過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
りゅうかとき
りゅうかとき
[村 人]
(生存中)
 
 
ラファ
ラファ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
つかさ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ruka
Ruka
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんみつ
anmitu980yen
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーク
ホーク
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らふぁ村 〜 143708番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/11/12 18:24:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホークさん2 票投票先 → りゅうかときさん
あんみつさん0 票投票先 → ホークさん
りゅうかときさん1 票投票先 → ホークさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つかささん「最初に占ったのにぃぃぃ」
つかささん「ごめんねねこさんだーさんん><。」
4日目の朝となりました。(17/11/12 18:20:47)
ラファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラファさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/11/12 18:20:29)
猫サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホークさん0 票投票先 → 猫サンダーさん
あんみつさん0 票投票先 → 猫サンダーさん
りゅうかときさん0 票投票先 → 猫サンダーさん
猫サンダーさん4 票投票先 → ラファさん
ラファさん1 票投票先 → 猫サンダーさん
つかささん「噛まれたのかぁ(´・ω・`)」
つかささん「発言力ってこわいねー><。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホークさん0 票投票先 → ラファさん
あんみつさん1 票投票先 → 猫サンダーさん
りゅうかときさん0 票投票先 → あんみつさん
猫サンダーさん2 票投票先 → ラファさん
ラファさん2 票投票先 → 猫サンダーさん
Rukaさん「占ったけど噛まれたんだよww」
つかささん「だめだったぁぁ><。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
つかささん「るかさん;;
3日目の朝となりました。(17/11/12 18:15:16)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを占います。
つかささんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/11/12 18:14:20)
Rukaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rukaさん3 票投票先 → つかささん
ホークさん1 票投票先 → Rukaさん
つかささん1 票投票先 → あんみつさん
あんみつさん1 票投票先 → Rukaさん
りゅうかときさん1 票投票先 → ホークさん
猫サンダーさん0 票投票先 → Rukaさん
ラファさん0 票投票先 → りゅうかときさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/12 18:10:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あんみつさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
猫サンダーさんを占います。
ホークさんの遠吠え「お」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 18:09:51)
ラファさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:41)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:18)
りゅうかときさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:18)
あんみつさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:18)
つかささん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:07)
ホークさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:05)
Rukaさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:09:03)
戻る