
ツヤツヤの象さん「負けたん」
そら。。さんの独り言「続いた……」
覇王樹さん「あ、負けた?」
そら。。さんの独り言「あっ」
3日目の夜となりました。(17/11/11 01:05:07)
覇王樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そら。。さん1 票投票先 → 覇王樹さん
にににryさん0 票投票先 → 覇王樹さん
覇王樹さん3 票投票先 → そら。。さん
GTさん0 票投票先 → 覇王樹さん
覇王樹さん「チャット勢不利すぎんだろw」
そら。。さん「理詰めでいけないのはきつい」
そら。。さん「これで黒だったら主演男優賞もらう」
覇王樹さん「あ、勘違い」
そら。。さん「もう運にかけてグレラン?」
覇王樹さん「あれ?ワンナイトとはちゃうんか」
そら。。さん「さぼてんさんあやしい」
覇王樹さん「吊らない選択肢」
そら。。さん「情報がなさすぎる」
覇王樹さん「誰やろな」
そら。。さん「疑心暗鬼」
にににryさん「てす」
覇王樹さん「第1狩人も、ワンチャンある?」
ツヤツヤの象さん「この流れは負ける流れでは」
覇王樹さん「狩人俺守って…」
そら。。さん「村側不利すぎる」
覇王樹さん「今夜村人吊れば終わる?」
そら。。さん「分の悪い賭けだなぁ…w」
そら。。さん「この発言も怪しい」
ししょーさん「まじすか」
そら。。さん「狼だれ……」
ツヤツヤの象さん「さっき、にににさん、GTさんを守ってたっぽいんだよなぁ」
ししょーさん「草」
そら。。さん「起きてた」
そら。。さん「さぼてんさん???」
ツヤツヤの象さん「寝るなら、食われとけや!!」
覇王樹さん「ガードさんかなん?」
覇王樹さん「寝かけてた」
そら。。さん「ここミスったら終わり」
そら。。さん「寝た?」
ししょーさん「gtさんかー」
そら。。さん「昼に」
そら。。さん「情報が無さすぎる」
ししょーさん「かまれました」
ツヤツヤの象さん「うわ。GTさんかよ」
そら。。さん「なりました」
3日目の朝となりました。(17/11/11 00:55:50)
ししょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししょーさんを狙います。
ツヤツヤの象さん「まぁ、妥当」
にににryさんの独り言「あたってくれ・・・!!!」
にににryさんの独り言「GT護衛」
GTさんを護衛します。
そら。。さんの独り言「おおかみだーれだ」
にににryさんの独り言「ししょーさん 1 票 投票先 → ツヤツヤの象さん
そら。。さん 0 票 投票先 → GTさん
にににryさん 0 票 投票先 → 覇王樹さん
ツヤツヤの象さん 3 票 投票先 → ししょーさん
覇王樹さん 1 票 投票先 → ツヤツヤの象さん
GTさん 1 票 投票先 → ツヤツヤの象さん」
2日目の夜となりました。(17/11/11 00:54:05)
ツヤツヤの象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ししょーさん1 票投票先 → ツヤツヤの象さん
そら。。さん0 票投票先 → GTさん
にににryさん0 票投票先 → 覇王樹さん
ツヤツヤの象さん3 票投票先 → ししょーさん
覇王樹さん1 票投票先 → ツヤツヤの象さん
GTさん1 票投票先 → ツヤツヤの象さん
覇王樹さん「象さんにしよかなー」
そら。。さん「投票の仕方が」
そら。。さん「くらさんはね」
覇王樹さん「結局グレラン?」
そら。。さん「ぼくもGTさんに投票しちゃってる……」
覇王樹さん「けつ」
そら。。さん「きっつい」
そら。。さん「だれ吊ってもそうなる」
そら。。さん「グレラン?」
覇王樹さん「意見の出しようがない…」
そら。。さん「してまーす」
覇王樹さん「マジの運ゲーだ」
そら。。さん「メタるしかない」
そら。。さん「狩人が食べられちゃう」
覇王樹さん「とりあえずガードさん吊る?」
そら。。さん「ランダム」
そら。。さん「もうグレランしか」
ししょーさん「てすと」
覇王樹さん「この配役やりにくいなー」
そら。。さん「あー、そういう」
そら。。さん「役職いなくない??」
にににryさん「村人5、狼1、狩人1」
そら。。さん「なりました」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/11 00:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にににryさんの独り言「村人5、狼1、狩人1」
にににryさんの独り言「どういうことだ?」
にににryさんの独り言「(あと243秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)」
にににryさんの独り言「お、狩人。守るぜー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 00:42:50)
GTさん「ちわー」
GTさん」が村へやってきました。(17/11/11 00:37:19)
そら。。さん「てすと」
覇王樹さん」が村へやってきました。(17/11/11 00:34:06)
にににryさん弱くてすてす
にににryさん強くてすてす
にににryさん「てすてす」
ツヤツヤの象さん」が村へやってきました。(17/11/11 00:33:19)
にににryさん」が村へやってきました。(17/11/11 00:32:56)
そら。。さん」が村へやってきました。(17/11/11 00:32:19)
ししょーさん」が村へやってきました。(17/11/11 00:32:02)
戻る