過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーク
ホーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんみつ
anmitu980yen
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうかとき
りゅうかとき
[村 人]
(生存中)
 
 
江藤
エト
[占い師]
(生存中)
 
 
つかさ
つかさ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラファ
ラファ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 らっふぁああああん村 〜 143711番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
江藤さん「めしめし」
「村 人」の勝利です!(17/11/12 18:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
りゅうかときさん1 票投票先 → あんみつさん
つかささん0 票投票先 → ホークさん
ホークさん2 票投票先 → 猫サンダーさん
あんみつさん1 票投票先 → りゅうかときさん
ラファさん1 票投票先 → ホークさん
猫サンダーさん1 票投票先 → 江藤さん
江藤さん1 票投票先 → ラファさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/11/12 18:54:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あんみつさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 18:52:52)
江藤さん」が村へやってきました。(17/11/12 18:51:20)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:51:16)
ラファさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:51:16)
あんみつさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:50:48)
ホークさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:50:46)
つかささん」が村へやってきました。(17/11/12 18:50:43)
りゅうかときさん」が村へやってきました。(17/11/12 18:50:40)
戻る