過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
aya
ayasaki
[人 狼]
(死 亡)
 からいちから おっちょろ LOVE
 
じゅっせん
霧木りす
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あみん
いよかん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内卓】人狼やりたい3【入らないで】村 〜 143712番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
あみんさん「【身内卓】人狼やりたい4【入らないで】という村名で朝5夜3で沈黙なし」
あみんさん「誰か変わりに村立てて」
あみんさん「まって」
ayaさん「テストまだやるのか、まあ一家」
じゅっせんさん「あ、おけ」
じゅっせんさん「休憩なしでいーです」
あみんさん「開始遅れるかも」
あみんさん「次村作るけど」
ayaさん「音立ててタイピングできねえんだよw」
ayaさん「RCOし忘れ」
じゅっせんさん「草生える」
「村 人」の勝利です!(17/11/12 22:04:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あみんさん1 票投票先 → ayaさん
ayaさん2 票投票先 → あみんさん
じゅっせんさん0 票投票先 → ayaさん
あみんさん「いやーこれは(私視点)さきゅが占い乗っ取ろうとした狼」
ayaさん「私視点
アミン 狼
十戦  村
初日  村」
あみんさん「いや、占い黒は殴れよw」
じゅっせんさん「おっと失礼」
じゅっせんさん「あや氏なにかコメントプリーズ」
ayaさん「あみんも殴りが露骨なんだが、まあそれしか材料がねえ氏」
あみんさん「私視点
さきゅ 狼
りす 村
初日 占」
あみんさん「占い乗っ取ろうとした狼ですわー」
あみんさん「これは占いいないことを確認してから出てきた狼ですわー」
あみんさん「私視点」
じゅっせんさん「てか最初から言えよ」
あみんさん「偽占いじゃねーか」
あみんさん「まじかよ」
ayaさん「アミン黒出た」
じゅっせんさん「なんだ」
じゅっせんさん「えー」
ayaさん「ちなみに私占い」
あみんさん「占いかけかな」
じゅっせんさん「どうぞ〜」
あみんさん「非占」
ayaさん「ハイアミン結果どうぞ」
ayaさん「あみんは?」
あみんさん「おはよう」
じゅっせんさん「でてきたまへ」
ayaさん「占いは出てきたまへ」
ayaさん「おはよう」
じゅっせんさん「おはーよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/11/12 21:59:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あみんさんの独り言「うぇーーーい」
あみんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 21:58:53)
じゅっせんさん「誤字wwww」
じゅっせんさん「通知とかないしぉ」
じゅっせんさん「ここで呼ばれてもわかりませーん」
あみんさん「そろそろくる」
ayaさん「だああ!いねぇ」
あみんさん「じゅっせんー」
ayaさん「いる?」
ayaさん「n」
あみんさん「点呼」
ayaさん「占い一かな」
ayaさん「りょうかい...?」
あみんさん「ちょっと休憩したい」
ayaさん「アミンさんがダメなのか」
あみんさん「とりま55分に特殊Bではじめるわ」
ayaさん「あ、はじめる?」
あみんさん「もう始められる感じ??」
じゅっせんさん「ふぇーい」
じゅっせんさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:46:16)
ayaさん「了解」
あみんさん21:55から開始で
ayaさん「十戦待ち」
ayaさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:41:58)
あみんさん」が村へやってきました。(17/11/12 21:41:20)
戻る