過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
あんみつ
anmitu980yen
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうかとき
りゅうかとき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーク
ホーク
[村 人]
(生存中)
 
 
ラファ
ラファ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
つかさ
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江藤
エト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らふぁーーーん様の村 〜 143710番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(17/11/12 18:49:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホークさん0 票投票先 → 猫サンダーさん
猫サンダーさん2 票投票先 → ラファさん
ラファさん1 票投票先 → 猫サンダーさん
江藤さん「でも後出しの占いが怪しいのは当然なんだけど」
つかささん「たしかにw」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
江藤さん「猫サンダーさんとつかささん人狼というパターン忘れてるよね」
つかささん「占いへたくそでした」
江藤さん「ああああああ」
りゅうかときさん「ヽ(・∀・)ノ」
4日目の朝となりました。(17/11/12 18:47:37)
りゅうかときさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゅうかときさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/11/12 18:47:07)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかささん4 票投票先 → 猫サンダーさん
ホークさん0 票投票先 → つかささん
猫サンダーさん1 票投票先 → つかささん
りゅうかときさん0 票投票先 → つかささん
ラファさん0 票投票先 → つかささん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(17/11/12 18:44:18)
江藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫サンダーさんを占います。
江藤さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/11/12 18:43:26)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんみつさん5 票投票先 → りゅうかときさん
つかささん0 票投票先 → ホークさん
ホークさん1 票投票先 → あんみつさん
猫サンダーさん0 票投票先 → あんみつさん
りゅうかときさん1 票投票先 → あんみつさん
ラファさん0 票投票先 → あんみつさん
江藤さん0 票投票先 → あんみつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/12 18:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江藤さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 18:39:11)
江藤さん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:57)
ラファさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:38)
りゅうかときさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:05)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:03)
ホークさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:38:01)
つかささん」が村へやってきました。(17/11/12 18:37:22)
あんみつさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:37:20)
戻る