過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊予柑
いよかん
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゅっせん
霧木りす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨル
ヨル 黒咲
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼やりたい村【入らないで】村 〜 143687番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ゲームマスター「じゃね」
ヨルさん「ノシ」
ヨルさん「じゃ落ちルンバ」
ヨルさん「そだけど、めんどくさい」
伊予柑さん「同村ありがとうございました」
伊予柑さん「いっぱい発言しようぜってことだ」
伊予柑さん「まぁ発言したら勝手に更新されるし」
ヨルさん「更新めんどくさい」
ヨルさん「テストプレイ感想」
ヨルさん「ごめんー、」
伊予柑さん「ヨル、テストプレイ参加ありがとう」
ヨルさん「連行されます」
伊予柑さん「とりまじゅっせん入っておいて」
ヨルさん「なんかチビが風呂いきたいって言い出して」
伊予柑さん「作った」
ヨルさん「すまそ」
じゅっせんさん「そマ?」
ヨルさん「ごめん、ムリかも」
じゅっせんさん「村立てオナシャス」
じゅっせんさん「あみんじゃないの?」
じゅっせんさん「初日犠牲って誰?」
伊予柑さん「初日犠牲がじゅっせんあやしいって」
伊予柑さん「新しく村立てるかい??」
じゅっせんさん「これ実質私達勝ちかね」
ヨルさん「わしの責任」
伊予柑さん「不定期で占いいたりいなかったりするから」
ヨルさん「操作ミス事件」
じゅっせんさん「は??????????」
伊予柑さん「草生える」
じゅっせんさん「シネヨ」
伊予柑さん「勝った」
じゅっせんさん「シネヨ」
ヨルさん「いやまって、私いよかんって押したんだけど」
じゅっせんさんシネヨ
じゅっせんさん「シネヨ」
人 狼」の勝利です!(17/11/12 15:37:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
伊予柑さん1 票投票先 → じゅっせんさん
じゅっせんさん2 票投票先 → 伊予柑さん
ヨルさん0 票投票先 → じゅっせんさん
伊予柑さん「発言のところから投票選んで」
じゅっせんさん「わからん」
ヨルさん「わからん」
伊予柑さん「投票のやり方わかる??」
じゅっせんさん「狼1だから、私視点あみん氏狼確実だな…平和村の可能性0みたいだし」
ヨルさん「占いいなかったらいよかん黒やん」
伊予柑さん「じゅっせんから見ると
私狼 占いかけだと思うお」
伊予柑さん「占いいない可能性もあるお」
じゅっせんさん「役職把握」
伊予柑さん「初日犠牲が占いか村人」
ヨルさん「そなの?笑笑」
伊予柑さん「占い 村人 狼」
じゅっせんさん「これって役職なにあるんだっけ?」
伊予柑さん他に占いCOある???
ヨルさん「じゅっせんは?」
じゅっせんさん「そんなこと言われても…」
伊予柑さん「私視点、じゅっせん狼だお」
ヨルさん「わーい」
じゅっせんさん「勝手に歌ってスマソ〜」
伊予柑さん「とりま占いCo ヨルさん人間だお」
じゅっせんさん「He wrote the music he wrote the words That's Elmo's song♪」
ヨルさん「じゅっせんは?」
伊予柑さん「勝手に始めたのでいない可能性が微レ存」
ヨルさん「おはよう」
伊予柑さん「みんないるかな??」
伊予柑さんおはよう
初日犠牲者さん「じゅっせんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/11/12 15:32:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
伊予柑さんの遠吠え「取り敢えず占い騙りでいいお」
伊予柑さんの遠吠え「わんわん」
伊予柑さんの遠吠え「ぼっち人狼暇だお」
伊予柑さんの遠吠え「わんわんお」
伊予柑さんの遠吠え「わおおおおおおん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 15:30:32)
じゅっせんさん「更新めんどい…」
じゅっせんさん「今北」
伊予柑さん「とりま充電して待機よろ」
ヨルさん「そこは...多分...うんw」
伊予柑さん「充電できる??」
ヨルさん充電切れそう
伊予柑さんじゅっせんがくるまで暫し待たれよ
ヨルさん「好きなこととか言われたけど別に呟くことねーわ」
伊予柑さん「更新する時は、発言のところで更新選んでやってね」
ヨルさん「あーー」
伊予柑さん「これでゲーム開始できる」
ヨルさん」が村へやってきました。(17/11/12 15:23:27)
伊予柑さん「4」
伊予柑さん「もう一人これるかも」
じゅっせんさん「更新の上が自殺だから、間違って自殺しそうでこわい」
伊予柑さん違うだろっ!!違うだろ〜!!このっ、ハゲー!!!!!!!
伊予柑さん「草生える」
じゅっせんさんあ?パクツイやめろハゲ
伊予柑さん誰もSkypeにいないなぁ
伊予柑さん「身内で鍵かけられないしな。しゃーない」
伊予柑さんヨーグレットモンスターはヨーグレットが目の前にあると何も考えられなくなるヨーグレット狂だから、かわいい
おだんごさんは身勝手な理由で自殺しました。
おだんごさん」が村へやってきました。(17/11/12 14:48:38)
じゅっせんさんクッキーモンスターはクッキーが目の前にあると何も考えられなくなるクッキー狂だから、かわいい
伊予柑さんそんなんヨーグレット食ってるだけの私と変わらん
伊予柑さん「クッキーモンスター、クッキー食っとるだけやん」
伊予柑さん「集まんねぇな。そもみんなSkypeにinしてない」
じゅっせんさんクッキーモンスターかわいい
じゅっせんさん10万フォロワーだぜ?
伊予柑さんエルモかわいい
伊予柑さん「いうて10万フォロワー差」
じゅっせんさん「差すごいよ」
伊予柑さんエルモをdisるな
じゅっせんさん「はァ〜同軸リバ!すき!」
じゅっせんさん「これが下ネタに見えた人、正解です」
じゅっせんさん「うんこちんちんうんこちんちん」
じゅっせんさん「クッキーモンスターのほうがエルモよりフォロワーめっちゃ多いよやばいね」
じゅっせんさん「パンチマインド」
霧木さんがじゅっせんに名前を変更しました。
あみんさんが伊予柑に名前を変更しました。
伊予柑さん「文字化けは草」
伊予柑さん「🌱🌱🌱」
じゅっせんさん「おしりかじり虫〜」
伊予柑さん草生える
霧木さん」が村へやってきました。(17/11/12 13:23:14)
伊予柑さん取り敢えず作ったよ
伊予柑さん「仮」
あみんさん」が村へやってきました。(17/11/12 13:14:42)
戻る