過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
原宿美世
PCS ◆hceXQg9P3.
[占い師]
(死 亡)
 
 
原田んちょー
古戦場から逃げるな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原町田美世
◆UImBjTUtsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
原デイ
ぺ ◆FqlWp89b.k
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
原原原原
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(生存中)
 
 
女装生徒会長
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原田美世
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
原ショー
中国産肉まん
[村 人]
(生存中)
 
 
美美美世
おしん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あああああああああああああああああ狩人CO村 〜 143680番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
女装生徒会長さん「最期狼吊れたら敵性言語PPだった」
原田美世さん「建ててくれたので移動!」
原田美世さん英語禁止(吊るとは言っていない)村 〜 143681番地
原田美世さん「チャットでアンケートとる」
美美美世さん「ほらー狼あたってたやーん(」
原田美世さん「あ、わかめて12上限で立てる?」
原町田美世さん「桃栗じゃなくてもいいよ」
原田んちょーさん「育育」
原田美世さん「建ったら行く」
原デイさん「(*>△<)<ナーンナーンっっ」
原原原原さん「あったらやる?」
女装生徒会長さん「最期狼吊れたら敵性言語PPだった」
原田美世さんあ、連建て規制あるから続けるなら誰か建てて
ネタ村だから【モバマス】の冠詞は任せる
原田んちょーさん「団長おらんやん・・・村なんか入っててすいません…」
原田んちょーさん「余裕なんだよなぁ」
原町田美世さん「蒼だったわ」
原宿美世さん「乙」
原ショーさん「原ああああああああ!!!」
原原原原さん「0票勝ちはたまげたなぁ…」
原デイさん「なんなん!!」
原ショーさん「草」
原田美世さん「ダメみたいですね」
人 狼」の勝利です!(17/11/11 17:11:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
原田美世さん2 票投票先 → 原ショーさん
原原原原さん0 票投票先 → 原田美世さん
原ショーさん1 票投票先 → 原田美世さん
原田美世さん「奇数狂は吊っていいの忘れてた(痴呆」
原町田美世さん「紫狼っしょ」
原ショーさん「ネタにイキタカッタ…」
原田んちょーさん「CO メリット」
原田美世さん「英語話したけど吊るかどうかはその人の判断だから()」
原田んちょーさん「ウドと中華まん」
原原原原さん「奇数の狂COのこしてメリットないやろ…」
原ショーさん「英語話したのに!!」
原デイさん「この勝負、女装する方が勝つわ」
原原原原さん「投票取ってねぇ…」
原ショーさん「皆無じゃないけどね…3日目に吊り誘導なかったんすかね。。。」
原町田美世さん「千佳ちゃんはWKBのだから」
原田美世さん「投票した(適当」
原原原原さん「まぁネタ村だし多少はね?」
原田んちょーさん「原吊り」
原田美世さん「あとは狂人宣言日の投票くらい」
原デイさん「舞ちゃんの一輪車になりたい」
原田美世さん「どうするも何も初日くらいしか要素取れないけど、ほぼ吊り決まってたから判断材料皆無なんだよなぁ」
原原原原さん「怪しいとこ投票しかねーべ」
原ショーさん「いそのーじゃんけんしようぜー」
原田んちょーさん「千枝ちゃんです」
原ショーさん「どうするべ」
原原原原さん「うーんこのクソゲー」
原デイさん「最近は舞ちゃんがお気に入りです」
原原原原さん「両極端」
原田んちょーさん「初日働きすぎィ!」
原田美世さん「まぁそうなるな」
原町田美世さん「なーにが前後じゃ上下運動するぞ!」
5日目の朝となりました。(17/11/11 17:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
