過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
荒木飛呂彦
◆uDcBngmjok
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒田比奈
中国産肉まん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
 
 
裏切りメガネ
一人だけエロブル
[狂 人]
(生存中)
 
 
荒木ヒヒーン奈
◆UImBjTUtsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
荒川比奈
PCS ◆hceXQg9P3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿良々木比奈
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[こうもり]
(生存中)
 
 
新井比奈
マグナから逃げるな
[占い師]
(生存中)
 
 
-●-●-
おしん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 英語禁止(吊るとは言っていない)村 〜 143681番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
荒川比奈さん「霊能いなかったねシカタナイネ」
裏切りメガネさん「というかこれご主人様視点、私狂人分かったのか……いやぁ、私有能狂人(尚勝敗)」
阿良々木比奈さん「まず霊1がおかしいよなぁ?」
新井比奈さん「狂狼の合わせ●はつらいです…」
荒田比奈さん「さすがにしんどかったすまみせん」
新井比奈さん「真真狂狼ー狼」
荒田比奈さん「むりぃ…」
裏切りメガネさん「おつー、まぁそこ人外見てたから仕方ない…ってか、ご主人貴方達かww」
阿良々木比奈さん「まぁこうもりからすればどうでも良い()」
荒田比奈さん「霊能いないのに何してんすか!!!wwww」
荒木ヒヒーン奈さんジョイナス!狐とともに!
荒木比奈さん「荒川さん狼だったんすか」
-●-●-さん「草」
荒木飛呂彦さん「だいぶ草」
新井比奈さん「なのだ…」
阿良々木比奈さん「早すぎィ!」
妖 狐」の勝利です!(17/11/11 17:36:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
荒田比奈さん5 票投票先 → 荒木比奈さん
-●-●-さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
阿良々木比奈さん0 票投票先 → 荒田比奈さん
裏切りメガネさん0 票投票先 → 荒田比奈さん
荒木ヒヒーン奈さん0 票投票先 → 荒田比奈さん
新井比奈さん0 票投票先 → 荒田比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒田比奈さん
荒木比奈さん「狐が残ってるか微妙なの面倒っすねー」
-●-●-さん「裏切りメガネ視点、呪殺見るなら本物はむしろ今日吊りでは…?」
荒木ヒヒーン奈さん「黙れ素人が!」
新井比奈さん「アライさんの〇はグレーに二つと噛まれ占いの〇なんでモノホン●はありそう
でも吊ったら狐勝たない?」
荒田比奈さん「なんてことだ…なんてことだ…」
裏切りメガネさん「私もつるなら荒田さんだねー、そこ狐あるかもしれないから怖いし」
荒木ヒヒーン奈さん「なんてことだ…なんてことだ…」
阿良々木比奈さん「対抗に○出してても即座に狂人と断ずることが出来ないのは微妙に面倒だな」
裏切りメガネさん「私視点、これ荒木センセー狐ありますねぇー、本物は最後に吊ってしゅーりょー!!」
荒田比奈さん「投票を捨てるとは流石偽!比奈」
新井比奈さん「●があってるなら真or狂抜き+真狐、真狂、狂狐残りゾ」
荒木ヒヒーン奈さん「死んだ占いがいい占いだ!浅尾を見習え!」
荒木比奈さん「荒田さん吊りたいっすー。まぁ私視点の話なんですけどね」
荒木飛呂彦さん「違うわ 狂狼の●が重なっただけだわ…」
荒田比奈さん「狂人占なってしまったのか…」
-●-●-さん「黙れし…フフン!>>ヒヒーン奈」
荒木ヒヒーン奈さん「落合さんなら村の現状をまとめてくれるのになぁ(ヒヒーン」
裏切りメガネさん占いCO!!荒木飛呂彦〇!!
荒川さんのミスに気づかなくてごめんねー、となると対抗に狐か狼いると思っての判断!荒木センセー対抗だっけ?
