過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
つかさ
つかさ
[村 人]
(生存中)
 
 
Ruka
Ruka
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーク
ホーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファ
ラファ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんみつ
anmitu980yen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りゅうかとき
りゅうかとき
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らふぁーんヽ(・∀・)ノ村 〜 143707番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
りゅうかときさん「あんみつ先生の発言なかったら猫サンダーさん疑わなかったわww」
人 狼」の勝利です!(17/11/12 18:07:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ホークさん2 票投票先 → ラファさん
つかささん0 票投票先 → ホークさん
ラファさん1 票投票先 → ホークさん
猫サンダーさん「あんみつうううううううwwwww」
りゅうかときさん「猫サンダーさんじゃないのか!」
4日目の朝となりました。(17/11/12 18:05:57)
猫サンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫サンダーさんを狙います。
Rukaさん「確かに道連れwww」
りゅうかときさん「猫サンダーさんあやしいんだよなー」
あんみつさん「見方わからんくて、チャットしたけど反応なしで、1人でアオォォーーーンって言ってた」
りゅうかときさん「二人目しらないの?www」
Rukaさん「行動の上に書かれてるwww」
3日目の夜となりました。(17/11/12 18:04:26)
りゅうかときさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りゅうかときさん2 票投票先 → 猫サンダーさん
猫サンダーさん1 票投票先 → りゅうかときさん
ホークさん1 票投票先 → つかささん
つかささん1 票投票先 → ホークさん
ラファさん0 票投票先 → りゅうかときさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あんみつさん「あんみつ2人目しらないんですけど!」
あんみつさん「ちなみに」
3日目の朝となりました。(17/11/12 18:01:20)
Rukaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rukaさんを狙います。
つかささんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/12 17:59:44)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りゅうかときさん0 票投票先 → あんみつさん
猫サンダーさん0 票投票先 → あんみつさん
あんみつさん6 票投票先 → Rukaさん
ホークさん0 票投票先 → あんみつさん
つかささん0 票投票先 → あんみつさん
Rukaさん1 票投票先 → あんみつさん
ラファさん0 票投票先 → あんみつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/12 17:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あんみつさんの遠吠え「まじですかw」
あんみつさんの遠吠え「あれ、ひとり?」
あんみつさんを占います。
あんみつさんの遠吠え「ノ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 17:55:23)
ラファさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:55:13)
Rukaさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:43)
つかささん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:38)
ホークさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:34)
あんみつさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:29)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:29)
りゅうかときさん」が村へやってきました。(17/11/12 17:54:27)
戻る