原原原原さんの遠吠え「もうええか。夜いらんやろ」
原ショーさんの独り言「何で残るんですかね…」
4日目の夜となりました。(17/11/11 17:08:13)
美美美世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 美美美世さん
原田美世さん0 票投票先 → 原ショーさん
原原原原さん1 票投票先 → 美美美世さん
原ショーさん1 票投票先 → 美美美世さん
美美美世さん3 票投票先 → 原原原原さん
原町田美世さん「みりあちゃんを対面でね?こうね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 原ショーさん
原田美世さん0 票投票先 → 原ショーさん
原原原原さん1 票投票先 → 美美美世さん
原ショーさん2 票投票先 → 美美美世さん
美美美世さん2 票投票先 → 原原原原さん
原ショーさん「いいから英語話したやつ吊って☆」
原田んちょーさん「かいちょーの性癖をつぶさにしないで」
原田美世さん「死人に口なしなので貴族噛まないなら奴隷君は自動的に敗北」
女装生徒会長さん「WKBやんけ!」
美美美世さん「あーでも初日最後まで残すならどうあってもクジ引きか」
原原原原さん「自分吊られとけばご主人吊れないからええやろ的判断」
原ショーさん「まぁ、安心して最終日行きたいなら私吊で、不安吊りで」
原田美世さん「かわいそう」
原原原原さん「奴 隷 鬼 畜 噛 み」
原町田美世さん「あーみりあちゃんと抱き合いたい」
原田美世さん「あの狂人宣言はなんだったんですかね」
原ショーさん「宣言してたところだよねあれ」
原田美世さん「明日があるなら今夜貴族噛みゾ」
原町田美世さん「下界ははやくおもしろいこと言ってやくめでしょ」
原原原原さん「狂宣言してたよね?」
原田んちょーさん「とれはんいれてやくめでしょ」
原ショーさん「明日来たら地獄やぞ…」
美美美世さん「今日でせめて狂が吊れないとアカン」
原田美世さん「これもう沈黙して怪しいと思ったところ投票しかないじゃん」
原原原原さん「初日とか放置でえあろ…」
原町田美世さん「原のつくやつがあやしい」
原ショーさん「初日がくっそだるいんす」
美美美世さん「く じ び き 大 会」
原ショーさん「噛みがおそいなす」
原田美世さん「そりゃそうなるか」
原原原原さん「はい」
初日犠牲者さん「すがすがしい朝じゃな」
4日目の朝となりました。(17/11/11 17:04:43)
原町田美世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原町田美世さんを狙います。
原町田美世さんの独り言「ましろいろ交響曲」
原ショーさんの独り言「英語圏ではない!?」
原田んちょーさん「吊り逃れ成功するとか聞いてないわ」
原田んちょーさん「かなしいなぁ」
原ショーさんの独り言「面白いなぁ…」
原原原原さんの遠吠え「初日噛むほうがええんか?」
原原原原さんの遠吠え「村村村狼初」
原原原原さんの遠吠え「原町田噛みとして」
3日目の夜となりました。(17/11/11 17:02:36)
原田んちょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 原田美世さん
原田美世さん2 票投票先 → 原ショーさん
原町田美世さん0 票投票先 → 原ショーさん
原原原原さん0 票投票先 → 原田んちょーさん
原ショーさん2 票投票先 → 原田んちょーさん
原田んちょーさん3 票投票先 → 原田美世さん
美美美世さん0 票投票先 → 原田んちょーさん
原町田美世さん「ヤマグチシューン」
美美美世さん「これもう分かんねえな…」
原原原原さん「英語吊り結局してないのも草」
原田美世さん「灰候補多すぎんよー」
原ショーさん「みんな●●●を守って英語吊りをしましょう(戒め」
原田んちょーさん「かいちょーおもっくそ敵性言語使ってますね…」
原原原原さん「紫吊りまで把握」
原田美世さん「初日君はランダム投票とか言う無能」
原ショーさん「ガバガバすぎぃ」
原町田美世さん「根拠は後からついてくる」
原宿美世さん「結局グレラン村になってて草」
美美美世さん「初日犠牲者が空気読んだのか読んでないのかよくわからん投票で草」
原ショーさん「また英語話しちゃった・・・・」
原田んちょーさん「明日狼外したら貴族さん2択やぞ!」
原町田美世さん紫色怪しくない?
原田美世さん「ああ、そういえばそうか」
原ショーさんランダム票の初日さんやりますねぇ!