荒木比奈さん「私視点で欠けないなら裏切りさんが狂っすかね。」
新井比奈さん「●もってない占いが死んでるゾ」
荒木飛呂彦さん「身内切りァ!」
阿良々木比奈さん「見づらくて草」
-●-●-さん「おはD」
荒田比奈さん「遅延●だろう!おかしいだろう!」
阿良々木比奈さん「おは」
新井比奈さん「占いなのだ!-●-●-は〇なのだ!●●でも〇なのだ!」
荒田比奈さん占いCO 絶対裏切りメガネ○
荒木ヒヒーン奈さん「冷静な村進行。さすがは名手高木守道だ(握りこぶし」
3日目の朝となりました。(17/11/11 17:32:22)
荒木飛呂彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木飛呂彦さんを狙います。
荒木比奈さんの独り言「狂狼とかッスかね?まぁ他の占いの○は信頼できそうだしそっち信じましょ」
-●-●-さんを占います。
阿良々木比奈さんの独り言「比奈●は真結果っぽいっぽいけど、自分に○出してる占いもいるから判断できない」
裏切りメガネさんの独り言「とりあえず、残りの占い占っとくか…」
荒川比奈さん「www」
荒田比奈さんを占います。
裏切りメガネさんの独り言「あ、これあれかー、誤爆?ってか荒川さん露呈してますねぇ」
荒田比奈さんの遠吠え「あのさぁ…」
荒木ヒヒーン奈さんの独り言「冷静な村進行。さすがは名手高木守道だ(握りこぶし」
荒田比奈さんの遠吠え「◆荒川比奈さん 「霊能を宣言する」 」
2日目の夜となりました。(17/11/11 17:30:32)
荒川比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木飛呂彦さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
荒田比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
-●-●-さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
阿良々木比奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
裏切りメガネさん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木ヒヒーン奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
新井比奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
荒川比奈さん5 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん4 票投票先 → 荒川比奈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
荒木飛呂彦さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
荒田比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
-●-●-さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
阿良々木比奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
裏切りメガネさん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木ヒヒーン奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
新井比奈さん0 票投票先 → 荒川比奈さん
荒川比奈さん4 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん4 票投票先 → 裏切りメガネさん
荒木比奈さん「COはないんでお好きにどーぞ」
新井比奈さん「真面目に考えると誤爆か狼2匹の合わせなんで●より霊宣言吊りたいゾ」
裏切りメガネさん「この劣化レプリカがァァァァァァァ!!!」
荒川比奈さん「真2なら占いが比奈●で確定するだろう」
荒木比奈さん「あー占い2なんすね。」
阿良々木比奈さん「本物が狼だから村人が偽者」
荒田比奈さん「偽物だよ(迫真)」
荒木飛呂彦さん「本物ってなんだよ」
荒木比奈さん「占い3って言ってる人いるけど私の確認間違いっすかね?だれか撤回しました?」
阿良々木比奈さん「占い欠けは無さそう。占占狼狂?」
荒木ヒヒーン奈さんなんてことだ…なんてことだ…
-●-●-さん「〇出しに真1で、●出しは真狂か真狐ってとこ?」
裏切りメガネさん「これ、対抗に狼か狐混じってるよね、占ってもいいかな?」
荒田比奈さん本物比奈は私だ!!
新井比奈さん「4ゾ」
新井比奈さん「霊能なんてゴミですよとはパイセンの言」
荒木飛呂彦さん「占2狂1狼2狐1ゾ」
荒木ヒヒーン奈さん占い3人!僕らは誤認!誰かを吊らなきゃ連帯責任!
新井比奈さん「霊能吊りでええんちゃう…?」
荒田比奈さん「困惑()」
荒木比奈さん「私に●出してる人は対抗3人もいて●出しなんだからもういらなくないっすか」
-●-●-さん「ここ霊能0なんだよなあ」
荒木飛呂彦さん「絶対霊能宣言するマンは草」
荒川比奈さん「で、どうする?」
阿良々木比奈さん「霊能宣言奴はなにもん」
裏切りメガネさん「同じの占ってて草ww」
-●-●-さん「4だと1人切って相互?」
荒田比奈さん「草&草」
新井比奈さん「霊能おらんゾ」
荒木ヒヒーン奈さん「占いが3人…これは田島・浅尾・岩瀬さんだな」
荒木比奈さん「わろうた」
-●-●-さん「おは 呪殺なしだと苦しいなあ」
荒木飛呂彦さん「真っ黒で草」
荒川比奈さん「霊能を宣言する」
阿良々木比奈さん「本物が黒は草」
荒田比奈さん偽比奈だろう!!!
裏切りメガネさん占いCO!!荒木比奈●です!!
