過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 いよかん苦すぎクソワロタwwwwww
 
いよかん
いよかん
[人 狼]
(生存中)
 ホモすき
 
じゅっせん
霧木りす
[村 人]
(生存中)
 
 
aya
ayasaki
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内卓】人狼やりたい2【入らないで】村 〜 143694番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ゲームマスター「作ったので入ってください」
ゲームマスター「ありがとうございました」
ayaさん「行きますか」
いよかんさん「新しく卓立てます」
ayaさんあ、あ、あ、マイクテスト
うん大丈夫
いよかんさん「占い入れるわ」
いよかんさん「てか次真面目にやってみね??」
ayaさん「なるなる」
いよかんさん「いや、ギリギリで投票したぽい」
ayaさん「そんじゃ、おkですね」
いよかんさん「喋ればいいしな」
ayaさん「リス凸ったんかいw」
いよかんさん「私はミスった」
ayaさん「るるサバじゃなくていいや、ここで」
いよかんさん「りす突然死やなこれ」
ayaさん「ほいほい」
人 狼」の勝利です!(17/11/12 21:35:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
いよかんさん1 票投票先 → ayaさん
じゅっせんさん0 票投票先 → ayaさん
ayaさん2 票投票先 → いよかんさん
ayaさん「aya→いよかん→じゅっせん→aya で入れてね」
いよかんさん「るる鯖使う??」
いよかんさん「いや、こんなもんじゃね」
いよかんさんねむい
ayaさん「更新できんのなれんな」
いよかんさん「うん」
ayaさん「発言内容タイプ中に」
いよかんさん「ちなみにテストは昼にもやった」
じゅっせんさん「パンチマインド〜」
いよかんさん「更新ボタン押せばええんやで」
ayaさん「テストなんだろ?」
ayaさん「めんどいから平和投票するか」
いよかんさん「占いいねーし」
ayaさん「発言後即時反映じゃねえのがつらいなこれ」
いよかんさん「取り敢えず判断材料のないクソ村」
じゅっせんさん「更新忘れてた」
ayaさん「いた」
ayaさん「と思ったら伊予神殿が?」
いよかんさん「よいよい」
ayaさん「ああ、いた」
じゅっせんさん「はーいごめん」
ayaさん「リス殿いないじゃん」
ayaさん「ワンナイト確定村」
いよかんさん「配役ミスった」
いよかんさん「取り敢えず村3狼1」
ayaさん「りすどのは?」
いよかんさん「えいえいえいえい」
ayaさん「私は」
いよかんさん「てかこれみんないるー」
ayaさん「おはよう」
いよかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/12 21:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ayaさんの独り言「MFC打ってきたばっかなんだよなー
眠い」
いよかんさんの遠吠え「んんw仲間がいませんぞw」
いよかんさんの遠吠え「わんわんお」
いよかんさんの遠吠え「わぉぉおおおん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 21:29:02)
じゅっせんさん「はーい」
いよかんさん「始めてもよい??」
ayaさんレッツラゴー(遅刻)
いよかんさん「はいきた」
いよかんさん「Ayaを待とう」
ayaさん「ひ」
いよかんさん「取り敢えず揃ったらSkype送るから」
じゅっせんさんハァ…尊いかよ…
いよかんさん「今いる人挙手を」
いよかんさん「始めても良いかな」
いよかんさん「ちょっとじゅっせんに聞いてくる」
いよかんさん「3人からできるよ」
ayaさん「すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと、これでテスト?四人いないから解散?」
ayaさん「遅れました」
ayaさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:19:11)
じゅっせんさん「(T〇T)」
じゅっせんさん「ハァ…尊い…(遺言)」
じゅっせんさん「(T〇T)」
じゅっせんさん「文字化けは草」
じゅっせんさん「😭」
じゅっせんさん花漫も尊い!!!!!!!!!!!!、
じゅっせんさん「花書!!!尊い!!!!!!!!!!!!、!!!!!!」
じゅっせんさん「ウァ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
いよかんさん「さきゅこねーかな」
あみんさんがいよかんに名前を変更しました。
いよかんさん「まるでストーカーのようにサキュにメッセージ送ったわ」
じゅっせんさん「おけまる」
いよかんさん「サキュに要請しよ」
いよかんさん「あと一人集まったらやろう」
じゅっせんさん「ヨル氏これないんだっけ。」
じゅっせんさん「やっほ」
じゅっせんさん」が村へやってきました。(17/11/12 15:43:00)
あみんさん」が村へやってきました。(17/11/12 15:40:56)
戻る