原原原原さん「なんか狂っぽいの2人いて草」
原ショーさん「狩りいないから増えない・・・」
原原原原さん「いや増えないやろ…」
原田んちょーさん「貴族いるので適当にどうぞ」
原町田美世さん「敵性言語奴は死ゾ」
原宿美世さん「ほな・・・また・・・」
原ショーさん「ああああああああああああなんでもない」
原田美世さん「よく考えなくても狂人初日はありえないから
今日真にせよ偽にせよ占い増えますねぇ……」
美美美世さん「アッハイ」
原原原原さん「変態かよ」
原田んちょーさん「あああああああああああああああああ狂人宣言!」
原原原原さん「草」
原ショーさんおおおおおおおおおおいい!!狼吊るのかよ、英語を話した私吊りじゃないのかよおおおおおおおおお
原町田美世さん下着は黒
初日犠牲者さん「我の投票がおかしいと? 下賤な者には理解できぬのか」
3日目の朝となりました。(17/11/11 16:59:16)
原宿美世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原宿美世さんを狙います。
原デイさん「貴族は初日犠牲者さんですって見たときに全てを察してごはん炊き始めたよね」
原町田美世さんの独り言「わっしょいわっしょい」
原町田美世さんの独り言「はーよーかーめー」
原原原原さんの遠吠え「まぁええわ吠え偽装する意味もない」
原町田美世さんの独り言「下着は黒」
原原原原さんの遠吠え「初日が英語に厳しくて草」
女装生徒会長さん「ええ・・」
原デイさん「ようこそ」
原宿美世さんの独り言「ほな・・・また・・・」
原ショーさんの独り言「おおおおおおい!!!」
原ショーさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/11 16:57:01)
女装生徒会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 原ショーさん
原田美世さん0 票投票先 → 女装生徒会長さん
原宿美世さん1 票投票先 → 女装生徒会長さん
原町田美世さん0 票投票先 → 女装生徒会長さん
原原原原さん0 票投票先 → 女装生徒会長さん
原ショーさん2 票投票先 → 原宿美世さん
原田んちょーさん0 票投票先 → 女装生徒会長さん
美美美世さん0 票投票先 → 女装生徒会長さん
女装生徒会長さん6 票投票先 → 原ショーさん
原ショーさん「ほらほら!」
原田美世さん「おらあ! さっさと投票するんだよ!」
女装生徒会長さん「草」
原ショーさん「もっと孕んで!」
原田んちょーさん「栄誉ほしい」
原町田美世さん「謎はすけべとけた」
原宿美世さん「早く投票してホラホラ」
原原原原さん「名前だから…なんだって?」
原ショーさんガバァ
原ショーさん「うっかりしてた・・・」
原町田美世さん「たぶん霊結果黒だからそういうことだろうな」
原原原原さん「女装して生徒会室で…だからね。吊られるのもしかたないね」
原田美世さん「実際奴隷勝ちって初日貴族が一番楽説ある」
女装生徒会長さん「はいダメ」
原田んちょーさん「だめじゃん」
原ショーさん「原ショー〈名前だからセーフ」
原宿美世さん「3吊りで2人外ですね」
美美美世さん「奴隷はがんばって村勝ちに貢献して、どうぞ(」
女装生徒会長さん「いや潜って貰わんと困る」
原ショーさん「ガバガバすぎて草」
原原原原さん「狩人いねーのか」
原田んちょーさん「女装つって明日でいいんちゃう?」
原町田美世さん女装吊つろうぜ!
原田美世さん「対抗占いいないなら女装生徒会長吊り?」
女装生徒会長さん「言うことは特にないよ 欠けないし多分狂人だと思うけど」
原宿美世さん「明日噛まれるからあとは頑張ってね」
原ショーさん「お前が初日になるんだよ!(げすかお」
美美美世さん「初日貴族なのか草」
原町田美世さん「初日は見つけ次第殺せ」
原田んちょーさん「しょせん奴はかいちょーのなかでも最弱・・・」
原デイさん「つらいよね」
原原原原さん「初日貴族だとこうなるんやで」
女装生徒会長さん「狐いねーわ」
原ショーさん「初日は貴族確定か」
原田美世さん「クレメンスはバリバリ英語定期」
原原原原さん「草は許してクレメンス」
原ショーさん「なんだこれ・・・」
女装生徒会長さん「死体が他で出てますよ」
原田んちょーさん「草」
美美美世さん「おはD ん?」
原原原原さん「wwwwwwwwwwwwwww」
原田んちょーさん「狩人さがしてやくめでしょ」
原町田美世さん我霊能
女装生徒会長さん「草」
原ショーさん英語禁止だぞ!
