過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
マサ
MASA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイゴッグ
ゴリラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SOOsuke
SOOsuke
[人 狼]
(生存中)
 
 
麦茶ダブル
麦茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
山/\山
山/\山
[狂 人]
(生存中)
 
 
だいこん
daikon
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまん
たまん
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SOO村 〜 143685番地
4日目 (終了[23分] 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
人 狼」の勝利です!(17/11/12 02:01:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
SOOsukeさん1 票投票先 → 麦茶ダブルさん
マサさん1 票投票先 → 麦茶ダブルさん
山/\山さん0 票投票先 → 麦茶ダブルさん
たまんさん0 票投票先 → マサさん
麦茶ダブルさん3 票投票先 → SOOsukeさん
麦茶ダブルさん「いやここにもいますよ」
SOOsukeさん「どうやら唯一の無能の村人のようだ」
山/\山さん「その通りですね」
SOOsukeさん「マサから○もろてるからね!」
たまんさん「みおとしてたぁ」
SOOsukeさん「そう、思いませんか、山さん。」
たまんさん「ひっそりしてるスケさんは村人なの?」
SOOsukeさん「いずれにせよマサに。占いで○もらってる俺は回避で
たまんも共有者で○だから・・麦さんを吊れば終わりになりそうですね」
だいこんさん「テスト」
マサさん「麦さんのグレー疑惑は晴れたの?」
ハイゴッグさん「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
SOOsukeさん人狼が2匹、狂人が1人 あと村人 のぱたーんですね
たまんさん
山/\山さん「麦茶さんは白ですか」
SOOsukeさん「一番こわいのは・・」
たまんさん「まさは危険な匂いがする」
SOOsukeさん「参考にしたいところ・・」
たまんさん「まさかやまさんのどっちかな」
マサさん「初日犠牲者に相方もってかれる不運」
山/\山さん「となるとたまんさんの意見が重要ですか」
SOOsukeさんたまんは共有者ね!
たまんさん「じぶんは共有や」
マサさん「人狼側は狂人かわからないでしょ?」
SOOsukeさん「たまん的には霊能者 占い師 狂人 人狼 どーゆー割振りかな」
山/\山さん「アッガイさんとあと一人ですよね」
マサさん「人狼1減って、霊能者山さん、俺自称占い師、スケ○、たまん霊能者、吊りは麦さんでいいのかね?」
SOOsukeさん「人狼は2匹いるみたいです」
麦茶ダブルさん「山さんの誘導っぽいんですよねぇ」
山/\山さん「そうなりますか」
SOOsukeさん「山さんの中では残りの人狼は麦茶さんかたまんですね・・」
たまんさん「人狼は狂人たべないだろ」
麦茶ダブルさん「狼はまささんか山さんな気がする」
山/\山さん「狂人って噛まれたら死ぬんですか」
マサさん「俺はダイコンが狂人としか言えないな」
ハイゴッグさん「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
SOOsukeさん「狼はだれだと思いますか?」
麦茶ダブルさん「マサさんは狂人」
SOOsukeさん「麦茶さんはどうおもいますか?」
山/\山さん「狼野郎でしたよ!」
SOOsukeさん「おっしゃ○もらた」
たまんさん「まさ 狂人か人狼」
SOOsukeさん「山さん・・・霊脳結果はどうでしたか!アッガいの野郎は狼でしたか!?」
麦茶ダブルさん「ダイコンさんが調理されてしまった」
マサさん「おはよう、占い結果スケ○」
山/\山さん「取り合えず、アッガイさんは人狼でした」
たまんさん「だいこんにき・・・」
麦茶ダブルさん「おは」
山/\山さん「はざす」
SOOsukeさん「ダイコオオオオオオオン」
SOOsukeさん「おはよーっす」
3日目の朝となりました。(17/11/12 01:52:37)
だいこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいこんさんを狙います。
マサさんの遠吠え「あ・・パワープレイ、これはひどい」
たまんさんの独り言「夜明けが近い!おしっこもちかい!」
SOOsukeさんの遠吠え「3vs2でおわりや!」
マサさんの遠吠え「ダイコンが狂人か占い師判定になるけど、俺の信頼薄くならない」
SOOsukeさんの遠吠え「そもそもダイコン食えば 俺マサ山さん のこりは麦たまやで」
SOOsukeさんの遠吠え「んで明日俺占って○だして」
マサさんの遠吠え「まじで」
マサさんの遠吠え「じゃあ麦茶ぁか、ダイコン食うと俺が怪しくなるしなぁ」
SOOsukeさんの遠吠え「ダイコンたべよう」
SOOsukeさんの遠吠え「いやこの場合は残して美味しく処理しようぜ」
ハイゴッグさん「絶対に許さんぞ!この虫けらども!!」
SOOsukeさんの遠吠え「山さんが狂人か。頼もしいぜ。そしてダイコン、アッガイタンへの初心者狩りにちかい行動よ」
たまんさんの独り言「これはよみあいっ」
だいこんさんの独り言「マサさんは」
マサさんの遠吠え「たまん食いでいいかね」
たまんさんの独り言「だいこんにき怪しくない?あやしくないのか?」
ハイゴッグさん「処された・・・」
SOOsukeさんの遠吠え「アッガイタンサヨナラー」
マサさんの遠吠え「ふう」
マサさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/12 01:49:23)
ハイゴッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOOsukeさん0 票投票先 → ハイゴッグさん
マサさん2 票投票先 → ハイゴッグさん
山/\山さん1 票投票先 → ハイゴッグさん
だいこんさん0 票投票先 → マサさん
たまんさん0 票投票先 → ハイゴッグさん
麦茶ダブルさん0 票投票先 → マサさん
ハイゴッグさん4 票投票先 → 山/\山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOOsukeさん0 票投票先 → ハイゴッグさん
マサさん1 票投票先 → 麦茶ダブルさん
山/\山さん2 票投票先 → ハイゴッグさん
だいこんさん1 票投票先 → マサさん
たまんさん0 票投票先 → だいこんさん
麦茶ダブルさん1 票投票先 → 山/\山さん
ハイゴッグさん2 票投票先 → 山/\山さん
マサさん「たまんえぇ・・・」
SOOsukeさん山さん 霊能者  アッガイ 霊能者
麦茶ダブルさん「リンチってなんやw」
マサさん「なるほど」
ハイゴッグさん「リンチ後か、能力使えるのは。 誰かリンチされてもらっていいですか」
マサさん「グレーはスケ、麦、アッガイ、たまん」
山/\山さん「ダイコンさんとまささんが占い師を自称していると」
たまんさん「じゃあ自分 共有者
相方・・・初日犠牲者」
SOOsukeさん「ああ占いをしたのかなら
ダイコン→初日犠牲者 ○」
ハイゴッグさん「自分は霊能者だよ、ただ、能力使い方わからん・・・」
たまんさん「占い師 CO だいこん まさ」
マサさん「共有者生存してるなら相方一人なのりでてもいいんでない」
たまんさん「ここでやまさんとクソマサをいったん保護」
ハイゴッグさん「嘘つきはどいつだ」
だいこんさん「初日犠牲者は村人確定や」
山/\山さん「ダイコンさんの結果はどうですか?」
SOOsukeさんダイコン→初日犠牲者を村人 霊能者?