理由?この中に本物の荒木比奈がいたから占うに決まってるじゃないですか!!(暴論)
荒木比奈さん「スッスッス」
荒田比奈さん占いだ荒木比奈●  
新井比奈さん「占いなのだ!阿良々木は〇なのだ!」
阿良々木比奈さん「おはよー」
荒木ヒヒーン奈さん「落合さんが監督なら人外殲滅できるのに(ヒヒーン」
荒木飛呂彦さん「占いCO 裏切りメガネ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/11 17:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
新井比奈さんの独り言「占いなのだ!阿良々木は〇なのだ!」
裏切りメガネさんの独り言「狼に当たったらごめんの精神で」
荒川比奈さんの遠吠え「バイバイ」
荒田比奈さんの遠吠え「デスヨネー」
荒川比奈さんの遠吠え「なら特攻行ってらっしゃい」
荒川比奈さんの遠吠え「却下」
荒田比奈さんの遠吠え「ダブル特攻はドウカネ」
-●-●-さんの独り言「せめてこうもり引きたかったゾ」
荒田比奈さんの遠吠え「わーい!」
荒木ヒヒーン奈さんの独り言「狐でジョイナス!」
阿良々木比奈さんを占います。
裏切りメガネさんの独り言「おおー、狂人か、騙ろう」
荒川比奈さんの遠吠え「さらば」
荒田比奈さんの遠吠え「偽比奈だ!」
裏切りメガネさんを占います。
荒川比奈さんの遠吠え「特攻してくる」
-●-●-さんの独り言「ええ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/11/11 17:23:21)
-●-●-さん「だま素」
荒木ヒヒーン奈さん「落合さんなら漢字だけで狼吊れたのに(ヒヒーン」
裏切りメガネさん「禁止(禁止とは言っていない)」
新井比奈さん「英語とか実質日本語」
荒木飛呂彦さん更新揃ってるから20秒後開始するゾ
-●-●-さん「英語禁止(生存敗北)」
荒田比奈さん「誰ですかねぇ…」
阿良々木比奈さん「英語禁止だけど英語喋っても吊られないゾ」
アッラー比奈さんが荒田比奈に名前を変更しました。
荒木飛呂彦さんじゃあAで
ルール
・ダメなものはダメ
・英語をいったやつから吊る(努力義務)
荒木ヒヒーン奈さんところで英語禁止なの?
荒木ヒヒーン奈さん「狼即吊りでジョイナスだ!」
阿良々木比奈さん「Aなら表示ありでもまぁええか」
荒木飛呂彦さん「Cならなしにするけども」
新井比奈さん「Aでいいっす」
阿良々木比奈さんあ、霊界役職表示なしにしておくと良いかもだゾ
荒木比奈さん「ベイマックスじゃないっスか」
荒木飛呂彦さん「ほかないー?なかったらAでいくよー」
荒木ヒヒーン奈さん「落合さんならお任せだった」
-●-●-さん「眼鏡と見せかけての」
荒木比奈さん「どうして本物いないんスか…」
裏切りメガネさん「私はなんでもいいですよ、それよりもメガネどうぞ」
kariさんが-●-●-に名前を変更しました。
荒木ヒヒーン奈さん「なんてことだ…なんてことだ…」
比那名居天子さんが荒木比奈に名前を変更しました。
阿良々木比奈さん「アッラーフアクバル」
-●-●-さん「Aで」
荒川区比奈さんがアッラー比奈に名前を変更しました。
荒川比奈さん「本物いないの草」
荒木飛呂彦さん「やりたい配役言ってね!なかったら適当にダイスふる」
井端比奈さんが荒木ヒヒーン奈に名前を変更しました。
新井比奈さん「裏切りは草」
kariさんが比那名居天子に名前を変更しました。
井端比奈さんが阿良々木比奈に名前を変更しました。
kariさんが裏切りメガネに名前を変更しました。
kariさんが荒川区比奈に名前を変更しました。
荒木飛呂彦さん【妖狐なし村】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です。
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です。
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です。
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です。
狂人、スパイはどちらかが1います。
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です。
阿良々木比奈さん「変える」
新井比奈さん「なんで井端がかぶるんですかねぇ…」
荒木飛呂彦さん「井端ァ!被ってるぞ!」
阿良々木比奈さん「同じ発想奴で草」
kariさんが新井比奈に名前を変更しました。
kariさんが荒木飛呂彦に名前を変更しました。
kariさんが井端比奈に名前を変更しました。
荒木飛呂彦さん「満員で草」
kariさんが井端比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:17:34)
kariさんが荒川比奈に名前を変更しました。
新井比奈さん「ボッキーの日じゃん」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:17:08)
荒木飛呂彦さん「適当に名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:16:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:16:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:16:00)
荒田比奈さん「わーい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:15:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/11 17:15:06)
戻る