原田美世さん「草」
原宿美世さん新宿からお伝えします。『女装生徒会長は【人狼】でした』
故に全伏せで人狼を処刑しあとは…ほら…頑張って(投げやり)
初日犠牲者さん「じい!朝食はまだか」
2日目の朝となりました。(17/11/11 16:53:49)
原デイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
原原原原さんの遠吠え「桃栗ってどんぐらいに噛むんだっけ」
女装生徒会長さんの遠吠え「誰かNG食らうやろ(適当)」
女装生徒会長さんの遠吠え「テキトーに動く」
美美美世さんの独り言「貴族奴隷ってここその他扱いなんだっけ」
原原原原さんの遠吠え「狂人に期待して潜る」
原原原原さんの遠吠え「よろ」
原町田美世さんの独り言「俺が、俺たちが、霊能者だ!」
女装生徒会長さんを占います。
女装生徒会長さんの遠吠え「キレそう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 16:51:48)
女装生徒会長さん「114514」
原田んちょーさん「わーい」
原田美世さん「開始」
原町田美世さん「WKBCO」
原ショーさん「孕むんですか!?」
原田美世さん更新確認して開始しマース
美美美世さん「Bでもいいってか桃栗の特殊は狩村と8Aくらいしかやったことないからなんでも」
原デイさん「会長買いたい(代理)」
原ショーさん「質問です!原田さんと美世さんが奴隷貴族だったらどうなるんですか^〜」
原原原原さん「間違って特殊買うとこだった。あぶねぇ」
美美美世さん「よく見たら占い2村はAだった」
原辰徳さんが原デイに名前を変更しました。
原町田美世さん「りょーかい」
原田美世さん「51分開始予定」
初日犠牲者さん原原原原さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在22ポイント)」
原田んちょーさん「初日くんポイント言いまくってるからぼっしゅーと」
原田美世さん特に反対なければBで開始
貴族奴隷の効果わからん人は挙手
女装生徒会長さん「誰が初日の代わりに死ぬのか」
美美美世さん「92は草」
初日犠牲者さん女装生徒会長さんの現在の桃栗ポイントは50ポイントです。」
原田んちょーさん「皆多い」
美美美世さん「あっちと違ってこうもりいるけど」
原田美世さん「本家原田美世は90ポイント以上ないと人権ないから」
初日犠牲者さん原辰徳さんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
初日犠牲者さん原田美世さんの現在の桃栗ポイントは92ポイントです。」
美美美世さん「この間某動画見てて面白かったしBやってみたい」
原原原原さん「B希望」
初日犠牲者さん原町田美世さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
原ショーさん「素晴らしい!」
原ショーさん「孕むんだぞ!」
初日犠牲者さん原原原原さんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
孕田泰造さんが原ショーに名前を変更しました。
原田んちょーさん「うまるのか・・・」
原デイさん「あああああああああああああああああああああああああ」
原田美世さん【満員時(10人)】
【妖狐なし村】※わかめての10人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です
狂人、スパイはどちらかが1います
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です
原田美世さん「フル○ン」
原田んちょーさん「ああああああああああああああのあの数いくつだっけ?」
原辰徳さん」が村へやってきました。(17/11/11 16:46:32)
女装生徒会長さん「いいよ」
原原原原さん「はらはらはらはらはらはら狩人CO」
原田美世さん「一応全員更新ある」
原田美世さん「Fでいいかな?」
原ショーさん「孕め!」
女装生徒会長さん「しないのは生徒会長としてどうなの?」
原町田美世さん「9はおまかせ!」
原田んちょーさん「生徒会長が女装するわけないやろーwww」
原町田美世さん「はらみりあ」
美美美世さん「9ならFかな」
原田美世さん【9人】
【妖狐なし】※わかめての9人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です
女装生徒会長さん」が村へやってきました。(17/11/11 16:44:57)
原ショーさん「F あああああああああああだから」
原町田美世さん「よっそいよっそい」
原田泰造さんが孕田泰造に名前を変更しました。
美美美世さん「Aで狂人ひきたみ」
原田んちょーさん「A」
原田美世さん点呼します
やりたい配役を発言してください
原原原原さん「おまかせ」
原町田美世さん「C」
原田んちょーさん「おにちく吊り」
原ショーさん「↓吊で」
原田美世さん【8人】
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です
だんちょーさんが原田んちょーに名前を変更しました。
原町田美世さんいやーみりあちゃんは最高だなー
原ショーさん「俺はははははははやるぞおおおおおおおお」
kariさんが美美美世に名前を変更しました。
原田んちょーさん「今日のチャンクノルマは集まりましたか?」
kariさんが原田泰造に名前を変更しました。
原田美世さん「8人集まったからパパっと開始しますゆえ、適当に名前変えてくだしあ」
原町田美世さんみりあちゃんはかわいいなぁ!
kariさんがだんちょーに名前を変更しました。
kariさんが原原原原に名前を変更しました。
原町田美世さん「なソゲ」
原ショーさん「村名が実質ホモCO…」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:42:14)
原町田美世さん「自分を否定する美世パイ」
原田んちょーさん「我狩人宣言!」
美世パイはホモさんが原町田美世に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:41:38)
原田美世さんテンプレ
・だめなことはだめ
原ショーさん「草」
原町田美世さん「打て!打て!モーガン!打て!打て!モーガン!」
kariさんが原宿美世に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:41:26)
原原原原さん「村名が長い」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:41:02)
美世パイはホモさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:40:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 16:40:37)
原田美世さん」が村へやってきました。(17/11/11 16:40:07)
戻る