だいこんさん「俺も占い師やで」
山/\山さん「にゃるほど」
SOOsukeさんクソマサ→占い→対象→麦茶さん ○
マサさん「自称になりますが占い師です」
ハイゴッグさん「うるせえエビフライぶつけるぞ」
だいこんさん「チャット打」
山/\山さん「私霊能者」
ハイゴッグさん「うるせえエビフライぶつけるぞ」
マサさん「タイミングは連打でいいよ」
麦茶ダブルさん「私は村人」
SOOsukeさん「3秒おきにしないとね!」
山/\山さん「まささん占い師?」
ハイゴッグさん「更新タイミングがよくわからない・・・」
マサさん「麦さん村人やで」
SOOsukeさん「というダイコンは霊能者っていうやつですか!」
たまんさん「定期的に更新してないかもしれぬ」
マサさん「まじ?」
麦茶ダブルさん「よくわかんないw」
山/\山さん「麦茶さんは白ってことですか」
だいこんさん「初日さんは村人やで」
SOOsukeさん「麦さんネオチじゃね」
SOOsukeさん「アッガイたんと麦さんも・・反応が・・・」
ハイゴッグさん「おはようございます」
マサさん「占い結果麦茶○」
ハイゴッグさん「初日犠牲者ァァァァ!!!」
だいこんさん「おはようございます」
たまんさん「おはよう」
山/\山さん「なんか」
SOOsukeさん「おはようだぜ・・・初日犠牲者ぁぁぁぁあ」
山/\山さん「はざす」
マサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/12 01:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまんさんの独り言「い」
たまんさんの独り言「おしっこした」
マサさんの遠吠え「たまんとKの密会」
SOOsukeさんの遠吠え「行動内容からえらばんとね」
ハイゴッグさんの独り言「君がケンシロウ君かね?」
SOOsukeさんの遠吠え「だれか食べないとだめだよ」
SOOsukeさんの遠吠え「いや」
マサさんの遠吠え「あおぉぉん」
SOOsukeさんの遠吠え「タマンたべたい」
たまんさんの独り言「4545スケ」
SOOsukeさんの遠吠え「うおおお」
マサさんの遠吠え「これって制限時間いっぱいまで待機か」
たまんさんの独り言「大根足のあっがいたん」
SOOsukeさんの遠吠え「遠吠え」
SOOsukeさんの遠吠え「とりあえずダミーの」
たまんさんの独り言「山あり谷あり」
たまんさんの独り言「麦茶トリプルで!」
マサさんの遠吠え「ふむ」
SOOsukeさんの遠吠え「俺か適当な誰か」
ハイゴッグさんの独り言「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
たまんさんの独り言「テレッテー ( ・ิω・ิ)」
マサさんの遠吠え「とりあえず白だしとしてだれがいいかね」
山/\山さんの独り言「オオカミが吠えてますね」
たまんさんの独り言「まさは1万円札はげ」
SOOsukeさんの遠吠え「俺に○だしででもいいよ」
ハイゴッグさんの独り言「ひどいことするつもりでしょ!エロ同人みたいに!」
たまんさんの独り言「ドドドドドド まさの走る音」
マサさんの遠吠え「おk」
初日犠牲者さんを占います。
たまんさんの独り言「ほぁぁぁぁ!」
SOOsukeさんの遠吠え「マサとりあえず占い師名乗れば?」
たまんさんの独り言「共有者初日犠牲者!!!」
マサさんの遠吠え「どうするね」
マサさんの遠吠え「あ、これはこれは」
たまんさんの独り言「共有!!!」
SOOsukeさんの遠吠え「経験者二人とかわろすwww」
SOOsukeさんの遠吠え「うっほ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 01:38:09)
山/\山さん「ごりら」
だいこんさんごりら
山/\山さんごりら
山/\山さんごりら
たまんさん「はげ!」
ハイゴッグさん「ゴリラは得意ですか?」
ハイゴッグさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:34:45)
麦茶ダブルさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:23)
たまんさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:21)
だいこんさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:20)
山/\山さん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:19)
マサさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:19)
SOOsukeさん」が村へやってきました。(17/11/12 01:33:19)
戻る